今宵の月のように 

February 10 [Tue], 2009, 1:19
しゃべくり007
おもしろすぎました

くそ笑った
涙でました
酔っ払うともっとおもしろくなるんですね くくく
福ちゃんのいきなりのつよいつっこみとか
徳井さんの酔っ払いのかわいさとか
おもしろかったね〜

というか
最近かずまさんがかわいいよ?
村上さんの失言w inオンライン

思うこと
エハラさんがくるよ ぶんぶん
ジェントルピンクかわうい\(^o^)/
夙川アトムたまにすごくみたくなるね

宿題めずらしくだいたい全部終わらせたぞー

カレーライスウ 

February 08 [Sun], 2009, 16:40
親がいとこの結婚式から帰ってきました
ずんだ餅うめかった
どーも

なんだか
身近なしらない世界にはいろんな
人がいるそうだ
素敵で
キラキラしてる
広い世界がしらないところで繰り広げられてるんだ

ひとって無限大
どこまでもいける

まあまあ
明日とかに
ベストフレンド買って
お笑いTVLIFEかって
マンスリーかおう

やっぱりひまだからHPつくりたいけど
アイデアなっしん\(^o^)/

ウワサによると4月8日カナリア?むむ

勉強とお笑いと検定と 

February 05 [Thu], 2009, 18:58

友達から借りた
NONSTYLE LIVE2008in6大都市〜ダメ男VSダテ男〜
見ておりマウス
おもしろい
ありがとー

今日はリターンズやったんでしたっけ
でも放送はすごく先になるんだよね
はやく放送してほしいな
リターンズはなんかみなさんいい雰囲気でいいよね
ていうかR−1がもうすぐですか?
R−1全然わからんや

今ロッツtheよしもと
やってますなあ
ちょうど始まるの時間かな
いいなあLLRいいなあチーモン 他←
3月4月は行くもんね!
とりあえず3月5日!
しずるさま来られるので〜(^ω^)
6日も1000円の方で見たいんです
4月は検定があるよな気がするので
またどうしようかなとかも思っているのです
グランジみたいよね
てか4月は2日ともまだ出演者決まってない人いるから
それが出てからまた考えたいと思います

今日同じ学校の子いってるらしいんす
面識ないんですが←
可愛いかたがたー
いいなあうらやましい

おいらはお笑い言ってますが
勉強も頑張ります!つもりです!
就職それなりのところにいけるように!
就職したらお笑いにつぎ込むと思うよ ふふ え
検定もちゃんとしっかりとっていくよう頑張るんだから(^ω^)
中2のときみたいに死んだ生活なんかしない!
高校はつっぱしるんだから ぶんぶん

じょんのび 

February 04 [Wed], 2009, 20:51
最近、というか今週は
もう検定も先週で終わったので
放課後は暇で

すぐ家かえってYoutubeとかとか
お笑いを携帯ででらーっとみてます

今日はカルテット「ベストフレンド」発売ですね
予約してませんが(^ω^)買ってませんが(^ω^)

ほしいな誰かください

それから明日明後日はロッツtheよしもと〜
いかないけど〜
いいな
うまらやし
お金ないからね今月はがまんしましたよ
イオンにアームくるのでその無料ので十分!てことで!
来月はいくって!
楽しみだよっと!

シチサンおもしれいー
豪華な賞品 ライスのYOOH!ww

重さんwwメル倶楽と一緒にww

コンシューマリズム! 

February 01 [Sun], 2009, 18:07
検定3週おわったぜいー\(^o^)/いえい

これから放課後おひまだよ
幸せ

ほしいものがいっぱいあるが
お金は無い
zipper
マンスリー
Dr.インクの星空キネマ
カルテット「ベストフレンド」
しのびねぇな かまわんよ
誰かたのむ

そしてはやく
ロッツの3月公演の予定だしてくれ
まちきれんじゃろがーい!
即買うから頼むーはよー
ラジオもテレビもあるってすごいよね
力はいってる!

なんか
検定やっと終わったから
遊び行きたいし
絵も描きたいし
HPも作りたくなってたりする

それからから
もうすぐ男前ランキング発表ですねー
3月号にのりますよねー
やっぱり
1位ライセンス藤原さん
その他
ライセンス井本さん
はんにゃ金田さん
麒麟川島さん
オリラジ藤森くん
あたり?
じゅんじゅんは10位以内にくると予想
ブサイクの方は
1位にカリカ家城さん
そいでジョイマン高木さんがくいこみ
池谷さんと一緒に5位以内はいるのがみたいんだが←

検定うめこみ 

January 28 [Wed], 2009, 20:41
全商
情報処理技術者検定?あれ まあCOBOLの1級

簿記検定2級

うかりましたー!
でも処理の方が満点じゃなかったんだ、、
しかもそれが
なんとか-CO = 999 AND なんとか-CO = 999
みたいな終了条件で、
なんとか-CO = 999 AND なんとか-CO =(←このイコールがなかったんだって) 999

えええええええええええ/(^o^)\
まじないです
ビッグバンかなしすってやつですか どれでしょう

まあ受かったからいいのか

今週マーケありますが
絶対受かるようにがんばるます

めざせ!おちなし!非芸人!

今日はこっちのテレビ放送では
グランジがなみいろに出ます
起きてない気するけど

そして明日は
サッカー日本代表応援芸人(アメトーーク!)に
井本さんでまっすね

2月はいれば
カルテット しずるPV出演 「ベストフレンド」発売
マンスリーも発売
アーム来日

いいこと考えよ

お絵かき楽しいね
でも何もせずに毎日寝ちゃうね('A`)

おたんじょび 

January 20 [Tue], 2009, 1:01
今日1月20日はおたんじょびです

そんなときにしずるのよしもとオンライン
しずるレアリズムであります

嬉しい

でも日付は1月19日の放送という枠で
困ったクマった

わっまた
宣伝コーナーにフルポン!
もうレギュラーなっちゃうのかな

今日簿記まみれになりましたが
今週はまみれますまじで
特に明日(金曜授業)
朝学習簿記
234限簿記
放課後簿記補習
こんなんだ たぼん、、

おわって来週月曜日は数学の中間テスト
sinθcosθtanθ?しらん

マーケティングの検定
1個も覚えてなし

あ!
今週のエンタは
神タカトシ 王者NONSTYLE フレッシュしずる
うぇ〜い

COBOL検定 

January 18 [Sun], 2009, 15:42
処理検定がありました

1時間半かと思ってたら
1時間だった

たぶん合格 できるはず
用語ちょと
パケット ルータが自信ないけど
他は多分あてはまらなかったからいいはず

ほんと100点満点の人とか
パソコンがついてるトロフィーうけんな

どんくらいで結果出るんでしょうか

来週は簿記
その次はマーケティング
休みなしです

でも
シチサンライブ
よしもとオンライン
の動画とかおわポポで生き延びてますよ

なんかこんなにお笑い依存してたんだ

2月はアームさん見に行って
3月はロッツに行ってやる

”一寸先は光”だって。

ロッツtheよしもと 

January 10 [Sat], 2009, 21:59
1月6、7、8日とロッツtheよしもと
というものに行ってきました。

すばらしかたっす
3日間で
しずる はんにゃ 犬の心 フルーツポンチ
ジョイマン ザ・パンチ 平成ノブシコブシ
ハイキングウォーキング オコチャ 
NONSTYLE くまだまさし
こんなに見ました!
たぶん全員書いたはず!

楽しすぎました
ライブ前や後には
グッズ売り場で販売プラス
芸人さん1組がそこにいて、
サインしてくださんす!

本当によかったです

2月公演も決まってるんですが
お金ないので
あきらめようと思っています、、

でも最終日のオコチャさんの言葉によると
3月公演にフルーツポンチ しずる さんがたが
出演予定だそう!
これは3月それぞれが別日だとしても
2日とも行かないとなわけで
6000円

2月はがまんです

最高ですた!
お金があったら常連だ
むむむ

はやいとこ卒業して
お仕事して自由なお金がほしい

そのため検定全部1発合格でいくぜいいいい

何を優先すべきか 

October 13 [Mon], 2008, 18:00
政経22点だって121人中95位だよ
わらってくださいよ なきますから←

しかも簿記は最後の損益と貸借だめだったし
はじめの仕訳記憶にないしね
もうだめだ

さぼりすぎたよね
勉強を

しかもデュアルも中途半端
SCPもなんだかあんまり働けてないかんじだし
ワープロもタイムおちる一方
スランプ…?
Dr.…?

キーン

ってさみしいな

スランプっていうか努力をしていないっていう最悪のパターンですよ
あーあもっと明るくなろうか

わーLLRさんのみたことないネタだ
AGEAGEみてますよー


ということで
くるっと平和解決☆
yaplog!PR
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメント
アイコン画像真那斗
» 何を優先すべきか (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 何を優先すべきか (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 簿記そして簿記 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 簿記そして簿記 (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 簿記そして簿記 (2008年10月05日)
アイコン画像みく♪
» よし! (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» メーリーメーリークリスマス (2007年12月07日)
アイコン画像ちょこ
» よし! (2007年12月04日)
アイコン画像ちょこ
» キシロF軟膏 (2007年12月02日)
アイコン画像175
» うごほ (2007年11月24日)