フッ 

2009年06月21日(日) 19時36分
でたよ・・・・



まただよ・・・・





またサボッチマッタ



このサボりぐせどうにかなんないかな・・・



では、blog書きます








GWのねwwwwwwwwww





どこまで書いてあとどれを書いてないのかわからない・・・・




うう〜n



ぁ、弟の試合は20位くらいでした^^;(33人中)


自分はもう数年前に引退したので今のカードやルールはイマイチわからない・・・


けど基本的なルールは変わってないから見れば何となく流れはつかめたかな


ぶっちゃけ試合よりロバートを見てる時間の方が長かったかもw


何かポケモンサンデーの収録で来てたみたいです



どうせならショコタンも連れてこいよゴルァ!!w



まぁ貴重な体験ができました^^






で、泊まったホテル〜










〜プリンスパークタワー東京〜

アクセス:都営大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より徒歩3分


ホテルの左手にはななななんと!!








Tokyo Tower^^



いってきましたよ〜





人おおすぎ^^;



しかも行くのが遅くて最上階行けなかった;;(22:00くらいで入場締め切るっぽい)


23:00くらいに帰ってきてそのまま風呂入って就寝だった(2日目終了)



3日目は10:00くらいに遅めの朝食をとって昼前にチェックアウト


その時ロビーでふと上を向いて撮った写真がこれ









最上階から(撮影場所:エレベータ内)








・・・やばいねw


強風吹いたら倒れるんじゃね?w





以上1か月半前のGW旅行レポートでした(^^;)





・・・ぁ、ちゃんと更新しますんで見捨てないでね;;




よろしくお願いしますm(ーー)m    生ハムレモン

GW 

2009年05月03日(日) 23時00分
ゴールデンウィークに入りましたね〜


親知らずを抜いてから1週間ちょっとたちましたが



順調です^^


一昨日に抜糸をしたので口が開けれるようになりました



ウォ→→→




ふぅ、すっきり♪



ってことで今日から東京旅行です





順調に行くかと思いきや乗車中のはくたかにトラブル発生



遅れたせいで次の新幹線の乗り継ぎはDASH、DASH!!


ギリギリ間に合った……


金沢駅→(はくたか)→越後湯沢駅→乗り換え(とき)→東京駅


着いた〜〜〜


とりあえずホテルに荷物を置いて築地市場へ

ウニうめぇ………


けど金沢の方が美味しいな(^_^;)


昼食のあとは日テレ見学〜


何か広場でハモネプみたいなのやってた


……歌上手いなぁ〜




〜とまぁウロウロしているうちに目的のイベントの前夜祭の時間が迫ってきたんでホテルへ



俺は関係ないんですけどね(汗)



関係ないんだけど………



スタッフ:「関係者の方はこちらをお着けくださ〜い」








ワ〜オ


まぁ明日頑張って来ますb



応援をね(汗)



しかも弟の(ToT)

イテッッ 

2009年04月24日(金) 23時28分
水曜日に抜きました〜


イタイっす・・・



〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜




予約した朝9:30に行きそのまま診察室へ




ドクター:「はぃ、こんにちは〜」



生ハム:「こんにちはぁ〜^^」







ドクター:「・・・抜く??」




まだ言うかwwww



生ハム:「ぇ??ぁ、抜きます^^;」



ドクター:「だよねぇ〜^^」



ギャルですかw



しかも片手に麻酔持ちながら言うんだもんw


とりあえず1本打って




少し経ってもう1本打って



効いてきたところでいざ抜こうとしたら根元がまだ痛くて・・・



まさかの3本目w



顔、舌、喉の感覚がなくなりましたw



序盤は散々だったけど結局トータル50分くらいで終わりました〜



後は早く傷が塞がるのを見守るだけです(¥w¥)

