あぁ

November 05 [Sat], 2011, 20:11
うちの娘と同じ歳の中であった俺はエネルギッシュな毎日を送っていウェディングキューピットたモンであったふと思った事にバイクに音楽にハマッていた当時から何ら変わってない自分がいる事に勿論ハーレーなんかじゃなくてね俺は族はやってなかったが兄貴がルートなる族にズバリ山手通りね俺はバイク本来の楽しみであるスピードにぞっこんで速い事が全てであった女には興味はあったが寧ろ男友達との仲間意識の方が優先でほとんど相手にはしていなかったが何人かの娘とは付き合ったが現在では二人の子を持った親父でもあり大概の事や常識は学んだもりだが昔親の言う事を聞いていたら等と自らも親になり痛感はするものの親の言う事等聞かず自分の考えで生きそして多いに失敗すればいい等と思う心とが交差するのでもある多感な時期にハマッた事は一生モンなのか俺だけかねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hme48wyo2d
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hme48wyo2d/index1_0.rdf