(・∀・)

October 24 [Sat], 2009, 11:17

…これは、なんだ。


早速放置もいいところですね僕!
これから(多分)気をつけます(もしかしたら)

最近ばばあ、宝塚再熱しております。
ぶっちゃけ最近の人って解らないんだけど。(あれっ)


娘役は退団してしまったとなみ(白羽ゆりさん)、ようこ(陽月華さん)が好きです。
男役は絶対揺るぎません、コム好きです。
ベルばらの時から大好きです。

ただ一番オスカルっぽかった方は
個人的に紫苑ゆうさんな気がします。
あの人の拘り方は(いい意味で)尋常じゃないと思う。
宝塚はベルばらからハマりました。宝塚ブームが爆発したのもベルばらから
来てるのでよくいるベルばらからのファンですね。

時々それを批判する方もいらっしゃいますが
僕はそういうのはどうでもいいタイプです。
好きなら別にいいじゃない!みたいな。

出来ることなら宝塚に住みたい勢いです。




あ、そうそう、宝塚で思い出した!!
昨日ね、昨日ねー!!!!!(いきなし)

某古本屋でばばあ万引き犯に疑われた(・∀・)

なんで!なんでーっ!!!!!
確かに挙動不審だったけど、さー!!!
(ちょっと宝塚の雑誌のバックアップ探してただけなのに)
ちょっと恥ずかしかったから羞恥を連れて
キョロキョロ探してたらこれだよ!(^o^)

あのおっさんと兄ちゃんの境界線のビミョーな男…絶対ぇ忘れねぇぞ覚えてろ!
名前も覚えたからな!

そして山口よ(僕を捕まえた店員さんの名前)知っているか…
例え万引きしていても
ソレを持って店に出てなかったら万引きにゃならんのだよ!

お前はまだ若いから突っ走ることもあろう…
しかしそれが自分の墓穴を掘ることを忘れるな!
(何を云ってるのかそろそろ自分でも解らなくなってきた)


そんでカバンの中身見せろとか云われましたよ。
まぁ疑ってりゃ当然だけどな山口。

それでこんな具合に↓

山口:「盗ったでしょう、見たんだよ。観念してカバンの中身を見せなさい」

僕:「何を見たんだ一体!盗ってない!!!いいから帰して!夕飯がなくなる!

山口:「盗ってないならカバン見せられるでしょう!」

僕:「(ゴミだらけだから)探してもないっての!!」

山口:「いいから!!(ひったくられる)」

僕:「ちょっ」

山口:「………。」

僕:「………………。」

山口:「………、入ってないね」

僕:「…だから云ったのに(ボソ)」

山口:「お客様、大変申し訳ありませんでした


なんか、コントみたいってか、嘘っぽいけど
大マジです。
何でも最近万引き多いらしいからどうも気を張り詰めちゃってるらしい。
いやね、おたくも大変なのは解るんだけれども。
いたいけな少女のガラスハートは粉々だどうしてくれる。
しかも菓子パンとかのゴミが大量に入ってるとか全く赤の他人に
知られたわたしの気持はどうなる。とりあえず責任を取ってくれないか。

…、と云いたかったところなんですが
色々な怒りのあまり、頭を下げる山口を総無視し
僕はとっととプンスカ帰りました(・∀・)

結局、宝塚の雑誌のバックアップは見つかりませんでした(・∀・)

しかしどーでもいいけど
そういう時っててっきり好きな本くれんのかと思ってたけど
(マック的なあれね)そんな事はなかった。

どこまで失望させれば気が済む山口。


昨日の星占いは確か11位…。
そうか……
なら仕方ないね!(・∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝海
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
朝海です。
しつこいですか、そうですか。

ここはしがないアニオのブログ。
たまに死んだように更新しませんが
不定期にちょくちょく更新します。

好き↓
・テニプリ
・セラムン
・ヘタリア
・ガンダム(SEED系)
綾波エヴァ
あといろいろ。

大分毛が伸びてきた。
あ、下じゃないよ!

百合もBLもすきです(・∀・)
セラムン外部が好きな方僕に連絡を。
結婚しましょう(・▽・)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hm-asas/index1_0.rdf