で、続き 

2009年04月18日(土) 16時49分
先週はまぁそんな感じ

で、痛みがひいてたら今週の水曜で抜歯って予定だったので病院へ




ドクター:「どうする?抜く??」


・・ぃや、先週あんた抜くっていったじゃんw


抜きたくないんですか?w


後で調べてわかったんだが俺見たいなケースは結構抜歯が難しくて普通の歯医者さんは嫌がるそうだ。


大きい病院の口腔外科の紹介状渡すってとこもあるらしいし


まぁ単に歯その物は健康だから最終的には本人に決めてもらうって意味だったのかもしれないけど


まぁ今後あの痛みに悩まされたくなかったので覚悟を決めて


生ハム:「是非、抜いてください(^Д^)


ドクター:「わかったよ〜。じゃあ今日はとりあえず下の歯石全部取ろうか。」





今日抜かんのかぃww



結局来週の水曜になったZE



まぁ別にイイケドゥ〜



一つ気になったのは帰り際






受付嬢:「生ハムs、来週は抜歯ということで1時間〜1時間半ほどかかりますので。」







・・・歯1本抜くのに何故そんなにかかる??



なんか怖くなってきt

すみません 

2009年04月15日(水) 13時54分
ネトゲの日記やりたいとかいってまだ1回も書いてないね;;



ごめんなさいm(ーー)m



まぁ今学期から始めた学内バイトとかで思った以上に疲れて(慣れないので精神的に。内容はかなり楽)PCをあまりいじらなかったのもあるけど←言い訳



もうひとつ問題が・・・


先週の火曜日のこと〜



授業終わってから友達みんなで鍋パーチィをするとのことで夕方6時くらいからドンチャン♪


鍋が煮えてきたので1杯目をハフハフ




「ズキンッ!!」



生ハム:「ゴフッ」




まぁ別に噴き出してないけど



下の左の奥歯から鈍痛が




またお前のしわざか・・・





親知らず:「テヘッ」



前から食事中に痛むことはあったけどそれほど痛くもなく10分ほどで治まってたので気にせずドンチャン♪



PM10:00頃〜




治まるどころか頭まで痛くなってきた・・



ちょうどパーチィも終わりモードだったんでさっさと帰宅(ちょっとラウンドワンよっちゃったけど)


風呂入ってバファリンのんで寝ました



翌日〜



痛みで目が覚めました


運が良く水曜は授業は入ってないので近くの歯医者へ



ドクター:「あぁ〜親知らずだね〜。じゃあレントゲン取ってきて〜」


今月入ってからレントゲン2回目だよ・・・


で、撮り終わり戻ってくる



レントゲンを見ているドクターが苦笑いなんですけど・・・



ドクター:「見事に真横だね^^;」





※写真はイメージです


とりあえず抜くにしても歯茎の炎症抑えないとダメとのことで


(今抜くと痛み止め効かない痛みが走るよ^w^ だってさ)


化膿止めと痛み止めをもらって終了




ぶっちゃけ痛み止めは5時間に1回ペースだったわさ



で、今日に至るわけだが




・・・書くの疲れたので続きは今日の夜にでも






ははっ 

2009年04月05日(日) 23時44分
ごらんのありさまだよ・・・


blogがストップしてはや半年・・


得意技「極度の飽き症」炸裂です


そんなMeでも最近少しハマっている物があります





ネ・ト・ゲ



就職氷河期だというのに何やってんだか。。



まぁ人間誰しも壁があったらまわり道しますからね



・・・よじ登るやつもいるかw



ってことで今回なぜ唐突にblogを更新したのかといいますと


ネトゲする→ネトゲを題材にしているblogを見るようになる→おもしれぇw→・・・ボクモヤッテミタイナ



ってな感じどす



まぁ定期的に更新する覚悟はあるのかといわれると




ナイッスb


まぁこれも突発的なもんなんでチラ見程度にみていただければいいかなぁ〜と




ぁ、閲覧者0だった(テヘッ

くまのPooたん 

2008年11月28日(金) 0時01分
一昨日


風呂場にて



blog主:「ぷはぁ〜^Д^」










・・・・ん?





