今にも飛べそうです!! 第3弾(笑)

August 09 [Mon], 2010, 23:18
実は・・・
SHOCKですがもう一回行ってきたんです(笑)
まぁいろんな事情がありましてもぅ一回行く事が出来ました
もぅ・・・ありがとうございます
博貴が素敵すぎて泣いてしまいました
麻友が行ったのは時期的に最初の方と最後の方だったので
博貴の成長具合がすごく感じとられて感動しました
最初の方に行った時はもぅいっぱいいっぱいです・・・
って感じが若干あったような気もしますが
最後の方に行った時はちょっと余裕も出てきたのか
植草さんのアドリブにも対応出来てたしMADとの絡みでも
楽しそうに笑ってていつもの博貴の笑顔がステージ上でも
みる事ができました
最初の方と最後の方に入れたからこそ感じとれた博貴の成長
ほんまに毎日頑張ってた証拠やんな
なんか麻友、毎日フワフワしてて魂を帝劇に忘れて帰ってきてるんちゃうかな
って思ってます(笑)



博貴、おつかれさまでした
途中ちょっとケガしちゃった時はビックリしたけど大した事なくて安心したよ
最後まで大きなケガなく千秋楽むかえられてよかったね
次は名古屋でのガイズ再演やね
成長した博貴が演じるスカイはまた前の時のスカイより大きくなってると思います
麻友は今のところスケジュール的に名古屋には行けそうにないけど
Jチケでもまだ出るみたいやし埋まってないんやろうな
まぁ内容的に見たくないシーンもあるからしかたないか・・・
でもスケジュールがなんとかなれば成長した博貴が演じるスカイも
観てみたい気がしないでもない・・・
でもやっぱりもぅ観たくないかも・・・
とかモヤモヤ考えてる優柔不断な麻友さんでした(笑)



コメントありがとう

今にも飛べそうです!! 第2弾

July 13 [Tue], 2010, 21:20
行って来ました
Endless SHOCK

博貴、頑張ってました
かっこよすぎて泣いてもいいですか??
って幕間に稜ちゃんやmaeさんに連絡してしまうほど(笑)
何よりもうれしかったのは光一さんが褒めてくれてた事よりも
幕間にトイレに並んでる時に麻友の後ろにいた光一さん坦のお姉さまたちが
「長年ずっと観てきてるけど内くんがライバル役って聴いたときは最初はどぅなの?って正直思ってたけどすごくいいよね。あたしは一番好きかも」
って言ってくれてたのを聞いてうれしすぎてちょっと泣いちゃいました
思わず振り返って「ありがとうございます」って言いそうになっちゃった(笑)
もちろん光一さんが褒めてくれてるのもうれしいけど
光一さん坦のお姉さまたちが認めてくれたってやっぱりスゴイ事やと思うから
ホンマにうしかった
ありがとうございます
博貴、最後まで頑張ろうね

今にも飛べそうです!!

June 29 [Tue], 2010, 1:34


行ってきました
FiVe LIVE TOUR 2010 in OSAKA CLUB QATTRO 17:00 / 19:30
ありがとう
燃え尽きました
最高の時間を過ごせました
何度でも伝えたい
ありがとう

頑張るを精一杯、頑張ってるよ

May 31 [Mon], 2010, 23:07
5月29日1部 名古屋に行ってきました
侯くんと一緒に笑って一緒に唄って一緒に泣いてきました
侯くんはびっくりするくらい唄もうまくなってたし
かっこよくてドキドキさせられた場面もあったし
相変わらず楽しく笑わせてくれたし
大切な言葉をくれました
「家族を大切にね」
日々の生活の中で忘れがちな事
改めて再確認させてくれてありがとう

言葉ではうまく表現出来ないこと

May 22 [Sat], 2010, 23:44
今朝、仕事の前に知ったこと・・・
あまりに衝撃が大きすぎて全然仕事が手につかない
麻友には経験のないことやから
どんなふうに気持ちを立て直し奮い立たせて
みんなを楽しませようとステージに立ったのか・・・
ホンマにプロやな
こころから、ありがとう
29日、名古屋に行きます
いつもと同じように楽しませてくれる事でしょう
一緒に笑って楽しい時間を過ごしましょう
我慢する必要なんてない
最後までしっかり歌えるかもしれない
涙で歌えなくなるかもしれない
その時の気持ちに正直でいてほしい

博貴☆桜援隊
麻友が顧問やってます。博貴の事を愛してる人はぜひ参加してください。
最新コメント
アイコン画像わん
» 今にも飛べそうです!! 第2弾 (2010年08月05日)
アイコン画像コー
» 何を思ったか突然復活しちゃいます(笑) (2010年05月18日)
アイコン画像花鳥風月
» お疲れ様です。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お疲れ様です。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お疲れ様です。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お疲れ様です。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お疲れ様です。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お疲れ様です。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お疲れ様です。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お疲れ様です。 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
HN。 麻友
生息地。 大阪に近いが住所はギリギリ兵庫県
好きです。 友達・内博貴・関ジャニ∞・男前・バレーボール・飲み会・妄想
性格。 すぐ凹む・すぐ泣く・けどすぐ笑う・感情の起伏が激しい