(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 10:51
あぁ"ー理解力と文章力が欲しい…(´・Д・)

久々ッス 

November 15 [Thu], 2007, 16:51
放置し過ぎッスネ(・ω・)

すんません(ρ_-)o

携帯変えたァ(・ω・)/ 

November 11 [Sun], 2007, 14:12
非常にメールがしにくい(ノ_・。)
自分で選んだくせにねー(/_;)グスン

(・∀・)アヒ 

November 11 [Sun], 2007, 10:28
おばあちゃん靴下カラフル…(・∀・)

眠。 

November 10 [Sat], 2007, 12:58
今一応中にいますが…まだですカ。(´ω`)
いい加減眠いんデスが(・∀・)目開けたまま寝ますョ?←
 
 

始まった…

ハァ(´ω`) 

November 10 [Sat], 2007, 12:27
長い…
長いお(・∀・)待ち時間長すぎお
あしが痛スだぉ( ´;ω;`)しかも眠い
てか下の写真仔うろうろし過ぎ(・∀・)←アヒ



(・∀・) 

November 10 [Sat], 2007, 12:07
今公民館に来ております(´ω`)
けど今日は学校半日ありまスた(・∀・)
…行ってません←(。Д゜)チーン
だって頭痛かったンだもん(;・ω・)(・ω・;)ぁ校長発見(◎Д◎;)

声ヤバィっす 

November 09 [Fri], 2007, 16:50
タイトル通り(・∀・)
だけど遊んでる(´ω`)写真は男子だけだけど女子二名います( 。´・Å・)ハィ
全部同級生ですネ(;・ω・)一応(´ω`)(´ω`)(´ω`)

風邪ひきましてね…声が… 

November 09 [Fri], 2007, 7:31
まぢでャバィッスね(・∀・)声出ないっす
頭痛いも痛い…最悪デスね(´ω`)
足ふらふらですょ(´・ω・)

只今です(・∀・) 

November 08 [Thu], 2007, 16:52
最近ブログ更新してませんでしたね(;・ω・)すみませぬ
…アヒっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(。Д゜)今日は文化祭がありましてデスね盛り上がっちゃいましたァアァアヾ(◎Д◎*)ノウォォオッ
楽しかったですょーナンカキャッチも來てまして…(・ω・´)
刈谷市、安城市、高浜市、知立市、碧南市の人はいつかの5:00からと8:00かはで二回やるから見て見て(´ω`)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○+ミキ+○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WelcOme♪ 質問などがありましたら     mailフォームまでどうぞ(・L・) お返事などは日記にて させていただきます。 バナー画像 ←バナー画像
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hm_s2_mh/index1_0.rdf