!!ソフトの試合!! 

February 25 [Sat], 2006, 13:11
今日は南中で、1年生の試合があしました。まず始めは、八千代と戦って、勝ちました。次は、南中とやって、そうるいも、バッティングもやかったと思う初めて1年生の試合があったので、とても、緊張しました!!!!けど、みんな、とても一生懸命だったので、よかった、です

今日のこと 

February 17 [Fri], 2006, 21:20
今日は、家庭科の授業で、調理実習を、しました(ピザトースト)。とても、おいしかったし、作るのもたのしかったまた、きかいがあったら、家で、作りたい明日は、OOOの試合で、とても緊張してます昨日も、雨で、あまり、練習できなかったけど、今日は、練習が、できました!!塾が、このごろ、行きたくないおもしろくないし、いややし〜。何か行くほど、しんどいし〜。いやになる学校も、あまり、このごろおもしろくないし!!!!本間になにもかもが、いやになる!!!!!けど、明日の試合は、がんばるんば〜、

ミッキー&ミニー 

January 23 [Mon], 2006, 13:07
今日友達の家に遊びにいきましたとても、おもしろかったです!明日は、いよいよいやな学校が、あります学校はおもしろいけど、なんかおもしろくない時のほうが多いです。。。宿題は少ない時もあるけど、多い時もあるので、やるのが、めんどいなんとなく、休み時間は楽しいです明日の朝起きるときがおもいやられます・・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新コメント★
アイコン画像みんなのプロフィール

» ミッキー&ミニー (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm_hm_hm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる