4年目スタート 

April 01 [Wed], 2009, 0:00
今日から4月ですね

おかげさまで、HME-ANRIも4年目を迎える事ができました

HME-ANRIの生徒の皆様、本当にありがとうございます

これからも、初心を忘れず、また新しい事にチャレンジしつつ、頑張っていきたいです

どうぞ宜しくお願い致します



Home Made English ANRI's Website

合否発表 

March 25 [Wed], 2009, 23:54
昨日は公立高校後期の合否発表でした

見事合格です

これで、全員高校進学決定です

本当に嬉しいです
本当に、おめでとう


Home Made English ANRI's Website

new chair 

March 24 [Tue], 2009, 23:25
教室に新しいイスが仲間入りしました
その名もロビーチェアです

今までは、2人しか待って頂けなかったので、より多くと思い、3〜4人用のイスを用意しました

ちょっと見た目、病院っぽいですがこれからも宜しくです


Home Made English ANRI's Website

エクササイズ 

March 19 [Thu], 2009, 23:20
ほんと久しぶりにティップネスへ行ってきました…そして泳いできました
ティップネスへ通っていたのは、何年も前だったので、すぐにへとへとになってしまいました

こんなのじゃだめですね・・・
日々運動です、心がけます


その後は、豪華ランチしてきました
ほんと久しぶりにランチをゆっくりできたので、良かったです

久しぶりに久しぶりにって多いですが・・・
久しぶりにリフレッシュできましたぁ
やっぱりお休みは最高ぉ


Home Made English ANRI's Website

出発 

March 15 [Sun], 2009, 23:13
兄夫婦が台湾へ旅立ちました…転勤です
今までも横浜と離れていたのですが、でもやっぱり寂しくなります
関空までお見送りできないかなと思っていたのですが、なんとか自宅出発までにレッスンが終わり、大慌てで車に乗りました

お見送りできてよかった・・・

頑張ってきてほしいです
また、旅行の楽しみが一つ増えました


Home Made English ANRI's Website

white day 

March 14 [Sat], 2009, 23:06
今日はホワイトデーですよね

お返し頂けて本当にうれしかったです
みなさま、本当にありがとうございました

小4のYちゃんが先生、お返しもらえたよぉと報告してくれて、私まですごくウキウキしてしまいました

恋っていくつでもステキですよね

Home Made English ANRI's Website

ぷ〜さん 

March 12 [Thu], 2009, 23:14
ぷ〜さんですぷ〜さんがいっぱいですディズニーランドのぷ〜さんです

私は行けてないのですが…私と父以外がディズニーランドへ行ったので、買ってきてもらいました
もうたくさんで、すごくうれしいです

ぷ〜さんオタクにはたまらないものです

でも、これ見て、今まで以上にすごくすごく行きたくなりました


Home Made English ANRI's Website

オーダーメイド 

March 11 [Wed], 2009, 23:58
やっと出来上がりました
今日届いて、置いてもらった瞬間、すごく感動してしまいました

今までは、これが出来上がるまでの、仮のワンちゃんマットだったんですが、それとは今日でさよならして・・・
これからはこれ(+もう1枚)で、みなさんをお出迎えします

教室の雰囲気がちょっと変わったのではと思っています

いっぱい踏んであげてくださいヨロシクです


Home Made English ANRI's Website

39の日 

March 09 [Mon], 2009, 23:24
今日は、3月9日で、『サンキューの日』だったそうです

日々の感謝を改めて伝える日だったのですね

ありがとう』という言葉ステキですよね


Home Made English ANRI's Website

花粉症 

March 01 [Sun], 2009, 23:58
今日から3月ですね・・・早いですね

ついさっきから、例のものが来てしまいました…そうです、花粉症です

私は、発症が社会人1年目だったと思います
その頃は、金沢に住んでいて、毎日ひどい花粉症でレッスンしていたことを思い出します
大阪に戻って来てからは、だいぶましで、お薬も飲まなくて大丈夫だった年もあるんですが、今年は意外と本格的なモノ到来って感じです

明日、早速病院へ行ってお薬もらってきます

みなさんは、花粉症対策どんなことされてますか


Home Made English ANRI's Website
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hme-anri
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
英会話教師

幼稚園年長の時から、親の転勤でシンガポールに4年間住む。英語に初めて触れる。

日本に帰国後、中学から国際校に通う。

その後、オーストラリアへ単身留学を高校3年間する。1年間ホームスティ、2年間寮で生活。

大学は日本で、英語に力を入れている学部を選ぶ。ゼミでは異文化を学び、外国人の先生のゼミに入る。

大学時代から英会話教師をし、卒業後、某英会話スクールへ就職。
そして・・・

Home Made EnglishANRIを開校する。

・・・そして今に至る。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comments
アイコン画像マサ
» BBQ (2008年11月13日)
アイコン画像anri
» halloween party (2007年11月01日)
アイコン画像りんがる@りくマミー
» halloween party (2007年11月01日)
アイコン画像anri
» new class (2007年10月08日)
アイコン画像りんがる@りくマミー
» new class (2007年10月08日)
アイコン画像anri
» キューピー コレクション (2007年09月06日)
アイコン画像t@kaco
» キューピー コレクション (2007年09月06日)
アイコン画像anri
» wonderful (2007年08月30日)
アイコン画像sawaki
» wonderful (2007年08月29日)
アイコン画像anri
» wonderful (2007年08月28日)