美人お笑いコンビ…遂に解散!

April 11 [Thu], 2013, 22:46
色々な報道がありましたね…。
デビュー当時は美人お笑いコンビと言う感じで、一世を風靡した「オセロ」の二人。

当時はまだ女子漫才って…意外にイイ感じの物も無く…彼女たちの登場は、結構衝撃的でした。
あれよあれよという間に色んな番組に出て、一躍有名になった二人…。

その後一体真実が何で、どんなことが起こっていたのか??
中島氏の洗脳問題…家賃滞納…おかしな行動の裏に、一体何があったのでしょうか?

激太りもしたし、おかしな言動も増えたし…。

漫才コンビの頃の中島氏は、割に歯切れの良いツッコミがイイ感じだった。
番組の司会をする際にも、その歯切れの良さは結構なウケだったはず。

何が彼女を変貌させたのか?

一方、松嶋氏は順調に幸せに近付いたのかも知れない。
その両極端な生き方…運命??
本当に驚きだ。

そしてついに2年ぶりの再会。
とうとう2人の出した結論は…報道の通り「解散」と言う結末。

番組も無い上、事務所から契約解除された中島氏は、これからどうするのだろうか?
まさに天国と地獄…芸能界の怖さを垣間見た気がする解散劇かも知れないな。
http://www.morocco-pharmacy.com/wp-login.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さたるとこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hm04vcfs/index1_0.rdf