うちのだーりんと今日いっしょ 

March 01 [Mon], 2010, 0:00
今日 から 1日1日
ダーリンとの らぶ生活を
のせることにした

結婚して 17年目に もうすぐはいるのだ

ここまで 何もおこらんと
しあわせにこれたのも
ダーリンのおかげ
てのは 嘘で

4年まえくらいから
私に変化があらわれ
ダーリンのこと
考えてなかったことが
あだとなり
ダーリンに隙をあたえてしまったのを きっかけに
二人は きがついたら
気持ちがはなれてしまっていた
ダーリンは 私のこと
愛してくれてて
ちょっと寂しくてよそみしただけだったみたい

でも ダーリンにしてきたこと
ふりかえってみると
ダーリンに ひどいことしてきたなーと 思うねん
捨てられても おかしくないことしてきたと 反省してるねん
でも ダーリンせめて
逃げ道なくしてまうねん
それで 自分きらいになって
自信なくしてまうねんなー

それのくりかえしやねんなー
いま
でも 2人は死ぬまでいっしょやー ゆうてくれる
ふーちゃん信じてついていくしかないんや
ごちゃごちゃいわんと
ついてけたらえーけど
しつこいし ごちゃごちゃ
ゆーてまうねん
たぶん みわのこと あまり
いま 愛してないんかなー
マイナス思考やね

一番大切なものって 目に見えなくてだけど
なにも かんがえんと
みわは ふーちゃんすきなんは
変わらへんそのきもち大事にしていこうおもうねん
2人仲良し夫婦でいたい
いつまでも覚めない2人でいたい 美和
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hm-2821
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる