須川展也コンサートとサスペンスドラマ

September 06 [Thu], 2012, 22:52
チケットを頂いたのでサクスフォン奏者須川展也氏のコンサートへ出向いた。
会場がほぼ満席でびっくり。
申し訳ないことだが名前も知らない方だったのでサクソフォン界の第一人者と知ってまたびっくり。
自分のやっている音楽とジャンル違いだとこういうことがあるなあ。
カルメン幻想曲が凄かった。
日頃、どれだけ研鑽をつんでいるのだろうな。
今朝、早起きしたので録画しておいた山岳刑事日本百名山殺人事件を観た。
挿入音楽がカントリーロードを除きアイリッシュ系だったので山とアイリッシュってワシを曹撃ちにしているような番組じゃんと思った。
ただ、リバースのパクリっぽいやつとか、トラッドチューンを捻ってあるようなものとかが主流で、そのものずばりのアイリッシュはDownbyTheSallyGardenだけだったような気がする。
粗製濫造されているテレビドラマ界なので、物語的にそれほどの期待もしていなかったがそこそこ面白かった。
穂高安曇野側の大天井までもと後立山連峰の各所を無理やり詰め込んだ感があるがとりあえず自分がまだ行っクリスタル 詐欺ていないところなのでいろいろと参考になった。
自分は後立山を富山県から見る事が多いので長野側から見る映像は新鮮だった。
今シーズン中に白馬乗鞍か唐松あたりを曹チてみようかな。
本日のチューンLenasWaltz練習時期2011年5月お披露目2011年5月28日、長野組との練習で。
その他長野組の曲。
2011年に長野訪問したときは自分の技量練習不足で本番に回されずにボツになった。
DenisCareyという方のオリジナル曲らしい。
ところでこの曲は今でも長野組のネタになっているのだろうか。
参照本人が演奏している音源らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hma1a1at6s
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hma1a1at6s/index1_0.rdf