喋りとうないんやったら、。

September 30 [Fri], 2011, 7:50
昨日は、韓国チングと宅飲みの為池袋へ昨日はね、韓国料理をごちになりながら飲んでいて恋愛トークしまくったそんで、その子の家のマンションにはほぼ韓国人が住んでいてなんとなんと韓国人の男性と初飲み会しました本当に韓国人男性は女性に対しては優しくて優しくてまぢ日本人見習えやって感じだったよ最初は緊張緊張で自分から相手に心閉ざしてたんだけどだんだん気分乗ってきて韓国で流行ってるゲームを教えてくれて罰ゲーム付きで遊んだよその内容は、東方神起が韓国のテレビで1から31まで言って最後の31の人が罰ゲームするというもの確か、トンが王さまのドラマを再現するために役を決めるためにやったものだったあれは、見たとき全く分からなかったんだけど昨日ようやく意味が分かったそれで私は罰ゲームで56杯ビールを飲むはめになりましたでも楽しかったよ、韓国を満喫した感じがねまた、飲み会やりたいわこれから仕事なので行ってきますチングヤ家出人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm3gw8wn68
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hm3gw8wn68/index1_0.rdf