あぅ。 

April 09 [Sat], 2005, 16:13
テコ氏、実は腰に病気もってんですよ。
ヘルニアじゃないんですけどネ
寝る時とか、激しい運動はヨロシクナイ
んですよ。だから体重が増えるです。
運動したいのに運動出来んとです。
かなしか!!

寝る時、上を見て寝れないんですよ
だから横を見てねます。
朝起きると、髪が跳ねるです、

(`・ω・´)キニシナイ!

ゲーム新しく買いました!
15禁……ご、ごめん!引かないで!
でもね、全然エロクナイヨ!!
龍太郎さんと、櫻井さんと、森川さんが
出てるから買っただけだヨ!
……むなしい。(体育座)
嫌!でも危ない言葉っていったら


「悪い子はなお仕置きだ」
「俺に触られるだけでこんなに……」


……………………………………………
十分エロいよね!!
ゴメン!嘘ついた!!でもね、本当に
そこまでエロくないんだよ!

本当に!!!(しつこい)



つーか、皆川さんがいれば良かったんだけどね。
あーつまんねぇ

おお? 

April 05 [Tue], 2005, 19:45
友達の家でサイトビビエスを見ましたら
菊、リョマ担当の方が申し出していただいたようで。
日記を見ていたら、いつでもいいので、参加者にお返事を
お願いします。
パソコンがちゃんとなおりしだいを返事かえすので。
宜しくおねがいします。

うぅ。管理人としてちゃんとした事が出来ないのが
悲しいです。無念!
こんな管理人ですが、みすてんといてください。

のんのん 

April 04 [Mon], 2005, 18:57
bbs返事返せなくて申し訳ありません(^_^;)
パソコンはあるんですがKDDI.DIONに質問している所です。
大変やよ。
早くbbsに書かれている文を読みたいのですが
ケータイじゃみれないんですよね。
本当に頭が上がらないです。。
最近元気が出ないテコですが、春休みの宿題がんばってます
関係ないし(^_^;)、つーか早く小説書きたいです。
ノートに書くと直ぐに手が痛くなります。
最悪のパターンですよ、これ!!
なくなく、思い付いたストーリーをメモにチョコチョコ書いてます。
インターネットできしだい、「初恋」大幅修正致します。
ネットカフェいって読んでみたら凄く季節のズレ、誤字、設定の
間違いが凄いです、バカです私。
読んで頂いてるのに、間違いばかりで申し訳ありません。
責任をもって、サイトのリホームと小説の修正をさせていただきます。

日時、時間等は後々おおしえしますので。
うーん。がんばろ。

リニュしたら最初のページしか表示出来ないと思いますが
時間がすぎたら…(´・ω・`)ドゾ

oh! 

April 03 [Sun], 2005, 0:27
自分の部屋を半年振りに大掃除。
つかれました!非常に!
普通の掃除は週末にいっつもやってたんだけど、大掃除と来ましたよ。
ホコリだらけで花粉症的な症状がでたさ!辛かー!!
四角い所を丸く掃かなかったヨ!(何)
勉強机を窓際に移動して邪魔なもの捨てて〜
気が付けば今さ。
事務所がマンションなんで、お隣さんに失礼な事してしまったさぁ。
結構はまるね、大掃除。
あ、カレンダー見て気が付いた…半年振りじゃなくて4ヶ月振りなだけだったようだよ(0点)

でも、事務所がマンションって聞くとオカシイよ。入力して気が付いた。
家は一軒家あるんだけど150メートル先系に、でテコは事務所のワンフロアを自分の部屋にしてんの。
オモヤ(家)は飯食って、風呂入って、のんびり。
ハナレ(マンション)自分の部屋が有り、そして事務所。

説明メンドクサ…(ヲィ)

いっつも行ったり来たり。
バァチャン来たときは家にずっといるけどね。
既に独り暮らしっぽいな…(笑)
頑張れよトウチャン!倒産だけにはなんなよ☆

話はかわっちゃいますが、聞きたい人だけ。
もう少しまってくださいな。
回線の調整中でありますのです。

ああああ 

March 30 [Wed], 2005, 21:01
涙で前が見えません
「うえ〜」「あぁぁ」「いゃだぁ
と連打ではっしていまして
もぅいやだょぉ、リョマに会えないよぉ
大好きやょぉ、初めてここまで好きになったのに!!
会いたいょぉっ、 声ききたいよ〜

最後の手塚との試合、
「ありがとうございました!」
から、ずっとないてまし
もだめだぁ…やべぇ、さっき泣きやんだのに
また涙が。
またあいたいです、リョマさん。
多分これでテコシはアニメ卒業かな
四年間ありがとう、テニスの王子さま。
全員のきゃら、全て愛せましたよ、許斐さん。
目と鼻が赤くて痛い。
アイシーなんか絶対にみてやんね!
よくも…キィィィィ!!リョマを返せ!
テレビ東京にメールじゃんじゃん送ってやる〜

むはははは!(何) 

March 27 [Sun], 2005, 0:44
火曜日に先公に呼び出しくらいます。
午前に学校に来い!だそうでビビリ。
午後から友達と会うんで忙しい…
面接とかいって超面倒。渕江は無いのにな

今日は、何をするでもなくただ、ボケー
っとしてました。駄目人間☆
日記を書くのも何気楽しかったりするので
頑張って続けてみよう!的な感じですよ。
ナンジャタウン、友達と行くことに決定いたしました☆
やっぱり1900円には勝てないでしょう☆
昔、ナンジャタウンなのグランドフェスタリアンの称号をもらったので
嬉しいです。
またスタンプあつめよ〜☆☆
餃子も食べたいです!鱈腹(誤字)食べたいっす!
アイスも食べたいですね!
あ、つーか食べたい食べたいと煩いですね

春休みに入りましたが、宿題が沢山です。
破きたい…とか、思いますね!
必要じゃないです!宿題なんて!

でわ。おやすみなさい

ショボー 

March 26 [Sat], 2005, 1:08
こんばんわ、夜中に日記書いております。
昨日、仲の良い友達にあったのですが、化粧してました。
中3になれば普通なんでしょうか、不思議〜(゜∀。)化粧の種類も分かりません。
なのに気取ってオリマス(笑)化粧すると人は大きく変わるんだよなぁ、と実感。
憧れました、友達に(カッコイイ!)

明日、明後日、その次その次と忙しく成りそうです。
パソコンも早く手に入れて、イロイロカチカチやりたいっす☆
あ、明後日はマコに充電気かさなければ。

NAMCO、ナンジャタウンから、半額券みたいなものが来ました。
四人までなので、友達を連れていきたいでぃす

画像転送できんのかな…この日記

ドラもん 

March 25 [Fri], 2005, 21:10
今、ドラえもん映画?を見ていたのですが、最後のCMで
「リニューアルドラえもん」などと流れてました
「そっかぁ、変わるんだよな〜」
など、考えて見てみたら、わぉ!ドラもんの声がぁぁ!
ビックリしました、のぶよさんみたいな丸い声でなく、細くて「ぉ〜まさしくキャラ声」ありきたりな声デシタ。
「ママン!ドラもんが細くなってる!」
「ドラえもんはALL50よ、」
「あ!違うって!声がぁ!」
馬鹿みたいに自分で訂正突っ込みなんかいれてました。
わぁ、ドラもん声かわりますよ!ドキドキ!!来週が楽しみでし。
スネチャマの声はなんと14才が言っているらしいですし。
いいなぁ。14才にして声優の称号貰えるなんて。
頑張って欲しいですね、スネチャマ。


朝と夜逆転してます。

うん〜… 

March 24 [Thu], 2005, 8:48
サイト新しくするので、そのイメージを考えています。
むむむっ!!前回までの中途半端なリニュじゃないので、なかなか難しいですね。
お客様の目を惹いて、それでも見易く!かんたんに!
を、コンセプトが中々…難しいっすよ、本当に。
ぁぁ…あの位置にアレを起きたい…∞が募ります。
多分フレームを五つ位使いますね、あ…それじゃ重いですね。駄目だなぁ
こうやって、色々案を出してあーだこーださせながら、やってます。

因みに、堀江社長を指示してます。

さて、あと少しでマィパソ手にはいるど〜!!

ジャンルがまた増えそう。次はアレ☆

あぁ… 

March 20 [Sun], 2005, 22:36
パソ買うの土日に延長〜!!ホザケー!
あんの糞ジジイ…マヂトイレにジャバー!と流してやりたい!殺す!

なんか、金無いとか言って電気屋連れてってくれへんかった!
土日に絶対買うのてマジ待っててください。
それまでァタィはケータイ打って、日記かいてます。
パソ買って、インターネット繋がったらサイトリニューさますので。
長くなると思いますが少々まってくださいな!

猫!好きです。
家に白と黒のノラがたまに入ってくるんですが
それがれいのプロレス猫、日記の話題によくなっています。
小さいときからの付き合いなんで、大体の事は接してるかと☆
「猫)おかかくれよ(鰹節)」
「ワィ)ノラが偉そうな事言ってんじゃねぇ」
「猫)やるか?ゴラ」
「ワィ)やってやろうやないか、ボケカス」

なんて会話してるんで☆ぃゃ…まじで。
不思議に楽しくやっています。テコシです。

人物紹介
潤 (オレ,旦那)
マコ (親友,妻)
コバ (子)ぇ
しゅとー (子)
ハギ (子)
足を重ねて笑ってやって下さい。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm7980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる