柴咲コウより素敵な商売はない

September 12 [Tue], 2017, 2:38
昔はこうだったという話をするようになればおじさんですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。


ところで、男性は好きでない女性にも性欲は湧くのでしょうか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。

アフィリエイトを1からじっくり学びたいあなたへ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hmitkeiss64mxm/index1_0.rdf