二月突入(笑) 

February 10 [Sun], 2008, 0:20
皆様お元気でしょうか?またサボり気味になっていたかんちゃんです(笑)


最近ネタが少なくてね…当たり前化しつつあるのでヤバいかなと思いつつ久々に更新を行います。


ん〜、今日は風邪をひいたらしいHMDは声がスネちゃま(爆)になってました。


あ、初代のスネちゃまでよろしく。


対策ぐらい考えて欲しいものです( ̄□ ̄;)!!


いつ間違った接客をされるかハラハラドキドキですorz


今日はいるか知らないがいたら必ずネタをみつけますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

久しぶりすぎます(笑) 

January 20 [Sun], 2008, 6:36
皆様、お元気でしょうか?管理人のobserverことかんちゃんです。

昨日のうちの更新を予定しておりましたが、どうにも眠たくて眠たくていつの間にか就寝してしまい、今に至っております。まあ、おきになさらず。

さて、最近のHMDですが・・・



もう、キモくてたまりません!!!!!!!!


めずらしく大文字にしてみました。まあ、相変わらず接客も柄が悪く電話対応も丁寧語が扱えていないと言う社会人として最低な人間ですな。

昨日といいますと、お客様になんでかは知らないのですが荷物を届けにいっておりまして周りの社員がよくプライベート携帯を出していると思いきや・・・


道がわからないだの設置などの方法がわからないだので電話してきたようです(爆)

事前に調べるべきことでもあり、方法なんか全部書いてあるのに・・・お前いくつや!と叫んでしまいそうです。

更に・・・現品のお品をHMDが販売した(よく販売できたなと思いながら)少しレジが込んできたので梱包を代わったら・・・


こいつ・・・画面ふきでなくウェットティッシュで拭きやがってました


近くにあったからといって、それを使いますか?おかげさまで、すべてきれいにさせていただきましたよ。

最近こいつもうこんなんだとあきらめ加減になってきてます。「うわ、異常じゃん!」って時に更新しようかな?


とりあえず、がんばります。

すいません 

December 24 [Mon], 2007, 0:07
眠たいので、これだけは言わせてください。









マジでHMDがリコール(爆)されて欲しいのですが?


キレそうです(-_-メ)


朝に時間があったらマトモに更新します。

うぎゃあ〜 

December 17 [Mon], 2007, 2:02
と叫びながらHDMを殴ってやりたくてしょうがないかんちゃんです。



かなり寒いですが、風邪はひかれておりませんか?


とにかく何でもいいのでHDMが休まないかと思います(爆)


本日はイライラし過ぎてしまいましたので少し反省しておきましょう…と言いたい所ですが、無理です!すべてはHMDです!奴が悪いのです!


あ〜、助けて頂きたいです!今日もレジに張り付きやがりましてね…言い訳がでました。

『○○さんも、今おらんしレジついとかんといけんわ〜』



はい、そこ!嘘つけ(`□´)只でさえ張り付き過ぎであるのに言い訳してまでレジは打って欲しくありません。


更にはクレーム連発です。割引があるお客様がたまにいらっしゃるのですが、その対象の方の割引は5%なのに2%と言い張りました。そして、5%だったという…そのお客様にはいかにも今回は特別5%にしますねという言い訳…接客した子がいかにも間違えたというようにするというなんたる奴でしょうか(-_-メ)

しかも、お客様が買った商品と持って帰った商品が違っていてそれを商品を出した人のせいにしています…どう考えても彼が連絡の際に間違えたとしか思えません。掛けている声でその発音は聞いてませんから(笑)


いまいましい、ああいまいましい、いまいましい。


また、女性のお客様で値段がいい商品を買われる時の接客の顔が…気持ち悪い!


誰か、モザイクをください…かんちゃんは耐えられません。



ああ、来週来なければいいのに…無理だろうけど。




来週は平和だといいです。

完全なる拒絶反応(爆) 

December 16 [Sun], 2007, 1:23
どうも、完全に拒絶反応が出できているかんちゃんです。


皆様、ご機嫌いかかでしょうか?かんちゃんは、今日もキレソウデたまりませんでした(笑)

さて、土曜のHMDはいつも通りすぎて・・・もうどうしたらいいのでしょうか???


あ〜、職場を変わりたいほどの拒絶反応です。



なぜ・・・商品が来るとわかればレジに急いでつくのでしょうか?正直、ウザイです。しかも、まだ別のお客様がいる前で「あ、次のいいよ。」だと?


ジェスチャーでもいいし、こっちだって見てアクション起こします。お客様に申し訳ないと思ってはくれないのでしょうか?まあ、そうでしょうね・・・。


しかも、今日はクレームもきたようです。二週間前に注文を受けた商品を注文してなかったと言うなんともいえないミス(爆)


え〜としかいえない。何とかしたようですが・・・この人に接客は任せたくないです。


あ、もうひとつありますね。休憩などをお客様にしられないように使う言葉があるのですが・・・








こいつ使いやがりません


今日も、まだお客様がいらっしゃるのに大声で名前を呼ばれて・・・



かんちゃん、大人になりました。笑顔で答えてやりましたが、腸煮えくりかえっております。

さて、そろそろ上の人に相談してしかっていただこう(ニヤリ)


今日は、全体の忘年会の総合司会だったそうです(爆)
行く気がなかったので行ってません。周りは行ってないからな・・・誰かに聞いてみよう。


ぼそっと仕入れた話・・・前のことがあるので誰も期待はかけていないようです。逆に行きたくないとの声も・・・どんだけ〜(笑)

さて、明日はもう少し平和であって欲しいかんちゃんでした。

おはようございます(爆) 

December 10 [Mon], 2007, 6:05
さて、なぜこんな時間になってしまったのでしょうか?


まあ、色々諸事情がありまして…こんな時間に更新とあいなりました。



さて、昨日のHMDですが…




やっぱり接客しておりません(/--)/したとしても、やはり女性のお客様でしたι(◎д◎)ノヾ

更にはお友達がブライダルでいらっしゃっていたのですが、難癖(笑)をつけられ値引き交渉に1〜2時間ぐらいかかって…おそらくは従来の値引き決まったのではないでしょうか?

そんなのは知ったことではありませんが…信頼されていたらそんなこともなかったでしょう…。


HMDの人間性が疑われます(爆)



あと言えることは、レジに張り付くなぐらいでしょうか? いい加減、張り付き過ぎて…正直接客をすべきなのですが?


展示用の商品を忙しい時にどんと出してきて、レジ横に置かれ道がふさがれました( ̄□ ̄;)!!お客様が大勢いらっしゃったので申し訳ないのですが、HMDは関係なしに出したままで意気揚々とお友達と商品を決めにいかれました(-_-#)更には、段ボールの始末もロクに出来ていませんでしたヽ(´ー`)ノ
かんちゃんがすべて、やらせていただきました( ̄^ ̄)y-~~



…いい加減にしないと、本当に説教をしたくなります。いや、してしまいたいです!!!
逆切れしそうなのでやめときます。


もう少しだけ、まともになることを祈ります。

あああああ゛〜 

December 09 [Sun], 2007, 2:21
本っ当に申し訳ありません!ここ二週間…ろくに…ろくに更新せずに…楽しみにしてくださっている方には、ご心配おかけしましたね。


単に疲れていた為に眠ってしまった(爆)というのが原因ですm(__)m今週からはまともに書こうと努力致したいと思います(^^)



さて、HMDですが今日はおやすみだったのでこの二週間のことでもお話しましょうか…。

先々週は、何がそんなにてんてこまいなのかしりませんが冷静沈着に行えば分かることが分かっていないとは…。と言うより…接客…してるのを見ていませんが…気のせいですよね??ね?おそらく、気のせいではないでしょう。
また、いきなり値段の高い商品をお客様が選択されたのを確認の後、真っ先にHMDがレジの近くでスタンバイをし…商品を奪っていく(●д●)

まあ、かんちゃんがレジを打てたら渡しておりませんがね。

この事件以来…かんちゃんはHMDには商品を渡さないようにしてます。HMDに甘い汁は吸わせません(`□´)
先週は、プレミアムが一つしかなく展示現品の商品を買ってくださった方にプレゼントしようと思っていた矢先…それとは違う商品を買ったお客様の商品を準備中にそれを見つけ大声で嬉しそうにかんちゃんの元へ来て、『これあげてもいいよね(^0^)』
あげるしかなくなりますよね(ノ>д<)ノはい、これでかなりキレました!俺が売ったんで〜と嬉しそうでしたが、大声で聞くべきことでも無ければ状況把握して考えるべきであったと思います。はあ、凹みます。
更に、HMDが幹事をした忘年会にかんちゃんも参加してきたのですが、かなり杜撰な幹事でした(-_-)

なんでしょう…事前に人数の把握が出来ていなかったのでしょうか…席が足りない!?え…皆違う開催場所を言ってる!?え…くじ引きの商品のほとんどがプレミアム!?
一番のツッコミ所は何?あの服装(爆)しかも、司会がなっちゃいない。なぜ幹事か盛り上げないのでしょうか?

写真に納めてありますので(気持ち悪いですが…)欲しい方、焼き増ししますよ(^^)代金頂きますが(笑)

かんちゃんは、本日は平和に過ごせましたが今日が怖いです。久々にアメとムチのアメをやろうとは思いますが、調子にのった場合…来週は荒れるでしょう。

以上、かんちゃんでした。

こんばんは 

November 24 [Sat], 2007, 1:13
どうも、どちらかといえば夜が好きなかんちゃんです。


さて、今週はセールが始まりました。忙しさは最近味わってなかったので少々辛かったですね(^^;


さて、本日のHMDは…特に面白くもなかったかな[いつもより( ̄□ ̄;)!!


いつも通り、女性のお客様には早かった…ぐちぐちとその人が失敗したものをに言えばいいもののハッキリ言わないし(あ、そうだ。その子可愛い女の子だったわ(笑))…




あ、なんか正面に座っていた女子中学生?高校生?位の子が大股開きで座ってベチャクチャ話していた時の一言…


『女の子が、あんな座り方して目のやり場に困るよ。』



もう、今日の迷言です!

だからなんだぁ〜(ノ>д<)ノかんちゃんに言われても…それは言わなくても…というより言わずに心の中にしまい込んで欲しかった(;_だったら見るな!



ん〜、セール中はあまり書けない可能性があります(;¬_¬)ぼちぼち待っててください。



それでは、かんちゃんでした!

夜中に更新 

November 18 [Sun], 2007, 1:08
どうも、二週間ぶりのかんちゃんです。結局一回も更新しませんでしたね(笑)まあ、いつものことなのでどうぞお気になさらずに(^^)・・・実を言うとパスワード忘れそうでした、というか一回間違えました(爆)

ははは、まずは今日の迷言から・・・と思ったのですが思ったよりいいのがなかったので今日はナシで。


まあ、行動からいたしましては本日も女性ですとかなりの行動の早さでしたね。その接客をもっと墓の面でも出していただきたいものです。結局、女性以外の接客を今日は見ていないような気が・・・ありえませんね。

本日は一歩間違えたら返品・クレームになる事態を引き起こしそうになりました。
そのお客様が商品札をもってレジまでいらっしゃいました。まあ、たまたまDがいたのでそちらに札を渡したところ忙しかったためか商品の確認もせずそのお客様には適さない商品を売ろうとしたのです。まあ、かんちゃんがきちんと観察しておいたので間違いに気づきお客様に確認したから良かったものの・・・今思い出すだけでも鳥肌モノですね。

そして、その後に助かりましたなどといわれてもかんちゃんにとっては怒りの矛先です。土日にしか出ないかんちゃんのような人間に怒られる社員の気が知れません。素直に謝るのは良いかもしれないが、もっとマシになっていただきたいものです。

なぜにかんちゃんが説教をしなくてはいけないのでしょうか?回りの皆さん、かんちゃんを助けてください(T T)

最近HMD拒絶症(爆)にかかっているかんちゃんからお送りしました。


明日(ああ、もう今日ですね。)はどうやら休みというような話を聞いた気がします。
平和な日々になりそうです(^ ^)!

ね…眠い。 

November 04 [Sun], 2007, 23:49
どうも、本当ギリギリに更新しているobserverことかんちゃんです(笑)


しかたないじゃないか…本当眠いのです。

まあ、続きからすると更新したあとに気付いたミスかな?


『自分が可愛くてしょうがない、こんなダメな自分でも可愛くてしょうがない!』


でした(笑)まあ、そんなナルシーぶりはいいとして←いいんかいヾ(^_^)


ん〜あとは、やっぱり今日も女性だと30秒もしないうちにロックオン(爆)→すぐ接客でしたね(笑)


まあ、そういうのがいけすかんです(怒)


一回別の方がいたので、あからさまに会計をその人にまわしました(爆)


少しはまともに接客をお願いしたいものです(;¬_¬)

あと何があったかな〜?帰る前にその人のクレームがあったくらいかな?


あ、休憩が一緒になってまた『俺なんか悪いことした?』

と聞かれた(笑)
いい加減気づいて欲しいものである。自分で気付くまでは絶対いいません。かんちゃんはそういう人間なので(爆)


さあ来週ですが、かんちゃんは仕事を遊びに行くため休んでます(^o^)


コメントにこんなことあったよ〜と残して貰えれば幸いです。(これは私信)


さて、そういうことなので時間があれば彼の武勇伝を私の分かる範囲内でお伝えしようと思います。


出来ても一回かな(爆)
P R
http://yaplog.jp/hmdkimidare/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