血液を洗ってキレイにする・・・マジで?

July 30 [Tue], 2013, 18:22
最近ネットで見た「血液クレンジング」という言葉。

ちょっとしょーげきでした。

もしかして人工透析みたいなことをするのか!?と・・・

でも、芸能人やアナウンサーの間でも人気みたいなんです。

古くは、かのエリザベス女王のお母上がこの血液クレンジング療法を

定期的に受けていたとか。

で、どういう療法なのかというと・・・・(ある病院のやり方です)

まず「血液を採取」100〜250ml程度だそうです。

その後「採取した血液にオゾンガスを注入」

さらに「血液とオゾンをまぜる」そして「点滴でからだに戻す」・・・・以上!

これがどういう人に向いているかというと・・・・・

コレステロール値を下げたい人

動脈硬化があって、狭心症や心筋梗塞・脳梗塞が心配な人。

免疫を改善して感染症にならない体つくりをしたい人。

不妊治療をしている人。などなど。です。

姫路で人気の鍼灸に通う友人Wちゃんも

やってみたいわ〜〜〜〜と言ってました。誘われそうだYO!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっつぁん2013
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる