声優キャスティングに挑戦!をやってみるよ〜

September 15 [Wed], 2010, 10:39
面白そうな以下のアンケートを受け取ったのでチャレンジしてみます(じゃないよねアンケだよね)声優さんを知っていて時間のある方、面白そうだな、という方、テンプレ送りますのでチャレンジしてみて下さい♪もしくは以下をコピペって下さってもです。では次の日記にてキャスティングにチャレンジしてみます♪私の脳内では熱血ロボットアニメです以下本文声優ファンの方アニメスタッフになった気持ちで以下のキーワードのキャラの配役をご自由になさって下さい好きな声優さんを上げて頂いてもですし、以下のキーワードに似合いそうな声優さんを上げて頂いても自由ですキャラの年齢外見など細かい設定は特にけません、設定けてたらキリがないのでなるべく簡略化しました。でも、まぁどのキャラも一応美形前提で想像して下さい以下の「キーワードだけ」で連想した配役を教えて下さい性別もキーワードからご自由にご想像した方で結構です(お時間のある方は男女両パターン考えて頂けると嬉しいです♪)結構な役数になってしまったのでめんどうな方は全部でなくてももちろんかまいません主人公(熱血明るい)副主人公(クールで無口)少年少女(明るく元気)少年少女(おとなしい影がある)リーダー(頼りなる大人っぽい)お笑い担当(元気ハイテンション)ライバル(正々堂々生真面目)敵キャラ(卑怯ずるい)敵キャラ(好戦的野蛮乱暴)ラスボス(威厳尊大)(その他にもあなたが思いくようでしたら他のキーワードのキャラも加えてみて下さい。長文になっても大歓迎です♪)もしも全部考えていただけるようでしたら大変なお手間でしょうが、宜しくお願いしますなるべくたくさんご回答頂きたいので、お気軽に書きめるようにスピード重視の為などの理由で、声優さんの名前にひらがなかたかな等が入っても一向にかまいません。またご回答者さん同志で誤字などのツッコミもナシでお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmfhiorqqq
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmfhiorqqq/index1_0.rdf