いまの気持ち 

2006年05月20日(土) 17時38分
感情なんてなくなればいいのに
存在なんてなくなればいいのに
自分なんかいなきゃいいのに

好きなもの1番ばとん。 

2006年05月17日(水) 21時52分
◇好きなもの1番バトン◇
れっちゅトライぃー

@好きな食べ物
 すいか・アイス・唐揚げ
 最近は温たまとろろ(byセブンイレブン)
   
A好きな飲み物
 三ツ矢サイダーとスプライトっっ
 炭酸だいすき♪
   
B好きな仕事
 え…手話通訳。
 まだ仕事としてできてませんが…
 
C好きな血液型
 おとこならAかO
 おんなならB
 あんま気にしてないけどねん♪

D好きなテレビ
 あいのりー

E好きな芸能人(♂と♀)
 おとこはオダジョー
 おんなは大塚愛
              
F好きな色
 みどりときいろ系

G好きな香水
 自分がつけるならブルガリかランバン
 相手がつけるならライジングウェーブ(だっけ?)

H好きな数字
 5

ちゃんと病院行ったどー 

2006年05月17日(水) 21時49分
とことん行きたくなかったけど・・・自分がんばった!!
でも…やっぱあそこの病院は自分にはあわないと思う。
なんてゆーか、先生とあわない…
だってね、病院ついた時、ぶっちゃけめーっちゃ体調悪くて
自分でも発作でてるのわかるくらいあぶなかったん
だーけーどー先生いっさい気づいてくれないからね
診察10分で終わっちゃったし。
診察内容も、最近の調子聞かれたのとこないだの検査結果の説明
でもねっがんばって『発作の時にのむ薬のんでも治まんない』って言ったの
したら『じゃあもう一錠増やして飲んで』って。

しっかも先生、診察中ほとんど視線合わせてくれませんでした。
つねにパソコンの画面みてるだけ…

『アイコミュニケーション』・・・・・・・・・・。
めはねー大事なんだよぉぉぉ

そんな感じで本日の結果。
 『薬の量が二倍になりました』
まぁ帰り道、あたし発作で動けなかったけどね…涙。

怪奇現象!? 

2006年05月16日(火) 17時44分
ひさびさにお部屋のお片付けをしてたんだけど
なにげなーく香水おいてるたな見たら
なんと・・・
ディズニーの仲間達が回れ右してる!!!


んーっと、いっつも正面向いてた…ハズ。
ってことは・・・やっぱ怪奇現象!?!?おばけのしわざなん!?!?!?
ひとりで若干パニック・・・
そーいえば、友達もある朝起きたら
いっつも正面向いてたパーマン達が後ろ向いてたって言ってたっけ・・・
それとおんなじ感じなのかなぁー??

果たして
正面に戻すべきかこのままにしとくべきか・・・

お医者不信 

2006年05月16日(火) 11時19分
昨日もお仕事中、気分悪くなっちゃいました↓

最近ほんと毎日かならず発作でてる気がする…
ってか確実に病院行きだしてからの方が悪化してると思うぞ

先生は『その位の年頃の子はみんななるからー』っていうけど
あきらか周りで発作でてる子とかいないし…
なんかなんでも年齢のせいにされるんだよね
こないだ採血した時も血とまんないは、青くなるは、アザになるはで…
ちょっと不安がたくさんなお医者様なのです

うーん…病院行くのやめよっかな…

そんなこんなで明日は2回目の通院日。
どーなることやら・・・ふぅ

どきどき・・・ 

2006年05月15日(月) 14時16分
いよいよ『W杯代表メンバーの発表だぁー』
ってことで2時前からテレビの前にスタンバイ。
なんかせっかく門出的な良い時間だし
なんかあたしもしなきゃって思って
手話通訳技能認定試験の申し込み用紙を書くことに…
いやーテレビに集中しろって感じなんだけど
なんか落ち着かなくて

んで、いよいよ発表・・・
が、
言ってる言葉の意味わかんないじゃん!!!
ってあせってたらちゃーんと後から通訳ついてたケド…笑。



どきどき・・・




おのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!




柳沢キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!




個人的にはもう大大大満足です♪
がんばれにっぽん(≧∀≦*)

??ばとん。 

2006年05月14日(日) 22時12分
はじまるじょー

『今リアルに一番欲しいものは?』
 ビックスクーター&中免

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 中免とってビックスクーターかって改造しまくる♪

『自分を動物にたとえるとすると?』
 いぬ?ってよく言われる

『最近一番嬉しかったことは?』
 昨日意外な人から電話きたこと☆
 
『最近一番楽しみなことは?』
 ギターかなぁ・・・

『最近興奮したのは?』
 興奮?ないねぇー

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 クリスマス!?ずいぶん先の話だねぇー
 このままバイト続けてればセントラルでしょう

『マイブーム』
 お手製のばなな酢

『自分のくせは?』
 はなをさわること?

