父の決断(+o+)

September 17 [Wed], 2014, 2:58
うちの父は2年くらい前にPCを購入した。

頑張って覚えようと思ったからw

それから、地元のPC教室に通った。

通販のDVD付のお勉強セットを買った。



全く覚えないw


なんと、PCの電源のON=OFFすら忘れて、私に聞く始末・・・。


こんなんで、本当に買った意味があったのかな・・・><



そんなこんなで、私がルーターを解約したので、スマホのテザリングしか使えなくなった。


父は今になってネットをしたくなったようでw

私がこの家からいなくなるまでの3か月半の間に何としても、PCを覚えたいらしく(インターネット含むw)、急いでネットが使えるようにしてくれとw


さて、私の住むところ、とても田舎なので、光やケーブルなんてとんでもないw

ADSLもどうかな・・・。と、不安なところ。


が、しかぁし、ISDNなんて今更・・・・。


ノートPCにケーブルをつなぐところもないし・・・。


どうか、ADSL利用できますように・・・・。


5200m離れてます、ってことだったんだけど、どんなもんなのかな、出来るのかな。。。。


さっそく、申し込みをしてみようと思う・・。



毎日暇すぎて。。。

September 17 [Wed], 2014, 2:43
妊娠8か月直前、まだ仕事をしていた私に、産婦人科医はこう告げた。

張り止め飲んでて、車に乗っちゃダメ!仕事もダメ!
明日から行ったらダメ!診断書は予定日までで書くから!


もし、言う事聞かなかったら、知らないよ〜

って言われた。

突然のことに、仕事もかなり中途半端だったのに。。。。
家に帰り、ショボン。


上司に連絡し、その日限りで辞めることになった。


その経緯も最悪だったんだけど・・・><



そして、自宅安静の日々。
切迫早産だとの診断だったので、無理禁止。
ご飯、お風呂、トイレ以外安静・・・。


無理だしぃ〜、と思いつつも耐えた・・・。

そして、とうとう臨月!!

私が働かなくなり、収入もないので、暇で暇で携帯ばっかりしてたんだけど、モバイルルーターを解約することに・・。

そして、夫や夫の母、夫の姉とシェアでパケットを使うことに・・・。



すでに、ヤバイ、月に10G+2G
私が半月で6G使用してるしw


でも、暇なんだもの。。。(泣)

初回☆

September 17 [Wed], 2014, 2:26
最近、はまっていること。

マスキングテープ集める。
マスキングテープを利用したあれこれ。

レジン。(買ったばかりだから、今から)

パズル(細かいのをやりたい)

裁縫(ベビグッズとか、材料は買ってるけど、始まってない><)

クラフトテープ。

とりま、そんなとこかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmd0
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmd0/index1_0.rdf