天上デート('-'*)エヘ♪ 

June 21 [Thu], 2007, 3:29
旦那様に誘われて崋山派でデートしてきたぁ
まずは漣華洞?へ(名前あってるかな?w
ボスを探しにε=ε=(o゚ー゚)oブーン

ここのボスってアクティブなんだ(*´д)(д`*)ネー
でも意外と弱かったよ

次は1001の方の洞窟へ〜w

ここの敵強すぎな上サポートで(`×´)丿ウザイ!!
ので運気しながらしばらくお喋りタイム(*´ェ`*)ポッ

そしてここどこだかわかるかな?w

私もここは初めて行きましたw
なんと仙人が沸くとこらしいですょ@@
私仙人も真ん中に沸くものだと思ってた(*'▽'*)わぁ♪

最後に旦那が一言w

いつか一緒になれるといいね(〃∇〃)テレッ☆

奇人☆ 

June 16 [Sat], 2007, 0:19

玉チャが奇人になったぁぁぁ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ 
浜崎2人目の奇人誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

はぃ。龍は撮りそこねました(ノω・、) ウゥ・・・
とろくて(*´・人・*)ゴメンナサイ;;

そして、恒例の?w武道場へε=ε=(o゚ー゚)oブーンw
みんなで乱闘(*´ェ`*)ポッ
はぃ。必死だったのでSSは撮れませんでした(ぁ
てかみんな強すぎで飛びまくりだしバタリ (o_ _)o 〜 †


最後にみんなで記念写真(*゚Д゚)/ダー゚+。
霧チャがいなくて残念(´・ω・`)ショボーン

次は黒チャの転生だ
楽しみらな(・-・*)ヌフフ♪

復活!! 

June 15 [Fri], 2007, 23:29
リカバリしたら直ったぁ
しかし、顔文字とか消えたし最悪(*゚Д゚)/ダー
メールとかも消えちゃったよぉ
定期的にバックアップとっとけばよかった

┐(´ー`)┌ 

June 11 [Mon], 2007, 14:18
PCぶっ壊れたよぉ(ノ_・。)
もしかしたらリカバリーで直るかもらしいけど。
バックアップとってねぇぇぇo(_ _*)o
PCっていきなり壊れるんだね(-з-)

ジョニーさん(*´д`*)ハァハァ 

May 26 [Sat], 2007, 0:28
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドみてきたぁ
木曜日の先行上映でね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
めちゃよかったぁぁ
ジョニーさんあいかわらずかっこよかったよ(*ノェノ)キャー
ちと画面酔いしたのは内緒だけど
でも。1つだけ言いたい事が。。。
この映画の主人公ってジョニーさんだよね?(゚ー゚*?)オヨ?
最後の最後ぐらぃジョニーさんで終わってくれよぉヽ(`Д´)ノウワァン
なんでオーランドブルームなんだぁぁぁぁwww

今年も('-'*)エヘ 

May 24 [Thu], 2007, 1:20
6月4日にぃぃ
彼氏とさくらんぼ狩りいってきまぁす
めちゃ楽しみぃぃぃ(*ノェノ)キャー
いい天気になりますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

直った(*ノェノ) 

May 21 [Mon], 2007, 0:23
なんかフラッシュ?をダウンロードしたら直ったぉ
よかったよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
そして、早速更新

まずはコレからw

槍ッコなのになぜか正の刀LV1武技でてます(*´ェ`*)
ただそれだけです(・ω・)b

次〜w
力2100超え〜w

天の旦那に抜かれないように必死でがんばってます(ぁ
まだまだ力がんばりますよ( ・ノェ・)コショッ
なので奇人はまだまだ先です

そして最後。

お友達の山羊退治を手伝った時に勝手に記念写真とったぁw
毒ってます
山羊叩いてるトコのSSは撮りそこねました(ノ∀`*)ペチョン
私もやっと山羊サンを倒せるまで強くなったのね(゚ーÅ) ホロリ
なんてちょっとうれしかったり('-'*)エヘ

ということで。最近の出来事でしたw

/(-_-)ヽコマッタァ 

May 19 [Sat], 2007, 0:23
せっかく更新しようと思って色々書いたんだけど。
なんか絵文字とか画像が表示されなぃ(ノ_・、)ぐすん
プレビューも表示されなぃし・・・
ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
誰か(>_<。)HelpMe!!www

テ鯖で〜w 

May 12 [Sat], 2007, 1:24

男になってきたぁ

名前とあってなくて変な感じ(*≧m≦*)ププッ

そして油断してたら死んだヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

(o・ω・)ノヒサシブリ☆ 

May 11 [Fri], 2007, 16:00
なんか忘れてて全然書いてなかったΣ(ノ□`)パシパシッ
またボチボチ書いていきまぁす('-'*)エヘ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» 霧チャ(*´ェ`*) (2007年01月30日)
アイコン画像桐さん
» 霧チャ(*´ェ`*) (2007年01月29日)
アイコン画像桐さん
» あけおめ☆ (2007年01月11日)
アイコン画像ぁゅ
» 懐かしの・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像芋焼酎の人
» 懐かしの・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像ぁゅ
» 久しぶりにw (2006年09月14日)
アイコン画像桐さん
» 久しぶりにw (2006年09月13日)
アイコン画像ぁゅ
» (`ー´) クククッ (2006年08月20日)
アイコン画像芋焼酎の人
» (`ー´) クククッ (2006年08月19日)
アイコン画像ぁゅ
» (`ー´) クククッ (2006年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる