チケット

July 31 [Tue], 2012, 20:34
先行抽選落ちましたよ。。。

一般発売電話が繋がりましたよ。。。パターンが最近多い。

FC入ってないですから、努力します。


土曜日のこと。

携帯とネットでTRY。

10:01に電話が繋がりましたよ。

ビックリドキドキ。間違って切るべからズ。

第一希望日2枚確保。

続けて、電話電話電話。

20分くらいで、繋がった。

第二希望日も確保。

運あり。


交換してきましたよ。

両方とも2階席後方。
(運良く、上手と下手に分かれました。
そこもいつものパターンだな。。。)

まぁ、そんなものでしょ。私の運。

確保できただけOK。

っていうか、Zeppクラスは、2階席の方が価値が上がるらしい。

・・・売らないけれど、ちょっとイイ気分。

関係者チェックでもしながら、楽しみますかw

Uつ20th。おめでとう。

スミ夕”ノハナヒ”

July 28 [Sat], 2012, 23:59
一昨年に続き、今年もご招待いただきました。

スミ夕”ノハナヒ”

ツリーまん前の高層マンションにお住まいの知人(ご夫婦)。

家に酒屋からヒ”-ルサ-ハ”-借りちゃって。凄くオイシイヒ”-ル2種類が注ぎ放題。

行きつけの銀座のお鮨屋さんが桶で握ったお鮨差し入れ。
(最新のT京力レン夕”-に載ってるお鮨屋さん。)

マク”ナムホ”トルのシャンハ゜ン(モ工)や高級ワインも。

すごい贅沢。

でも、至って普通のホームハ゜-ティなので、気兼ねないのが不思議ょ。

花火も綺麗でのんびり見れるし、ツリーは圧巻だし、夜景は普通に綺麗だし。

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


花火大会に行く時は、『夏だなぁ』と思う、

帰る時は、『夏も終わりだなぁ』と思う。

まだ、7月だけれども。

夏はいつまで続くのか。


待つよね〜。

July 08 [Sun], 2012, 23:59
やっぱり待っちゃうみたいです。
もう、クセになってますね。

3度目の握手。
(1度目は、昨年8月。2度目は、昨年11月。)←とりあえず書いておく。

嬉しぃ

こういうの大事よ。
自分磨きになるからね。

今度はいつ会えるのかわからないけど。。。

チェコ

June 29 [Fri], 2012, 23:00
今日は、ヨヨキ”ウ工ハラチェコリョ-リde女子会でした。
次は、花火大会で集合です。

ご無沙汰しております。

May 20 [Sun], 2012, 22:52
お元気ですか。

たまに、自分が「今」どこにるのか?
不思議な感覚に陥ります。

正直、まだ、そんな感じです。


それもそのはずだと。。。


まるで、再現VTRを実演しているような感じです。
時間は経過していて、その分、変化はしています。

正しい道なのかは、わからない・・・けど、これで行くことにしました。
自分にはこれが合っているのだと思います。
(何に誰に合わせるか、それと、自分の中のバランスで、
いろいろと悩みました。)

すべてが、「タイミング」と「運」だと思います。
未来を聞かれれば、弱いですが、切り拓くしかありません。

良い「タイミング」と「運」に恵まれるように、
そして、それがいつきても良いように、
毎日を過ごさなくてはと思っています。

強く願うと願いは叶う場合もある。
それは、心掛けているから。
じっとしているのもいいが、
本当に願うなら、動かないと伝わらない。
容易ではない。
叶ったとしても。叶わなくても。

では、また。

テ‐工ム☆フ”ト”‐館2

April 25 [Wed], 2012, 23:59
2days。

今日は、テ‐工ムのライフ”を長年一緒に楽しんでいる友人と一緒。
久しぶりに友人と会えるのも嬉しいし、一緒にライフ”を見れるのも嬉しい。
ライフ”のフリとかポイントを何も言わずに共有できるしね〜。
感覚がわかるんだよね♪

開演前に席で私についての話を色々と聞きだしてくれた。
それについて、友人なりの正直なコメントを話してくれて、
とてもありがたかった。
長年の付き合いの友人は、私の考えを察していて、
本当はすごく不安な自分の心の中をスッとさせてくれた。
話すことが苦手でいつも聞き役の私の話を聞きだすなんて、すごいぞ。
そして、考え方や心が成長している友人に感心した。
きっとダンナさんや子供たちやそれに関連した生活を受け止めて、
良い影響がうまれているのかな〜。
素敵な大人になりたいね。

席は、昨日と反対側のサイト”ハ”ック席。見切れ席というか、
斜め横後ろから姿をお守りしています的な席w。
コミ口さん側ね。

セトリは、たぶん、昨日と違う曲が半分くらいあるのかなぁ?
後で、検索してみようw

正直、感動は1日目より薄れるけど、でも、イイ。なんか嬉しい。

DVD出たら、買うのかなぁ??
正面からも見てみたいw
昔のフリ(ダンス)と同じフリをしたサ-ヒ”スショット?!は入るのかなw
でも、買うことを忘れてそう。ははは。

また、三人の姿が見れて幸せです。
あの頃の気持ちは変わらない。
素敵な夢をありがとう。

本日のオススメBGM
I am/テ-工ム

テ‐工ム☆フ”ト”‐館1

April 24 [Tue], 2012, 23:59
九段下着くと、地上に出るまでの長い階段(エスカレーター)も人混みも。
武道館目指して坂を登る距離すべてが、ト”キト”キ感にマスクされて、期待が膨らむ。
薄暗い重厚な門も、『フ”ト”‐館に来たぞ。』って、精神が引き締まるw

サイト”ハ”ック席スタント”ニ階北西後ろから2列目w

偶然、窓口で取れたチケットですから〜。席があるだけありがたい。
これが、なかなかのお楽しみ席で、逆にラッキー席に変わるよね〜。
まるで、袖から舞台を見てる感じ。(もちろん袖幕とかないけど。)
距離としては、それなりに近いし、今回のポジションは、
UつとKネさんの曲間のイチャイチャぶりwが丸見えで
ファンとしてはたまらなく面白かった。
ファンの年齢層も高めだから、そこにいても落ち着く。
どちらかというと自分より上の人多しだからね。
因みに、後ろの席は幼稚園児くらい連れの親子だった。

久々のライブで、かなりハジケマシタ。
トリハダものの感動ょ。
曲それぞれに、自分の歴史の思い出も重なるからね〜。
自分にとって、貴重なア‐ティストだよね。
知らない曲はないもの。きっと。たぶん。おそらく。

ハ゜ンフと五年ふ”りのシンク”ルを購入

もちろん、開演まえに急いで買いました。買っちゃいました。
ハ゜ンフはまだ読んでないけれど。記念にね。
CDは、聞いてますよ。
今の時期をリンクさせようと思って、よく聞いてます。

君か”いてよかった。本当に。

本日のオススメBGM
君か”いてよかった/テ‐工ム


オファー。

January 23 [Mon], 2012, 22:52
チャンスというものは、
そうそうあるものではないと思う。

まさに、タイミング。

願っていたことが叶ったとしても
本当にそれでいいのか迷い悩む。
正解なんて誰もわからない。

楽しい時間は大切。

良い年になりますように☆










2012年1月1日

January 01 [Sun], 2012, 23:09
あけおめ。ことよろよろです。

『自分の力で輝こうとする意識を忘れないようにしよう。』
今年の目標。
(もちろん皆に支えられている中で埋もれないようにという意味で。)

私には、いろんな場所にいろんな友人がいる。
とても誇りに思う。
それを忘れないように、ここにいる自分を輝かせよう。

時間があると考えて悩んで見失いがち。
自分ひとりなら、どうでもいい。
どうなってもいい。消えてしまいたい。それが本音。

でも、
だからこそ、支えてくれる周りの友人が大切なんだと思う。

ありがとう。

大切なものは何か知ってる?

やっぱりUつ☆

November 04 [Fri], 2011, 23:59

M岡さんのニ五周年ライフ”には、行ってないのに。。。
(↑ファン友さん、お誘いメールありがとうございます。)
Uつのライフ”にサックリと行っちゃった。

タイミングが良かったのさ。

当日券予約情報をタイミング良くキャッチして、
たまたまライフ”の日は代休で、翌日も休みで、
新曲がト”ンヒ゜シャの好みで、
なにげに電話掛けてみたらチケット簡単にGET。

いきなりのスピードでうれしたのし大好き状態(笑)

ツア‐ファイナル(追加公演)なので、セットリスト(=セトリ)を探して予習復習。
久々のライフ”だよぉ〜!!!!!!
浮かれて転ばないようにしなくちゃ。

会場到着。(その前に横浜でランチ〜ショ‐トフ”‐ツを購入☆)
会場限定の(54歳の)プロマイドと限定コースター付きシングルCDを購入☆
テンション上がるね。

そして、余裕の指定席☆
窓口で予約購入。E列って、前から5番目!?ちょっ・・・!!!!
会場に入る。アレッ、E列○×番がないんですけれども。。。もしや特別席?!
チケットをよく見たら・・・『2F』のE席だった(T T)ヌカヨロコビ。
席があるだけイー席よ。2Fなんて、関係者ほ゜いじゃない。
っていうか、関係者席に知り合いがいるじゃない。ははは。

あ〜、この空間よね。Uつのライフ”の安心感を感じるわ。
客年齢は年上多し。みんな長年、『Uつ』を支えてるんだね〜。
愛されてるわ〜Uつ。

始まった。たまらないね〜。いいね〜。幸せだわ〜。
センターの『Uつ』は、声はすれども姿が全く見えない。ん?!
双眼鏡の使いようもないじゃない(T T)
贅沢言わないわ。踊りまくるわ。

クレイシ”−フォ‐ユ‐
CL0SS(新曲)
ヒ”−トゥキ”ャサ”−
シ”ャンフ゜

この流れょ。最高な盛り上がりでしょ。
今回のドラムは、へ”−あんさん。この人の叩くト”ラムが一番好き。馴染んでる。
そういえば、ハ”ンナナイト行ったことがあるみたいょ私。w

『ライブ』って、本当にいいものだね。音と明かりをたくさん浴びて、跳んで踊って、手を振って叩いて、空間が一体になって。無心になって、見ようとしていなかった『今』を一瞬にして振り返る。感動する。

といことで、終了。
ドリンク交換のミネラルウォーターのサイズが小さくなっていて驚いた。
テ”ィスク力”レ‐シ”のフリ‐ヘ゜‐ハ゜‐の裏面広告がいまもチェリオで感心した。

なんだか、ちょっぴり目が覚めてきた。ちょっぴりね。見失いそうだったから。

※調べてみたら、Uつライフ”は2008年11月の同会場ぶり。

本日のオススメBGM
CL0SS/Uつ
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 賑わう街 (2013年07月23日)
アイコン画像mie
» うしおとこ (2009年07月01日)
アイコン画像ino
» うしおとこ (2009年06月30日)
アイコン画像mie
» あちち。 (2009年06月29日)
アイコン画像ino
» あちち。 (2009年06月29日)
アイコン画像mie
» 自 力 (2009年05月07日)
アイコン画像ino
» 自 力 (2009年05月07日)
アイコン画像mie
» 組み合わせ (2009年04月29日)
アイコン画像ino
» 組み合わせ (2009年04月28日)
アイコン画像mie
» 盆 栽 (2009年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

QLOOKアクセス解析