もふもふ 

March 26 [Wed], 2008, 17:05
青いお店いきたぁい*



てかコスプレしたぁい*
アニコスね*



なにかやりたいのぅ(´・ω・`)


クラウザーさんとか*!

にまにま 

March 26 [Wed], 2008, 17:00
孫のDVDみてた*



りっくんかわゆいのぅ(o・ω・o)




やっぱ
わたしはちゃりおっつよりまごの方が好きだな(´;ω;`)
ちゃりおっつライブ楽しいんだけど

まごのDVDみてると
比べちゃうよ
(oぅω;o)




りっくん頑張ってっ!*

(;_;)



あきあき 

February 20 [Wed], 2008, 23:05



ふのぅんっふ!!!!!!!!!!






by古泉

やあやあ 

February 19 [Tue], 2008, 22:57
りっくんの車にいたずらしちゃだめだよ(;_;)


りっくん可哀想だよo




りっくん怒っちゃいや-(´;ω;`)

そうそう 

February 19 [Tue], 2008, 10:42
帰ったら
とりあえず100均行ってカードフォルダーみたいなんかっとこう(o・ω・o)



りっくんのチェキなくさないようにしなきゃだよ(´;ω;`)



もっともっとりっくんが欲しいo

あるだけのりっくんチェキ買いたかったo

くろくろ 

February 19 [Tue], 2008, 10:14
昨日夜中に帰ってきて

ライブ終わったあとに
髪染めたんだよ?

夜中3時だったんだよその時点で!(;_;)

なのに
朝学校行ったらまた髪染めてこい言われたし

まじ糞だろ('A`)


ふざけんな('A`)


充分、髪黒いんですがね


いらいらo





ムカつく(o・н・o)

うへうへ 

February 18 [Mon], 2008, 1:23
用意して出掛けなかったことを後悔orz

ふひふひ 

February 17 [Sun], 2008, 11:47
まさに脂肪フラグ\(^0^)/



キバ見れなかった悲しみはシュークリームでとりあえず押さえましたo

ふにふに 

February 08 [Fri], 2008, 20:32
玉木さま∩//ω//∩

玉木宏かっこいい〜

声があまあまだろい

歌声まであまあまやぁぁん

(*´д`*)

笑顔にやられたっ!...ぱた


口のおっきぃところもすきだ

ぐえぐえ 

February 08 [Fri], 2008, 20:27
じゃにをたは曲中に静かにすることもできないんですかね


まさにじゃにをたくおりてぃーwwwww
ばんぎゃでも曲中はきゃーきゃー言わないよなぁo



だがしかし
上田可愛いな(*´∀`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチョ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» ふひふひ (2008年02月17日)
アイコン画像よしや
» とらんぺっとぶぎー (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる