ご無沙汰してます(汗 

2006年04月09日(日) 16時05分
ブログ引っ越します〜。

引越し先はこちら

新規一転で頑張るぞぃ☆

殴るぞ 

2006年03月12日(日) 13時12分
魔の確定申告業務はほぼ終了で、ちょっと落ち着きを取り戻しつつある(ハ?)バタです。
いやね、ダラダラダラダラやってなければもっと早く終わるんですよ。
ちょっとやって飽きてはミクシィ入ってみたり、息抜きのつもりで2ちゃん見て気が付いたら2時間経過してたりとか、プチダメ人間ですな。

昨日の夜中必死こいてやってたわけですよ。
別に、鬼のような形相で書類見ながら打ち込みとかじゃなくてね。
「あ、ここで終わらせておかないと人間としてヤバイな」くらいの意気込みなんですが。
んで、実際には無表情で黙々とキーボード叩いてるんですな。
もう黙々と。
なんで自分はこんなんやってなきゃいけないんだろうと思いつつ。

そうすると、外野の様子が非常に勘に障る。
後ろでグダグダ寝転がってる旦那に腹が立つ訳ですよ。
少しぐらい手伝ってやろうか…という心も持ち合わせていないのか、お前は。
そうなると半径5m以内に居られるのも腹ただしい。

そんな殺伐とした状況の中、後ろから不意に
ブーッ(屁

その辺に金属バット有ったらきっと殴ってました。
木刀有ったらきっと早素振りで殴ってました。
出物腫れ物所ジョージ(違うから)っつーことわざがありますが、今この状況に措いては当て嵌まらないでしょう。
人がキリキリしながら集中してやってるのに、後ろの人は呑気に屁なんかこいてやがる。
お前はブーブークッションか。
お前にはこの緊張感が伝わらないのか。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

そんな殺意が芽生えた一瞬。

イビキをかいて本格的に寝やがりました。
呆れて殺意どころか鼻水出ました。
お陰で、殺人鬼にならずに済みました。
たかが屁如きで殺人罪に問われるのはアホですからね。

ツボ。 

2006年03月10日(金) 0時37分
この時間に更新するの、久しぶりだ(汗
…あ、つか、更新すら殆ど出来てないじゃん、漏れ…_ト ̄|○

かなり前に拾ったんだけど、貼るの忘れてたので。
ワラッタ。マジで。

勇気を持って見るのだ☆

今の若い子は、元ネタ知らんかも^^;

難しいね★ 

2006年03月09日(木) 22時53分
オペラさんトコからくすねてきた(エッ)
絵印象バトン

日付が変わる前にいっちゃいましょー★


■回してくれた方(オペラさん)の絵の印象
エロ可愛くて綺麗v
体の線とか、表情がすごく萌えっす☆ウホッ☆
ポーズも違和感なくて「美術系のお勉強とか、ちゃんとしてたんだな〜」とオモタ。
こんなに上手くて、SU同人やってないのが不思議だ…。
きっと大手になれる。絶対!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
う〜ん…解らんなぁ…(汗
「アンタのロリ絵なら、塗り方勉強すれば、成人男性向けいける」って言われた事あるけど…。
微妙な心境だよ(-∞-;)

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
ごめんなさい。基本的に耽美が好きです(爆
あとは、サクサクっと描いてるけど凄く綺麗な絵とか好きです。
密かにロリ系好きです。
5つも言えないので漫画家で挙げるならば…
吉田秋生、中川勝海、富樫義博…辺りが好きっす。
や、他にもいるんだけど割愛。同人系にも好きな作家さんいるんだよなー。

■では反対に苦手な絵柄
キラキラしすぎてる少女マンガ系は苦手かも^^;
りぼん、なかよしとかにありそうなやつ。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
サクサクっと描いてて大胆な塗り方が出来るようになりたい(涙
難しいポーズでも、パースが狂わないようになったらいいなw
…解りづらいですか(笑

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
どこを好きになってくれてるのか解りません(爆

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15名なんて無理ですΣ(´Д`;)
なので、いつも通り放置してもいいですか?いいですよね?

ACE DAY 

2006年03月09日(木) 16時18分
一応言うだけ言ってみる。

ACE兄さん!お誕生日オメ!!ビバ4●才!

大好きだーー!!40過ぎだけど、長身で八重歯がカワイイオッサン大好きだーー!!
兄さんのお父さんお母さん、素敵な方をこの世に産んでくれて有難う。
そして、5月(?)の愛の営みを有難う。
密かにこどもびーるで祝杯あげたるぜぃ!!

…なのに、確定申告終わってなくてお祝い出来ません(涙


あぅ〜〜〜お絵描きしたい…ゲームやりたい…(ノ_-;)ハア…
禁断症状が出そうだ。いや、既に出てる。
描きたい。
A兄さんを描きたい。
お祝いにベッタベタなAL描きたい(エッ?

頂いたバトンは、また後ほど書きますわ。
…さてと、現実に戻るか…。

確定申告 

2006年03月05日(日) 0時57分
…ハイ。
まだ終わってません。
つかアタシ的にかなりテンパっております。
去年は申告時期に思いっきり入院してたので、15日過ぎての申告でしたが。
流石に今年はそうもいきませんからね。
なので2月末から、大好きなネットサーフィンを控え、ゲームもログインせず頑張っている訳であります。
帳簿作成の合間に、息抜きでブログ更新とミクシィ見てる位ですよ。トホホ…。

ハイ。そうです。
アタシは夏休みの宿題を、最終日にやってた人です。
いや、その前に提出すらしませんでした(爆
でも好きな教科の宿題だけはしっかり早めに終わらせてました。
そんな人間です。

ようするに…

確定申告なんてめんどくさいんじゃー!ぅボォケぐぁぁぁーー!!

と言う位嫌いです。
でももういい大人なので、そんな事言ってられません。
義務です。社会的にも法律的にも義務です。
国民三大義務の一つです。
えぇ、いくらアタシが馬鹿でもそれ位は知ってます。
でも嫌いなんだよ。

何が嫌いって…
書類とか整理して、順序良く調べるのがキライ。
初期情報入力するのがキライ。(うちはPCの青申ソフトで入力
…なんで去年の繰越分くらい反映されないんだよ、このソフト!
期首商品棚卸高、何処で設定するんだよ!(逆ギレ
これが終われば、サクサクっと仕訳出来るのに。
仕訳終わればサクサクっと決算処理出来るのに!
……(ρД;)・・・・クスン

早くネット目的でPC触りたい…(ノ∞T;)ウエーン…

最近多いよね。 

2006年03月01日(水) 23時53分
子供の名付け(命名)DQNランキング

最近ホント、酷い名前が多いよね…。
ってコトで、コレを見てくださいな。
前からココ見てたけど、出るわ出るわDQN名前。
許容範囲もあるにはあるが、可哀想な名前が殆どだよ…。

食後のデザート 

2006年02月28日(火) 1時11分
最近、夜ご飯を食べた後に、必ずデザートが喰いたくなる。
ヤバイ傾向だ。実にヤバイ。
これ以上続けると太るのは解るがやめられない止まらない(||・艸・)アチャー・・・

我が家には大抵お菓子が一つ二つ有るんだけど(爆)、今日に限って無い。
でも食べたい!
あぁ、どうしよう!!
…って時に、簡単に作れてお腹も心も満たされるのが、ホットケーキ★
だが、ホットケーキの粉なんて常備してない!
なんならテキトーに作っちゃえ★
ってなコトで、作ってみた。

この前も作ってみたが、簡単なので今回も作ってしまったw
結構いい感じ>w<

材料は小麦粉、砂糖、卵一個、牛乳があれば、とりあえずおk。
それだけでも作れるけど、ふっくらさせたいならベーキングパウダー適量。
無かったらサラダ油を小さじ1杯だけでも充分。
アタシは目分量で作ってますが(笑)、それでも美味しく出来上がるのがいい所w
あとはお好みでバターやはちみつ、メープルシロップをかけると、より一層らしくなるww

注意点は、目分量で作るので、ベーキングパウダーの量を加減すること。
入れすぎると苦くなるから><
生地の硬さの目安は、材料を全部混ぜて、上から生地を垂らしてリボン状に跡が残る位がベスト。
↑は、ホットケーキの粉で作っても同じなので、作ったことある人なら解ると思う。
簡単に出来るので、子供のおやつにもオススメw
応用技で、簡単パウンドケーキなんかも作れるよんw

はぁぁぁ… 

2006年02月26日(日) 0時20分
最近、色々とヤル気出ねぇYO★
もうダラダラ。やんなるよ…(ノ_-;)ハア…

もうね、気分のアップダウンが激しくてね、かなりグッタリ。
それも一日のうちに上がったり下がったりの繰り返し><;
ここんとこずーっとそんなんばっか。
今日もネトゲをサボって(3日程ログインしてない)やっとミクシィ登録してみた。

…わ、解らん…
説明読んでも、何がどうなのか…??
把握するまでかなり時間かかりましたYO★涙
紹介メールを貰って見てから登録するまで、日数かかったワシ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…元々何かするにしても、充分に調べてからじゃないと出来ないタチなのです、ハイ。

無事に登録出来たので、とりあえず何かしてみた(笑
でも小心者なので、何かに登録したり出来なかった(苦笑

…「何か」とはなにか?

コミュニティのコトですwww
未だになんなのかよく解ってないので><;
ハイ。頑張って慣れてから、色々登録してみますw

そして、バトン。 

2006年02月23日(木) 0時15分
最近、ゲームとバトンでしか殆ど更新してないような気がしますが。
えぇ、気のせいです。

んで、オペラさんから頂いた、恋愛バトン
はりきっていきますよぉぉぉ〜〜★

・恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
在り来たりですが性格。いくら格好良くても自己中とは付き合えん。
次点…垂眉←かなり拘っている。

・非現実でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
オペラさんと被りますが、A氏ですな。
だってね!声もスタイルもたまらんですよ!イタイところもラヴ!恋は盲目!(違
本気で乙女萌えですもんね☆
…でも、けなす事しか出来ない小学生的恋愛表現ばっかりしてます。トホホ。

・異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか
酒を酌み交わす(本気

・恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
相手の出方次第かなぁ?誤る事が多いけど、譲れない部分は絶対に引かないw

・恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
とりあえず、泣かせるだけ泣かせてから理由を聞く。言いたくなければ聞かないっス。

・「本当に大好き」な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
まぁ、浮気は男の甲斐性だからね^^;
浮気を繰り返ししなければ放っておくかな。
浮気するなら、堂々と公言してからして欲しいアタシは変ですか?

・相手はSかMかどちらがいいですか?
基本、女性は体質的にMだと思うのでSで。
あ、そんな事聞いてませんかそうですか。
………えぇ…意外に思われますが、アタシはドMです(激汗
なので、相手はSで是非お願いします。

・幼い子どもに、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら、どう答えますか?
切腹(ヲィ
…アタシね、帝王切開で生まれたからさ…お腹切って産むんだと思ってたんだよ!小学生まで!

・愛はお金がなくても良いと思いますか?
金の切れ目が縁の切れ目。
有るに越した事はない。

・最後に、あなたが幸せになって欲しいと思う5人に質問を回してください。
…どうしよう…回せる人は5人もいません(爆
ので、見た方は強制持ち帰りして下さい…。


我ながら、ツマラナイ回答だな…_ト ̄|○
思わず本気で答えたのが、敗北要因だと。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク メロメロと変メロ工場
★プロフ★
☆★バタフライ★☆

☆寒がりな雪国在住。20代
☆趣味はネット、ゲーム、お絵描きとか…
☆早くメモリ増設してネトゲ再開したい今日この頃
☆まだまだ聖飢魔U信者続行中★
最新コメント
アイコン画像バタ
» ツボ。 (2006年03月10日)
アイコン画像おぺら(実家
» ツボ。 (2006年03月10日)
アイコン画像ナロン
» ツボ。 (2006年03月10日)
アイコン画像opera
» ツボ。 (2006年03月10日)
アイコン画像バタ
» 最近多いよね。 (2006年03月04日)
アイコン画像ナロン
» 最近多いよね。 (2006年03月03日)
アイコン画像バタ
» 最近多いよね。 (2006年03月02日)
アイコン画像ナロン
» 最近多いよね。 (2006年03月02日)
アイコン画像バタ
» おぉっと!(汗 (2006年02月23日)
アイコン画像ナロン
» おぉっと!(汗 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる