まな太↑↑ 

July 22 [Fri], 2005, 23:16
遅くなってごめんねぇッ(≧ω≦。)
ずーっと,けーにゃんとダチと旅してたんれす
旅行ってぃぅか,適当に海行って来たッまぢキレェなトコにッ↑↑
また海の写真見せてあげる
圭佑も撮ったカラ乗せたいヶろ,サーフィンしてるトコしか乗せたらダメって言われて・・・
顔映ってるのゎはずぃカラだめだってぇッ

ぁ!!子供できたら育てるょ☆
てか,今すぐにでも欲しぃ笑” できたら学校辞めるカラ
ぢゃぁ,けーにゃんが後ろでうるさいのでこれで終わりィィ
ごめんにゃぁぁッウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

遅れてごめんねUuはるだよ! 

July 12 [Tue], 2005, 20:25
子作り励んでたんだ笑 もしさあ、出来ちゃったらどおするの?
やっぱ生んで育てる? いやなんか、急に聞きたくなっちゃって

そっかそっかあ偉いねェッまなみまぢ良かったね
これで安心だ
そっかあ、悩んでたんだね…。まぁ、今度は気づいてあげられるよね
そう??嬉しいとか言ってくれるのも嬉しいよってゆーか、
1回別れたってゆーのがあっても、あたしは絶対別れないと思う
根拠は何って言われてもよくわかんないけど、別れないと思う
ってゆーか、絶対別れて欲しくないし

そっか多分グループとかで行って遊んでるから大丈夫だと思うよ!
チューとかしないんだったらねってか、手を繋ぐのもダメだけどね 笑
浮気とは言わないから大丈夫だよ***多分!!

まぁたωΣ(ノ∀`*)ィャン 

July 08 [Fri], 2005, 14:41
返事遅くなってごめぇんッ 子作り励んでましたヶろ・・・笑”
てゅーか,あたしちゃんとけーにゃんに話した。
すごぃ内緒にしとくの複雑で,たヶに許可もらって自分ヵラ話しました
もちろん,キレられたんらヶろ,なんでそうなったかとか説明したら<ごめんッ>って
話わかってくれました。素
まぢよかったぁぁッ そんなコトもあって子作りとかね。笑”
圭佑ね,今の自分の状況がわからなくなってたらしくて・・・
まなみがそれに気付いてあげれたらょかったヶろ,気付かなくて
居場所なかったのかなとか思ぅと,まぢ最悪なコトしたなぁって思ぅまなみです。素
てか,別れなぃとか言ってもらえるのまぢ嬉しぃヶろ??
でもわからんょ(≧ω≦。)1回別れた人だからどぅなるかまだまだわかんなぃ
高校入ってぃぱーぃ出会いあるヵラ,ノリで遊びに行ったりするんだヶろ
<あ!!何やってんだろ>とか思ぃながらも楽しんでて
でもこれって浮気ぢゃなぃょね??2人でゎ遊んでなぃし・・・
ヶろ,ォールしてるヵラ浮気??まぢわからんヾ(・ω・`;)素”
でもね,今度2人で遊びたぃって言われてもちゃんと断ってるょ☆″
そんなヒマあったら圭佑のために尽くしますって思ってるもんッ
美香ゎ恋愛どーなんょッ また教えてねぇッ

はるですぞ 

July 07 [Thu], 2005, 18:51
直ったよぢゃこれから書きます!
ェク付けたのおぉぃぃねぇどんな感じの
ぁたしもェク付けたいってか長くしたいからねェ
夏休み入ったら付けようかと思ってるんだけど金が無くてさぁッ
ままには自分で出せって言われるしさーぁ

そっかぁ浮気しちゃったんだ
でも、そりゃ心配になっちゃうよね・・・結構1回あると心配になるもんだよ
恋愛ぢゃなくても友情とヵでもさぁ、、、。
でもその場ではつぃカッとなったけど、後になって落ち着いてくると
自分の思い過ごしかなとか思うし。。。よくあるよね
でも好きなんだし絶対信じた方がィィよ
ってか、まなみ達がわかれるっていうの無いと思うし。素
まなみは圭祐君の事大好きなんだしね
確かにまなみがした事は悪い事だけど、しょぅがない事でもあるよ
圭祐君を信じるんだッ笑 頑張れまなみ

はぁたんだよぉ 

July 03 [Sun], 2005, 20:24
まなぁぁたすけてなんかね、ローマ字入力ができなくなっちゃったッ 
今ひらがな入力でがんばってるの。。。笑
どうしたらいいいろいろ試したつもりだけど。。。
まぢめに困るよぉ

まな太 

June 26 [Sun], 2005, 11:20
昨日ゎまぢ暑かった でも昨日ェク付けに行<ωだったの
でも暑<て予約8時にしてもらって日沈んでから行ったカラねッ↑↑
昼とか33℃ってありぇωょ

そんなんゎどーでもょくて・・・ちょっと聞いて
あた∪浮気∪てもた。素
とぃぅか,圭佑がずっと仕事で家帰って来てなくて
それで1週間ぐらぃ帰って来なぃヵラあた∪が職場行ったのッ!!
そ∪たらまぢ喜ωでくれて安心∪たωらヶろ,その後最低
大工の仕事って事務があるωらヶろそこに圭佑の元カノいる∪。
その人先輩なんだヶろ,バィトでそこで働いてて
まぁ,圭佑1回浮気∪た人間ゃヶも∪か∪てって思って。
勝手にキレて帰っちゃいま∪た
そωなト≠に限ってタヶが来るωだょね・・・笑”
その夜たヶが家来て圭佑もいると思ってたら∪くてさッ
生活見に来たとかで。それで圭佑ぃなぃカラあた∪1人ぢゃ危なぃとか言ってて
<帰ってくるまでいたるゎ>って言ってくれて
ヶドあた∪が<今日帰ってくるかわからωょ>って言ってもずっといてくれて
2人で飲んでたヮヶで∪たらァィッ酔っちゃって。結局泊めた
でも何も∪てなぃょ。ただねぇッ,あた∪がすっごぃ不安だったコト言ってたら泣いちゃって
それでギュって∪てくれて,不安なト≠そωなコトされたらあた∪ダメです
そのままチュー∪て∪まったどー∪よ。
まだ圭佑が浮気∪たってわかったヮヶぢゃなぃのにねッ
あた∪のが最低だ。ヶろあた∪とタヶって別れたくて別れたヮヶぢゃなぃカラ
どっか未練あるωかなぁッ??って思えてくるねッ
でもちゃωとタヶとあの日だヶって約束∪たカラもう浮気せωヶろ・・・
圭佑が帰って来なぃωだもωけーにゃω大ス≠なのにぃなぃωだょね
まぢ不安いっぱぃのまなみで∪た。素

美香だぞィ 

June 25 [Sat], 2005, 16:16
ありがとそぅ言ってくれると助かります
ふう〜昨日期末テスト終わったァァこれで遊べるぞォ
ボーリングは明日行くよッまぢ楽しみだぁ 
プロってるとかぁたし全然プロってないわぁ
頑張ってきます
まなみも高校生だからねいっぱい遊べるね高校ラィフだ
(よくわかんない事言ってる。。。)

あっそぅだ昨日ザ・リング2見に行ったんだまぢ怖かった
まなみ見た見ると寒くなるからオススメだょ

ってか、今日あっついの。まぢめにあっっつい。大阪はどう??
やっぱ暑いー?
さっきまで暑すぎて家の中で一番涼しい廊下で寝てたし
これじゃ遊びに行く気にもなんなぃょ 泪 
はぁハワイいきてェョォ。 (?)

まな太↑↑ 

June 16 [Thu], 2005, 21:20
いゃいゃ全然ぃぃωでねッ
い⊃でもぃぃカラ,更新待ってますヾ(´・∀・`)ノ 素”
ボーリングってかなりストレス発散できるょなぁッ
まなみまぢでプロってるヵラ 
林間楽∪かったとかょかったぢゃωかぁッ
まなみも夏休みに実ゎあるωゃヶろ,かなり楽∪みゃヶ

ラブラブ満喫ぢゃねぇ∪。あい⊃ありぇませωカラ
どーでもぃぃ∪ねッ笑”
てかー今ヵラ,ダチ来るヵラ短ぃヶろ終わりィィ
ごめωねッ(=´・m・)

遅れてはーたんです! 

June 14 [Tue], 2005, 16:30
ごめんなさァァいずっと書けなくてさぁ。。。
ってか、気持ちに余裕がなかった時期?もイロイロぁって笑 
待たせてごめんなさぃ 【←反省してんのか】 いや本当反省してるんです。
まぁ書いてない期間ぃろぃろあったさぁ。
熱出たり、林間あったり、うざい男がいたり、と精神的にどっと疲れたわぁぁ
まあ一丁ボォリングで発散しょぅとでも思ってます楽しみだなぁv
でも林間はバッチリ楽しんだょ!!体の調子悪かったんだけど行ったら直った!!
恒例の枕投げもしたしねバスの中がめっちゃ楽しかったァ☆
カラォケやりまくりってゅーね皆歌ってワィワィって感じだったな。
ェレベーター使ったら怒られたショボン
とにかく林間はよかったァ でもキャンプファィヤー
先生がオクラハマミキサーのCD忘れて先生のアヵペラで踊ったとゆう。。。

もぉラブラブ満喫なんだねェふーぅん!そぅなんだぁ。
その家にずっとぃるわヶぢゃなぃのねでもゃっぱ違うょねぃぃなぁ!!
同棲。。。
玄関かわいいッッ デザイナーハゥス?だっけ?(なんか違う気もするけど)
お洒落ぢゃないですか黄色とかまぢかわいい!
ちなみに あたしん家グリーンです
夜食会ッ?いいなあーあたしも行きたかったあ。。。まじめに
本当大阪に住んでればよかったよまぢ思う。
ぃろぃろその事教えてくらさぁーい行けないぶん

日サロ18禁なん!?なんでょ!笑 別によくない?まあやらないんだけどさ 笑
でも日サロなんて言ったら、やるの10代がほとんどなのにねェ
わかんないけど。笑 でも多いよね。

まな太↑↑ 

May 28 [Sat], 2005, 22:02
ぃやぃゃーッ,まぢうまぃって笑”
やるときゃやるかなぁッ??そωなコトもにゃぃ
でもねぇッ確かに頑張れるまだまだ頼りっぱな∪だヶろ・・・
惚れ直すとか,ありぇなぃカラ まぢありぇω
マンションから行ったり,家カラ行ったり ずっとあの家にぃるワヶぢゃ実ゎなくて☆
たまに家帰ったり,マンションだったり
今日ゎマンションだょ。圭佑も横で見てる∪
やっぱまだ高校生ゃヶ疲れたりする∪,∪ょーがなぃら笑”
家すっきり∪てるでそ??あたりまぇだょ
撮る前かなり片付けたヵラ笑”

焼きます絶対焼く!!
日サロ行くねぇッ 兄ちゃωのダチが日サロで働いててちょっとだヶ安<
全然怖<なぃょ?? ただあれって18禁になったωぢゃなかったぁッ?

ぃゃぃゃ,林間ゎまぢ楽∪ぃって思う存分バヵやるべき素”
てか,今日ゎ11時にダチが家来て,夜食会するωょ
なωか,地元7人が同棲祝ぃ∪てくれるら∪ぃ
酒とか食べモノとか買ってくれるら∪くて☆″まぢ満足
美香も家近かったらまぢ来て欲∪ぃくらぃダチみωなィィ奴ゃヶ余計に
機会あったらまぢ参加∪てねぇッ笑”

実ゎ今の家玄関かゎぃくて選ωだωら