きもつわるひ

March 09 [Tue], 2010, 19:26
飲んだ薬の副作用らしい(風邪)
結構お昼食べたからいいけどね
あー気持ち悪い

や子

風邪

March 09 [Tue], 2010, 7:34
最近ずっとジャージ
風邪まだ治らないorz
今日もバイトだい

や子

喉がいgいg

March 06 [Sat], 2010, 18:09
いがいが
いぎいぎ
英国紳士

や子

体調不良

March 06 [Sat], 2010, 4:13
飲酒してない
だが、気持ち悪いうえ

や子

炭酸→コーヒー

March 05 [Fri], 2010, 21:43
ローテーション
友人待ち中

や子

昨日の飲み会

March 05 [Fri], 2010, 20:21
一キロ太ったあげく風邪ひきましたとさ\(^O^)/

や子

テスト期間まっただ中

January 28 [Thu], 2010, 12:15
課題とレポートを終え、いよいよ来週は期末テストです。
余裕教科にまぎれてテストなのに選択論述@持ち込み禁止とかありやがるからもうてんてこ舞いですよ><

てか、携帯水没させました(二回目)
昔の機種使ってます。
フラッシュ非対応とか懐かしいわ^^

二月に欲しい機種が出るらしい。
もう、ほんと、早く春になってください単位ください

毎日寒いですね

January 14 [Thu], 2010, 0:55
浮上しましたこんばんは、や子です。

明日学校に着て行く服を選抜し終え、一休み中。

いやー、もう少ししたらテストですねぇ。
その前に、課題やらレポートやらもやらなきゃですねぇ。

ふぅ。
早く春になって欲しいものです。
ああ、腰が痛い(´Д`)

痩せたい

January 08 [Fri], 2010, 5:55
お昼に祖父が亡くなりました。
これから少し忙しくなります。
更新がやや停滞しますが、それはまぁ。
いつものことですね、はい(´∀`)



話は変わりまして、ダイエットについてです。

正直に申し上げますと、私現在160ニョッキリ53ズッシリでございます。
調子いいときで51ズッシリ。食べすぎると余裕で56ズッシリ。\(^o^)/

半身浴やらレコーディングで一年かけて10kgほど落としたのですが。
54〜51の間がなかなか抜け出せません。
甘味禁の継続が今の所課題です。
毎朝帰り20分弱歩き、お風呂は一時間以上浸かっていますがなかなか効果は出ず。
そして失くなるのは鎖骨辺りと胸ばかり…
下半身は不本意ながら、むちむちを保っています^^

目標は某ツンデレ紫髪のあの子←
モチベーション上げつつ、夏までに目標5キロ減!!


かまんばーるぞう

結局またこんな時間

January 07 [Thu], 2010, 3:40
寝不足の吐き気なのか、
風邪の吐き気なのか、わからないけど胃のあたりがゲルゲルしていやがる\(^o^)/おっふぇ
月一で風邪ひく体質どうにかしないとな。

それにしても気持ち悪い。胃が気持ち悪くてむかむかする。
明日も朝早いから、もう寝ます
起きたくらいにこの吐き気が治まっていてくれたら嬉しいのだけれど。
学校終わったら爆睡、むしろ学校で爆睡しそうだ。

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:や子
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ダイエット
    ・恋愛
読者になる