はぢめましてでやんす♪ 

May 14 [Sat], 2005, 14:56

どぉも。みかです♪♪


今日ゎこっち晴れてるよぉ〜

とかいって北海道生まれの北海道育ちでつけど。

今日は仕事お昼で上がりぃ〜〜☆

毎週水、土曜日ゎ半ドンなんですよー。

仕事は病院の受付、つまり医療事務やってまつ!!!



ぅちは高校の時なりたくって頑張って

医療事務の資格取って、

就職校にいながら最後から2番目にやっとこ決まったとです。


仕事は楽しいね!!!!!

やっぱやりたい仕事するっていいよ。

やってみたら合わないかも、とか思ったけど

そんなこともなく。

事務系は人間関係がね〜。。。とも言われたけど、

そんなこともなく。

老舗の病院でちっこいんで毎日のほほんとやってます。

それでも忙しい時は大変だけどね。。。

まだ仕事して1ヶ月ですからぁー

これからいろいろあんのかなって思うけど。

今は満足だっぷぅ♪



仕事で一番やなのが

じーさんなにはなしよっとぉぉぉ!!???

ちゅーくらい何話してんだか分からんこと。

電話でても名前すら分からず切られるし。

でもおやきとかケーキとか飴くれるからいいけどねん♪

仕事中食えるし。

まぁじ楽ですわ。

個人病院だしねー

おっきいとこにしなくって良かった。



でも代わり映えない仕事を

毎日毎日するのは飽きるけどね。



それでもいつかは札幌いって

薬局で働きたい!!!!!

本当は薬剤師になりたかったんだぁ。

興味があるとかないけど

やりたいんだもん!!!!

今の仕事でも調剤とかやらしてもらってるけど

楽しいんだもん!

合ってるなって思うし。




でもストレスもたまるね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm_0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる