小杉だけどクテノポマアンソルギー

March 31 [Thu], 2016, 23:53
私はちっちゃいときから映画を観るのが特に好きでして、毎月1度は近くの映画館に行ったり、週に1回はレンタルビデオ屋でDVDをレンタルして観る生活をしています。
一番気に入っている映画の種類は涙を流せる感動ものです。そっち系の映画を見て涙を流すことがストレス解消になるからです。
それだから映画を観るときも自宅でDVDを観るときもほぼ一人で観ています。親兄弟に号泣姿を見られてしまうのが恥ずいからです。
恐らく一緒に住んでる親兄弟には一人で部屋に閉じこもって何をしてるのかと思われちゃってるかもですが、好きでしょうがないのでやめられないほどハマってしまうんです。
ただ近頃は、映画を観に向かったりレンタルDVDを借りに行くのも面倒だなと思うことが増えてきたので、様々な動画サービスを使い始めました。
1階のテレビには有料チャンネルを契約してるみたいなので時間が合えば、映画やドラマがたくさん観れます。
そして部屋に置いてあるパソコンには、たくさんの種類の映画を配信する動画サービスを見つけたので、少し前からそれに契約しちゃいました。
それをしたので、休日は外出することなく好きな映画をたくさん観れるようになり満足しています。
でも、部屋にずっといる時間というのも相当増えてしまったので、同居中の親にはまたしても心配させてるはずです。
映画鑑賞以外にもハマってしまうことを探していかないと、永久に部屋に引きこもる生活をすることになるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケン
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmga4toe9eggtt/index1_0.rdf