ありえない・・・ 

2005年10月17日(月) 20時28分
せっかく長く書いたのに消えた・・・
もう書く気しない・・
正直このブログログインログインウザ過ぎ!!!

それに重すぎ!!!もうイヤになってきた・・・

ライブドアのブログにしよう・・

やりました★ 

2005年10月16日(日) 19時24分
今日はバイトでした♪

それまでの時間は寝て寝て寝て…って感じで(最悪だなw)

あ!!でもそうだった!!香川に着ていく服を買いました★
でもあれでは、ちょっと寒いかもだからカーディガンも買えばよかった;;;

まぁいつもどうり地味ですww
可愛い服には抵抗が...つか無理あるべよ(笑)

でもオバンくさいかな・・・確実服の可愛さとかあきらさんにはまけます;;
しかもあのかわいい服を、着こなせるからうらやましいよ;;


あとは化粧品ついに買っちゃいました★
明後日届きます(>v<)/

香川は化粧バリバリ濃くして行きます!!Vv


バイトは奥さんのウザさに殺意が芽生えました。
ありえねぇよ!!;;

今日から私ブログります!!(笑) 

2005年10月15日(土) 23時12分
はーいぃ!!

とってもツマランブログが始まりましたよVv
確実誰も見たくねぇよ・・・w

つかここのブログ使う前、一回Yahoo!!に登録してみたんやが・・・・







撃沈!!!







うん・・・・
アレ携帯では表示できませんですね^^;
もう泣かせて・・・(アホ)


とりあえず今日は、バイトまで寝てました☆(衣装はどうした)

ほんでバイトで未空先輩に会って癒しをもらいました(は?)
そんで代価として今日はコスプリと素プリ渡してきましたVv(激しくいらねえ!)

ほいで、もんてからは野ブタ見てました!!!

やっぱ思ったとおりいいねぇ!!(>v<*)



コスすることになりました!!!(うわぁ・・・)



まだ未定なんですけどねVv
やって見せますよ!!あのブレザー着てみせるっ!!



んでBLOOD+(?)を見ました☆(つづりあやふや・・・)
もうめちゃんこグロイですよっ!!
コレやっぱ深夜にすべきだと思う”ワラ





てことで、今日はこんな一日でひた・・・




相変わらすくだらねえな・・・


















画像は去年年賀状に書いたシン☆(ぇ)

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmisaki777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる