お引越ししました。 

2016年07月31日(日) 23時03分

お久しぶりでございます。

最近はfacebookの更新が多く、ブログ完全に放置してました。
ブログを見てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m


昨年末からずっと考えていたブログのお引越し。

ついに実行に移しましたので、ご報告です。


8年間続けてきたヤプログでの更新。

使い方もすっかり慣れているので、引越しに躊躇していたんですが、
facebookとの連動がイマイチ気に入らず・・・。

思い切ってお引越ししました!!!!


新ブログ⇒http://ameblo.jp/hm-lily


お手数ですが、お気に入りやリンクの変更をお願いします。


相変わらずマイペースな更新しかできませんが、
細く長く続けていきますので、これからもよろしくお願いします!


SHOPもそろそろやりたいな〜♪




今年もありがとうござました! 

2015年12月31日(木) 17時10分


気がつけば今月最初の更新が、
12月の最終日…笑


今年ももう少しで終わりますね(^^;;
皆さんはどんな1年でしたか?


私は、去年に比べ充実した1年でした!
が、12月にもう一度SHOPに商品を追加するお約束、
守れずにすみません。
師走の忙しさにかこつけて、
やる気が消えてしまいました。。。

来年は今年以上に頑張りたいと思っていますので、
お付き合い宜しくお願いします( *`ω´)


2016年が皆様にとって
最良の年になりますように。










ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  





毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』





気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x








思い立って作った物♪ 

2015年11月29日(日) 15時58分


こんにちは^^

富良野はすっかり銀世界となりました

これから長い冬が続くと思うと、ちょっと憂鬱ですが、
お家にこもってハンドメイド三昧!と思い頑張ります( *´艸`)


今週はベビ物強化週間!!
ってことにしていたんですけど、
ふと目に留まった資材で、デコパージュトレイを作りました〜

サイズは約12×12cm
白い陶器にデコパージュしています^^

アクセサリーや鍵など、ちょこっと置きにおすすめ♪


12月中旬、SHOPに追加予定です!



昨日大口のオーダーをいただいたので、
ベビ物強化週間と並行して頑張ります!!




++++++++++order進行状況++++++++++

Uさまオーダー品・・・8/17個制作完了

+++++++++++++++++++++++++++++
↑ブログの更新が遅くてあまり意味ないですけど・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x





orderいただいたお品♪ 

2015年11月13日(金) 19時44分


[壁]д・)チラ
お久しぶりでございます。

いつものことですが、OPEN後のブログ放置。。。

来年からは心を入れ替えようと思っています。
(↑すぐ入れ替えろよ!って)


order品のご紹介です♪

今回は、「こんなの作れますか?」
との連絡をいただき作成しました!


作成したのはiPhone6ケースです〜♪

左から
・Mirabelle(ミラベル)
・Aby(アビー)
・Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)

以前自分用に作ったことがあるんですが、
自分用故の適当さ・・・。

きちんとした仕上がりに!!と思ったんですが、
これがなかなか・・・試作にかなり苦戦して、
期限ギリギリまでお待たせしてしまいました^^;

でも、満足いく仕上がりです♪


ちなみに、ミラベルは自分用を新調しました(*´∀`*)

orderのお品はこんな感じでお届けしました♪



こんな物欲しい〜ヽ(●´ε`●)ノ なんてorderも大歓迎!
試作をはさむでので、ちょっとお時間かかりますが・・・
そんなorderはこちらからどうぞ → 


仙台の友達が北海道に来ているので、
明日は久々にスイーツ会を開催してきます!!

今日から嵐のコンサートが札幌であるので、
それを避けて千歳でこっそりと・・・。笑


久々のスイーツ会♪楽しんできます(*´`)


++++++++++order進行状況++++++++++

遅くなってすみません。
order番号2番の制作に取り掛かります!!

+++++++++++++++++++++++++++++






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x




OPENしました! 

2015年10月22日(木) 21時00分



10/22 21:00〜OPEN
画像クリックでSHOPに飛びます!


SHOP在庫整理して、再OPENしています!

今回はポーチ大量投入なので、
お気に入りが見つかればと思います!

オーダーもお受けしています!、
お好きな生地でも作成しますので、お気軽にご注文ください!



すみませんぜんぜんブログ更新してませんでした!

そして、今回ベビ物間に合いませんでした…
全力で謝罪します。
次回頑張ります!
次回は11月中に在庫追加するのがが目標です!


しかも、さっき書いた記事が消えました・・・

この子達をご紹介したんですが・・・
20cmファスナー使用のポケット付きポーチ




こちらはタックでぷっくりリボンポーチ


タックポーチ
使用パターン
Hana*:http://hana-kotori.jugem.jp/


パターンのご紹介も雑ですみません!
この埋め合わせは近いうち必ず!!



++++++++++order進行状況++++++++++

iPhoneケース:現在作成途中です!

+++++++++++++++++++++++++++++






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x




パッチポーチたくさん作りました♪ 

2015年09月27日(日) 21時27分



10/22 21:00〜OPEN



こんばんは。
次回の在庫整理の日程が決まりました。

来月の22日21:00です!
次回はベビー用品とポーチを多めに追加します♪

今日はパッチポーチをご紹介です!
まずは暖色系を5個

使用リバティは左から!!
・Xanthe Sunbeam(ザンジー・サンビーム)×Phoebel(フィービー)
・Rania(レーニア)×Betsy(ベッツィ)
・Maddsie(マッジー)×Emily(エミリー)
・Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)×Betsy(ベッツィ)
・Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)×Felicite(フェリシテ)

こちらは寒色系5個

・Fenton(フェントン)×Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)
・Melanie Atai(メラニー・アタイ)×Betsy(ベッツィ)
・Capel(カペル)×Small Susanna(スモール・スザンナ)
・Small Susanna(スモール・スザンナ)×Felicite(フェリシテ)
・Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード)×Emily(エミリー)


パッチポーチを作るときは・・・
ビニコのリバティを全部並べます。
次に寒色系暖色系に分けて、
あーでもないこーでもないと、組み合わせを考えます。

リバティに囲まれて、この時間が至福のときです(*´`)

次に合わせるタグを決めます。
後はカットして、パッチしてポーチに仕上げます!

柄×柄はちょっと派手な印象ですが、
見慣れると可愛いですよ〜!
引き込まれます。はまります。笑


次回の在庫整理でSHOPに並べます(*´∀`*)




++++++++++order進行状況++++++++++

印鑑ケース:製作準備中

+++++++++++++++++++++++++++++






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x




お友達への出産祝い♪ 

2015年09月17日(木) 19時38分



こんばんは。
今日も以前作ったもののご紹介です♪

お友達の出産祝いは、基本的に手作りをお届け。
いつもだいたい定番セットなんですけど、
今回は特別バージョン!

以前SHOPでお買物してくれたお友達に、
おそろいのスタイをプレゼントしました!


ベビーシューズとお揃いです。
あまりリバティでベビ物は作らないんですけど、
今回は特別に♡

スタイもいつもとは違って可愛さ重視!!
襟付きスタイです(*´`)


こちらといつもの定番セットでお届けしました!

定番セットは、また今度ご紹介しますね♪


リバティのベビー用品はぜひオーダーで(*´∀`*)
ベビー用品のorderはこちらからお願いします → 




++++++++++order進行状況++++++++++

ベビー用品・・・発送済み
Bookスタイルの布箱・・・現在製作中!

+++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加しています。
現在ベビー用品ランキング5位です!
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x



orderいただいたお品!人気商品です♪ 

2015年09月16日(水) 23時06分



こんばんは^^

今日は用事で旭川まで行ってきました!
片道1時間15分。
夕方に出かけたので、日の短さを痛感(´;ω;`)

途中で車を止めて1枚

十勝岳連峰・・・かな?


家の近くの木もうっすら色づき始めました。
秋はもうすぐそばですね




今日のご紹介もorderいただいたお品です。

Bookスタイルの中箱
使用リバティ:Emily

私の中で、Emilyは春のイメージなんですけど、
こちらは、これからの時期にピッタリなシックな配色です♪


サイズはハガキ収納にピッタリです♪


秋が来ると、あっという間に年賀状の季節です。
年賀状収納用に、今からご準備いかがですか?

orderはこちらからお願いします♪
Book型中箱 → 




++++++++++order進行状況++++++++++

ベビー用品・・・発送準備中
Bookスタイルの布箱・・・製作途中

+++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加しています。
現在カルトナージュランキング55位です!
応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x





お友達からのオーダー♪ 

2015年09月15日(火) 22時38分


こんばんは。

そろそろ。
そろそろネタ切れになりそうです(^^;)

今までご紹介していなかったお品を、
少しづつご紹介していましたが・・・。

そろそろストックがなくなってきました〜

と、言ってもまだ、
1週間ぐらいは行けると思いますが・・・


今日はお友達からのorder品のご紹介!

おしり拭きケースとおむつポーチです

おむつポーチのタグの位置が違うのは
見なかったことにしてください(´Д`;)ヾ
アップの写真はないですけど、
タグにはフェリシテのベースを付けています♡ 


おむつポーチは5cmのマチ付きのシンプルな形で、
ビニール袋などを入れられる内ポケットが付き!


お尻拭きケースにすごく感動してくれた、
お友達からのオーダーでした〜〜〜〜。

うれし〜(*´∀`*)

そして、おむつポーチやおしりふきケースは、
ママが持つものなのであまり子供っぽくない生地で…
とのこと。

確かにな〜と思いました。

これからの作品づくりの参考にさせてもらってます^^


感想・ご希望・ご要望大歓迎!!
コメント欄やメールにてお待ちしています^^



こんな生地でこんなの作って!も大歓迎!
ベビー用品のorderはこちらからお願いします → 





++++++++++order進行状況++++++++++

ベビー用品・・・発送準備中
Bookスタイルの布箱・・・製作途中

+++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加しています。
現在ベビー用品ランキング7位です!
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x





試作品からのオーダー品♪ 

2015年09月14日(月) 23時01分



こんばんは^^

今日は試作品から生まれた商品のご紹介です!

先月新商品としてSHOPに並べたものなんですが、
初めに作ったのがこちらでした!

ハサミなどの少し大きめな物向けなマルチスタンド。
サイズ:10×10×12cm
使用リバティ:Puff(パフ)

これをお友達に勝手に送りつけてみました。笑


で、感想を聞いたところ、
ペンスタンドにしたいので、もう少し小さめに。
とのことで、
具体的にサイズを指定してしてもらってこちらを作成!

サイズ:9×9×10cm
使用リバティ:Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)

なんとこちら、娘さんに気に入ってもらえたらしく。
娘さん行き。
新たに色違いでオーダーをいただきました!

どちらもHHのきらめきリボンズです(*´`)


orderはこちらからどうぞ♪
マルチスタンド → 
ペンスタンド → 



++++++++++order進行状況++++++++++

ベビーグッズ・・・明日完成予定
カルトナージュの布箱・・・現在制作中

+++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


  
HM*Lily Web Shop  



毎日の製作状況更新中!
題して『今日の机の上』



気軽に声をかけてください^^個人的なお話も大歓迎です♪
ID検索で探してくださいね(*´∀`*)
HM*Lily LINE ID :@trf9898x





○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
生息地:北海道のどこか
趣味:おっかけ
特技:忘れ物。
夢:仙台に帰還
○おたんじょうび○
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる