気付けば 

August 15 [Wed], 2007, 19:04
二日も更新してなかったオー・・・。

昨日はね、踊ってました(何

まぁ、細かい事は気にすんな!!死


そして今日は友人とメールしてました。

返ってこないんですが・・・。

どういったことでしょうかね?

まぁ皆さん急がしいっぽいしね。

大変だねー・・・。

あつい・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 9:53
やばい・・・。

めっさ暑い・・・。

死ぬわこれ!!



てか今家にひとり!!

弟が地区野球の大会だから、みんないっちゃった。

キャホウ!!

独りだぜ!?

独り!!!

そうそう・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 11:43
今日は隣町の納涼祭があるらしいです。

いいなぁ・・・。

因みに面倒なんで私は行きません。

すげぇな、オレのめんどくさがり様は。

なおさねーとやばいって・・・。

まぁさらさら直す気はないけれど。

本当にスミマセン・・・; 

August 11 [Sat], 2007, 11:28
いつから更新してないんだコノヤロー!!

ってくらい更新してませんね・・・・;

本当スミマセン・・・。

多分これからも不定期になりまする・・・。

で、なんで更新しなかったかというとっすね。

Ya●ooでブログ作ってたんすよ。

そっち更新してて、6月につぶしました。

それから、ボイスブログに手を出し、そっちを更新・・・。

だからこちらの更新がおろそかになってしまいました・・・。

本当にスミマセン・・・。

コメントのお返事もできずに・・・;(号泣)

こんなヤツですが、どうぞ宜しくです。

またやっちゃった・・・。 

June 16 [Sat], 2007, 14:15
なんかね、忙しくってこれないんだよ;

来ようとはおもうんだけどねぇ・・・

寝ちゃうんだよ。。。

最近はなんか暑いし疲れるし。

まぁ、頑張ろう^^*

つか、あんまり書くこと無いんだよねー・・・。

ま、適当に毎日ネタ探すわ!!

がーんばろーーー!!!

お久しぶりです 

June 09 [Sat], 2007, 23:13
お久しぶりです^^*

全く書いていませんでしたねー・・・;

いろいろあったので・・・;

そりゃぁもう、大変でしたよ、いろいろと。

テストとか林間学校とか・・・。

マジかったるい〜とか思いながら頑張りました。

今日から更新再開いたしますので、よろしくです。

本日は眠いので、もう寝ます・・・

最近さ・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 12:47
あんまりきてなかったね;スミマセン;

アレだったんだよ、テスト。

一年生の学力うんたら。

マークシートってやつだったね。

まぁ、頑張ってきたんで。

更新再開しまーす!!

最近さ・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 21:32
最近さぁ・・・。訪問者少なっ

頑張らなきゃなぁ・・・。

まぁ、そんだけ。

風呂入ってきたら日記書くから

またあとで〜

4月12日の日記 

April 12 [Thu], 2007, 21:58
今日は塾があったんですよ

なんか疲れちまった。ようするに死んだ

まぁ、それは冗談だから置いといて!!

部活説明会とか死ぬ

手首痛いのに重いボード持たせられた・・・

イジメってやつだよね。これは

なんか、イジメじゃないと見せかけイジメだよね。

まぁ、うん。頑張ったからいいや。

見学、もっと増えるといいな

つーかさ、クラスしらけてるんですけど

あたしの気のせいですか??

去年のテンションが高かっただけですか??

うーむ・・・・

まぁ、そんなことは面倒だから考えないで置く

明日も学校か・・・。

まぁ、それなりに楽しいんだけどね。

しらけてるけどね。

まぁ、今日は寝るということにするわ。

あ、そーいや今日は銀魂だったね。

EDかっこいいわぁ〜

高杉カッコイイよね

沖田が一番だけど

お久しぶり・・・? 

April 12 [Thu], 2007, 20:30
なんかここ最近忙しかったんだよね、多分。

いちいちPCを立ち上げる時間はなかった;

あーあ・・・。やっちゃったよ・・・。

ってわけで用事も済んだので、復活!!

頑張っちゃうんですから!!(笑)

さて・・・。お風呂はいったりいろいろするんで。

また後できますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、REBORN!、D灰大好きです♪
    ・音楽-YUI、大塚愛、Tommy Heavenly6大好き!!
    ・読書-今はバッテリーにはまっています。
読者になる
きたら足跡&コメント残してもらえると嬉しいです
まぁ。。。つまらないブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
とにかく、URL残していけば行くんで。
あと、オタク全開の危険人物です。
かなり危ない人です。取り扱い注意!!(笑)
まぁ、一般の世間話にもついていけるので大丈夫です!!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hm-pp-1121423/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像海仔
» 最近さ・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像
» 今日はこれから (2007年04月09日)
アイコン画像はるか
» 今日はこれから (2007年04月08日)
アイコン画像
» 今日はこれから (2007年04月08日)
アイコン画像はるか
» 日記様 (2007年04月08日)
アイコン画像
» 日記様 (2007年04月07日)
アイコン画像はるか
» 日記様 (2007年04月06日)
アイコン画像あき
» 日記様 (2007年04月06日)
アイコン画像はるか
» 片付け (2007年04月06日)
アイコン画像あき
» 片付け (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる