October 16 [Thu], 2008, 7:31
てす

ちょーめでたい 

September 01 [Mon], 2008, 12:10
30日は私の誕生日でした
ありがとうよ、みんなο



顔のニヤニヤが半端じゃなかったww


さてはて今日あたり、あどれすとやらを変えますーうーまんどー

今おもってたこと 

August 28 [Thu], 2008, 0:06
おかねなーい


友情ルートはもうたくさんっすよ!!


明日の朝食は食パンでけていだな


鼻になんかすんどる


そういえばあの人鼻毛すごすぎワロタ


メール返さないと


ねむい


さいっっっこう


あの子すきだなー


きっと怒ったよなww


手帳おとしたら死ぬ


フラグたたねぇ


圭さんの絶妙なデレっぷりにはどうしようもできん


ぶーろーぐー書けよろーぐぶ


あちぃな


びわ食べたい


やさいはきらいは名作


ねる

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 18:01
おりばと花火してる時、近くの普段は使われない家に電気ついてて、おりばと見に行ってみようっていう話になったんだけどいざとなると2人ともちょーびびって「知らない方がいいことだってあるんふじこふじこ」とか涙目になりながら最後に残った線香花火にまとめて火をつけたのはいい思い出

おりばが尻になんかいるなんかいるよぅって喚き始めて尻見てみたら黄金虫がくっついてたのもいい思い出



そうだ昔からおりばは伝説の女だったんだ

ぼん 

August 17 [Sun], 2008, 13:33
今日、夢にkannivalism御一行様がでてきたww素晴らしい!
ご機嫌です(^o^)

14日に夜おりばと花火してその後にみほちゃん達と合流してみほちゃん家で飲んで次の日7時間カラオケwww
一旦家帰ってシャワー浴びてお兄ちゃんと地元のお祭りいって飲んでその後またみほちゃん家行って花火しながら飲んでちょっと話して帰ってきた(・ω・)
普段スーパー引きこもりネラーの私にはなかなかハードだったわwww

9月13日行くーアレックス久々楽しみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmd-ktkr
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょーめでたい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょーめでたい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょーめでたい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ちょーめでたい (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょーめでたい (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ちょーめでたい (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ちょーめでたい (2008年09月30日)
アイコン画像あちゃす
» 圭さんおめ(*・ω・*) (2008年08月13日)
アイコン画像
» ぅゎぁぁぁ (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる