2日ぶりです!!! 

2006年01月11日(水) 23時52分
こんばんわぁ〜

お久しぶりです

今日、やっとテストが終わりましたょ

@日目が国語と理科


A日目が英語と社会と数学でした。

美蘭はまったく、解けませんでした

やばい50点も取れてないかも

しかも、@週間と@日後には、私立受験があるんですよ

ということで・・・・今から、頑張ります

こんばんわぁ〜♪ 

2006年01月09日(月) 0時32分
こんばんわぁ〜

今日(8日)は朝から塾でした

明日から、テストなので・・・・・ほんとはブログ更新してる

場合じゃないんですけどね

美蘭は今日、某・電気店のべ○ト電気に行ってきました

前から、ある商品に目をつけてまして・・・・・・・・

それは、、、、、、、i-pod nano!!!!

見に行って、あったので買おうと思ったんですが。。。

値段を見て、結構するんだなぁ〜と思い、

もうちょっと、考えることにしました

やっぱり、お財布買おうかなぁ〜

美蘭は、ピンクの物が大大大スキなんですょ

だから、お財布もピンクのディオール

したぃなぁ〜

とぃぅことで、勉強に入るので・・・また、明日

おやすみなさぃ

こんにち月・火・水・木・金・どぅ〜♪ 

2006年01月07日(土) 14時48分
こにゃにゃちはぁ〜

みなさん、お元気ですか

ぁたしは、今日11時半に起きたので寝すぎて具合が悪いです(笑”)

おまけに、何故だかわからないけど・・・・・体中が筋肉痛です

いまさっき、ユニクロに行ってきたんですけど、人が多かったです

ジーパンとショート丈のカーディガン(黒)とインナーシャツをGETしましたぁ

満足

最近、美蘭は化粧品集めが趣味になっています

まだ、今は種類が少ないけど・・・・これから増やしていくつもりです

みなさんは趣味ありますか〜

こんにちはぁ〜♪ 

2006年01月06日(金) 16時07分
初めまして美蘭(みらん)です

今日は、学校で勉強会でした

もぅすぐ、受験で勉強しなきゃいけないのに・・・・・

ぜんぜん、しないでブログ作ってます

どぅしょぅかと思う、今日この頃です

みなさんは、冬休みどこかに行きましたか

ぁたしは、受験祈願のために福岡の太宰府天満宮に行きました

みなさんの冬休みの思い出もぜひ教えてください

あと、お友達を募集しているのでなってくれる方は、

書き込みよろしくお願いします



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像那樹
» こんにちはぁ〜♪ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm_ra-de5t1ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる