PCより〜 

February 10 [Sat], 2007, 19:29
移転いたしました★
いや、何でかって言われてもなんでもないんですけど〜・・・
今3つ持ってるんですよ。ブログ。
で、3つもやってられないし・・・
こち携帯用だから更新できないー・・・
だから移転して2ツでやっていこう!と決めました。

移転先ではりぇと言う名前でやってます。
ヨロシクお願いします。

こっちはとっておこうと思いますが、
3月入ったら消すかもしれません。

過去を思い出したくありません。
忘れたいです。
弱い自分とバイバイです。

強い自分に向かって頑張りますbb

過去を振りかってばっかりいる人生なんかつまらない。
やっぱ、人間先みて生きようよ。

ね?自分には未来っつー道ができてるんだからさ。

それ無視しちゃ歩けないよ。
人間歩いてることに意味があるんだよ。

歩いて歩き続ける。そして疲れて座り込んだら、そこで自分が終わる。

それまでひたすら歩き続けよう。

そしていろんな人と出会い、別れ、そして止まろう。

それまでみんな手をとり歩こうよ。
                          ぁみ



移転先
こちら
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる