大滝のハリオアマツバメ

March 10 [Fri], 2017, 15:58
人は一日の食事の中で朝の食事が軽く済ませるのが良いと思っています。
適正体重にするためには朝の食事から充分に栄養を摂ることがキモです。〜☆
朝一食事をせずに食べまくったり食べてもおにぎり一個だとか甘く見ている人がいらっしゃいますが、そうなってしまうと元気の源を取り入れることはムリです。^^;
そうならないよう、朝の食事は健康上しっかり摂取していきたいものです(^^)
昼ごはんを食べないといつか健康に支障をきたす可能性があると何かに書いてあったような気がします。
現在、健康でも油断大敵です。
先のことを考えれば、夕ごはんも大事だとされ、健康には摂取するのが確実です。(・ω<)
また、昼メシは満たされすぎると腹がいっぱい過ぎてポンポンがふくれてしまうので気をつけたいですね。
よく言われることですが、夜は食べ過ぎには注意すべきです。遅い時間はなおさら甘いモノとか食べたくなるとは思いますが太っちょは避けられないので出来る限り避けたいものです。(゚Д゚)ガーン
しかしながら、俺の彼女の場合、夜ご飯だけは腹いっぱい食べたいと言ってました。我慢できないこともしばしば…。食後の甘いものもたまらないですからな。(^^ゞたまにはフランス料理など自分にプレゼントをあげたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛斗
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hmepe4addi5oll/index1_0.rdf