『好きな人は誰?』
 社員さん(笑)
 毎日愛を叫んでます

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
 嫌いな人っていないんだよね
 だからもちろんマイミクの中にもいません

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 おとといかなぁー
 『ハッピーバースディ』読んで大号泣

『これからないと生きていけないってものは?』
 アイスと炭酸

『最近おいしいと思った食物は?』
 セブンの温たまとろろ
 しゃきしゃき感がたまりませんっっ

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 え…わかんない…

『携帯がなかったらどうする?』
 あー生きてけないっす

『最近みたいい夢は?』
 最近、変な夢しか見てないよー

午後ティーぶーむ 

2006年05月14日(日) 22時09分
最近ひそかにはまってます

おうちじゃ飲まないんだけどセントラルの冷蔵庫に入れといて
仕事のあいまに『ちゅー』っとやるのがちょっぴし快感です♪
(めっちゃ乾燥してるから…汗。)

ってもストレートとかミルクティーじゃなくって
・ホワイトグレープフルーツ
・なんとかオレンジ
・カムカムなんとか
ちょっと変わったお味がだいすきです♪

ちなみにこんなかでお気に入りは…ホワイトグレープフルーツ。
さっぱりぃーーーーしてて
うんまいうんまい( ̄▽ ̄*)

こんな感じでダイエットにはほど遠い感じな最近です…。

体調ふりょー 

2006年05月13日(土) 22時01分
あさからあんま体調良くなかったんだけど
セントラルついて朝の社員にいきなり『どーしたのその顔?!』って。
(ここでの問題は顔の醜さではないじょ)
どーやら顔がぱんぱんにはれてるらしく・・・『きょうはもう帰りんなー』って。
自分が抜けたらシフト大変なのもわかってるし
講習会はいかなきゃいけないし
なによりセントラル大好きっことして途中で帰るのイヤだからもちろん 拒否。

その後もずっと社員さんに
『帰りなさい』とか『つらかったらすぐ言うんだよ』って
言われてて…もちろんそこでも断固拒否してたんだけど
『せめてエステルームで休んでなさい』って言われて
…はい、これには素直に従っちゃいました。
正直つらいとかって記憶あんまないんだけど
意識がほとんどなかったってのは覚えてるのだ

んでエステルームで横になって気づいたら熟睡。。。

途中、接骨院の人がなんかいかはいってきて一言二言話したのと
マネージャーが手に雑巾もって現れてなんかよく覚えてないけど話したのと
まくらもらったことはかすかな記憶にあるんだけど
気づいたら『2時だよー』って起こされてました
どーやらめっちゃいびきかいて寝てたらしい…
んで、
みんなにめっちゃ謝ってふらふらしながら講習会に行きましたー

昼間は異常にほっぺがぴんくだったんだけどいまはそれも落ち着いてるし
いったいなんだったんだろう・・・

でもほんと思うのが、セントラルってみんなあったかいっっ
だってさあたしめっちゃ勤務中に体調悪くなっちゃうの多いんよ
でもみんないっつもフォローしてくれててさ…
ほんと大大大感謝です

ことな論 

2006年05月13日(土) 5時58分
『当たり前』ってなんだろうって思う。
辞書で引いてみると…そうあるべき事・当然な事などなど

ふーん、で?なに?って感じ。
だってさ当然って誰が決めたん?
例えば、ごはん食べた後に歯を磨く…ごしごし
だいたいの人がやると思う。
でもそれって磨くのが当たり前だからやるんじゃないじゃん
磨かないと虫歯になっちゃうから磨くんじゃん

『当たり前』って言葉は、きっと意志<義務感。
『当たり前』な行動になんでか評価はつかない
食べたら歯を磨く…とかなにかを行動するって
すごい事じゃん!えらいと思うじょ

なんか書きたいこと忘れちゃった…笑。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
好きなもの・・・
 スイカ・アイス・楽しい事
嫌いなもの・・・
 お酒・ひま・恐いもの
マイブーム・・・
 レゲトン・かえる・メロンパン
しゅみー・・・
 隊長とお散歩♪
憧れのひと・・・
 ポジティブな人・大塚 愛
好きなコトバ・・・
 毎日を過ごすんじゃなく
 毎日を生きていきたい
目標・・・
 4月中旬までに−10s!!!
あたらしいコメント
アイコン画像K子
» しあわせって・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像りぼん
» ドラえもーん… (2006年04月06日)
アイコン画像Re:Tさん
» したいこと…。 (2006年03月23日)
アイコン画像Tさん
» したいこと…。 (2006年03月10日)
アイコン画像Re:K子さん
» 自己嫌悪。 (2006年02月24日)
アイコン画像K子
» 自己嫌悪。 (2006年02月22日)
アイコン画像アンダルシアのtorres8
» 依存。 (2006年02月22日)
アイコン画像K子
» コトバ。 (2006年02月21日)
アイコン画像Re:K子さん
» お疲れ様でした。 (2006年02月18日)
アイコン画像K子
» お疲れ様でした。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる