デザート♪

December 25 [Sat], 2010, 5:14
会社の食堂での出来事です。今日の食堂は白黒選べるおもしろいイベントやってるぞと先にランチを食べてきた先輩に言われたので、なんだろうと思いながら食堂へ向かいました。するとクリスマス特別イベントとしてチョコレートフォンデュが用意されていましたランチのメニューもビーフステーキやショートケーキなどクリスマス用になっていたのでがっりステーキ食べちゃったランチを終えてフォンデュコーナーへ。チョコレートフォンデュは無料でフルーツもたくさんあって素敵ステーキも食べたのによく食べれるなと我ながら胃袋の頑丈さにびっくり先輩たちはそんな甘ったるいのいらなーいと帰ってしまったので一人チョコレートフォンデュを楽しみました。ただ、ランチしている人から見られているのが恥ずかしくなり持ち帰り用の容器に急いで入れて自分の席で食べましたチョコレートフォンデュを久しぶりに食べたけど美味しかった
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