何だこの湯船から伝わってくる甘いスメルは・・・






blog主:「お〜ぃ、Mother今日の入浴剤何や〜?」






















Mother:「ハチミツ











ほおぅ。。。。。。。。。。。。


















どうやら俺をクマのエサにでもしたいらしいな。。。。。。








Doも、生ハムレモン改めはちみつレモンです。









・・・まぁそういう入浴剤があったっていうオチですが。




多少チュルッチュルにはなった・・・・・・かな?w

新学期はぢまったょ 

2008年11月25日(火) 21時39分
生ハムレモォン

フフ



落ちたと思っていた科目が受かっていたので良かった(泣)


ウワァーン




昨日のお酒(オチャケ)













さぁ何でしょう?






ヒント


男1:「俺最近剃らなかったから髭ボーボーでさ、触ったらすっげ〜ジョレジョレしてんのよ。」




男2:「マジで??ちょ〜ヌーヴォーじゃん。」





・・・・





はぃ、その通りです。


2001年物です。









色は赤に限りなく近いけど赤じゃありません。



結構渋いっす(>Д<)





過疎化進行中 

2008年11月23日(日) 18時25分
もぅblogの目的を果たせてない本blog管理人の生ハムレモンです。
 
 
 
 



ほぅ・・・





最近俺がお酒を飲めるようになってきてから親が保存しておいたワインを週末に開けるようになりました。



保存しておいたといってもただ親と祖母だけでは1本開けてももったいないだろってな感じで眠ってただけらしいけど。






白ワインウマー(°Д°)




ドウセアマイモノ好きのオコチャマですよ・・・




そういや昨日開けた白ワインが妙に黄色だったんですよ


それでラベル見たら













ww




俺まだ生まれてないよ(笑)




結構甘かったZE。



ドイツ、ラインヘッセン地方のオッペンハイマー・クレーテンブルネンというワインらしいです。




いろんなワイン飲みてぇ〜

MONTROSE 

2008年09月15日(月) 22時03分
テーマを決めたのはいいけどやっぱ無理があるよ・・・・(泣)




まぁネタができたので更新しまふ





日曜日の夜にとあるフレンチレストランに行ってきました



タイトルにもあるように「RESTAURANT MONTROSE」ってとこなんですが




結婚記念日の夜なんていつもは親だけが出かけてましたが今回は一緒に行くことになりました。







生ハムレモン




家から車で5分程度の近場でした。でもちょっと大通りから小道に入ったところだったんでわかりづらかったかな。






雰囲気は・・・・・





あぁ・・・高そう(^^;)





入口のフランス国旗とオリーブの木がおぞましいです・・




店内はとてもいい感じでした。

ちょっと暗めで席もテーブルが4人席2つと2人席2つとカウンターが8つくらいかな


老夫婦1組とカップル2組がいました


めにゅ〜表ちぇ〜っく


・・・





ホォウ・・・・・(°☆°;)





「ホロホロ鳥」ってなんですかね??




なんというか・・・まぁすごかったです。



コースはA、B、Cコースと季節毎に違ったメニューが2つほどあります。


メニューの内容は覚えてないんで省略します



「若鳥のエヒフ」みたいな感じの名前がいっぱいあると思ってくださいw



イヴァアア〜ゥラァギィイイ〜(°Д°)




HPは無いみたいなんでZAZiのページを貼っておきまふ


http://www.zazi.jp/shop/shop_2515.html?no=2515
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生ハムレモン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds. Perfume Utada Hikaru
    ・テレビ-ドラマ全般、バラエティetc・・・・・
    ・読書-マンガゃら小説ゃら・・・・・
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像生ハムレモン
» すみません (2009年04月18日)
アイコン画像ろりーこちゃん
» すみません (2009年04月17日)
アイコン画像ひまじん
» MONTROSE (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» MONTROSE (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» MONTROSE (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MONTROSE (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» MONTROSE (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» MONTROSE (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» MONTROSE (2008年09月17日)
アイコン画像生ハムレモン
» んもぅ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる