無題 

January 21 [Sat], 2006, 3:35


一人暮らしで風邪の彼女より、
テスト勉強を取るのって悲しかったよ

いいんだけどさ…。
一応行こうか?とか言う思いやりが欲しかったよ

ゆんちゃあ 

August 12 [Fri], 2005, 12:09


ゆんちゃあゆんちゃあ!

にゃんごろにゃ〜にゃんごろにゃ〜


みいおなかすいたー
のどかわいたー

ぎゅってして

いつかはどうせ 

July 13 [Wed], 2005, 1:12


なくなってしまうんだろう

にゃーーーー 

July 12 [Tue], 2005, 1:19


ごーーーーーー
ふえーーーふえええええーーーー
はやく はやく会って安心したい

m 

July 11 [Mon], 2005, 17:50


私は駄目
どうやって生きればいいのかわからない
生き方がたくさんあるから
たくさんあこがれるからだめなのかな
だって私はほとんど可能なんだもの


うそだよ

えへへ 

July 10 [Sun], 2005, 2:40


らくちんだなここ

みいみいみいみいみいみいみいみい
ゆんたんたかたーん
えへへっへへへっへへへ
今日もゆんたんはかっこかわゆかったなぁ
どぎまぎまぎどぎ

あのねーあのねー明日はね
明日って言うかもう今日はね
学校に行って、ぴっそとレポートしてくるよ!
だいがくせいみたい
だいがくせいなんだけどさ
えへっへへへへ

エクセルとワードを取ろうーーーーーーーー
あと色彩検定も
お金をためなきゃ

あれ、何書くか忘れた
よなかにゆんちゃんに直接めーるするのは気がひけるもんね

にゃ− 

July 10 [Sun], 2005, 2:34


何故か眠れないのだ
眠いはずなのに眠れないのだ

情緒不安定は、ピル飲めば平気になるのかなぁ
早く病院行きたいな
私から言ったことだけれど、一人で病院行きたくなってきちゃった
誰かと行くのめんどい

にゃんこー


コメントつけられるようにしたから、
ゆんちゃん何か言いたいことがあったら書いてね☆ミ

わたしは 

July 09 [Sat], 2005, 2:03


わたしはやっぱり、最低限必要なの以外の人間関係が嫌い!
だって最低限必要なのだけで十分だもの
それ以外の人は何かあったときに利用するだけでいい
「電話番号だけ知ってる友達」が多い人は侮蔑に値する

ばーかばーかばーかばーかばーか

特定の人じゃなくてみんな


みんなみんなみんなみんな!!!!!!!!

そうゆうのは誰も要らないし、きもちわるくなる
胃がむかむか 客観的に社会性を帯びたものを見るのはにがてー。

よかったあ 

July 08 [Fri], 2005, 18:12


生理きたあ あんしんあんしん
でも1日で終わっちゃったりしたらあれなので、
まだ気は抜けないぞお

にゃんにゃかにゃん
安心したらおなかへってきちゃった

にぱにぱ!
レポートしなきゃだーーーーー

こわい 

July 07 [Thu], 2005, 20:47


こわいこわいこわいこわいこわい
はやく生理がきて欲しい

私は人に何かを伝えるのが下手なのかも
わたしは本当に思っていることは言葉にできないし、
本当に思っていることは思いたくもなかったりするから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんちる
» ゆんちゃあ (2005年09月06日)
アイコン画像
» ゆんちゃあ (2005年08月29日)
アイコン画像ゆんちる
» ゆんちゃあ (2005年08月26日)
アイコン画像ゆん
» ゆんちゃあ (2005年08月25日)
アイコン画像みい
» えへへ (2005年07月11日)
アイコン画像コンビニ店員
» えへへ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmieko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる