妄想暴走現実逃避記。 日々妄想を語り明かす痛い【らこ】の呟き

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlyodvee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2006年12月24日(日)
C7
どうかこの夜が 朝にならないで
強く思うほど 願うほど
赤い秒針は そんなあたしをあざ笑って
この時間を吸い取っていくだけ*GO!GO!7188/C7*
今日イブイブコンサートっていうのに出ました!!!!
タッチ C7 こいのうた をやったんですが。。
めーーーーっちゃ気持ちよかった!!!
歌うときのあの緊張感といい、あのライトの明るさといい・・・。
本当すごく気持ちよかった。
こいのうたのソロ、すごい楽しかった。
手拍子してくれた皆さんありがとうw
終わってから客席に戻って、別の出演者見てたら、
ビークルの紙を顔につけてる人が、最後観客席に投げたのが
あたしの隣の席にスパーン!て飛んできて。結構危険だったw
そしたら隣の隣の隣の席のおじさんが
「もらってもいい?」
て。「ビークルのファンなんですよ」て。
「どうぞ〜^^」
「GO!GO!よかったですよ〜」
「え!知ってるんですか??」
「はい〜デビュー前から知ってました〜」
おおお!!すごい!そしてよかったってwありがとう(ノ´∀`*)

めっちゃ面白いブログ見つけました!!wwww
コツコツ骸骨てブログなんですが。
とにかく読んでる間ずっと笑ってましたww
本当あんなひと居るんだなー〜[笑$]+*:゜
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(0)
2006年12月14日(木)
ララバイカウントダウン
試験オワッタ!!!!!!
サイト放置ングしてごめんなさい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すっかりキリ番もたまってしまってる!
さっさと消化しますね!すみません!!!!

今日友達と役場の図書館でギター弾いて遊びました。
※図書室では静かにしましょうw
で、ウォークマン一個を二人できいてました。
その子は、GO!GO!のことあんま詳しくないんですが
バンドでGO!GO!の曲やるんで、魅力に気付いてもらおう!・・・てことで
GO!GO!聞いてました。
するとその子、期待どうりの反応してくれて!!!!
「か・・・かっこいい!!!!
 これ出来たらすごいかっこいいじゃん!!!!」
て目輝かせてくれました(*´∀`)アハハン♪
私とGO!GO!好きのベースの子では、ずっとバンドは
もうGO!GO!のコピバンとしてやってきたいねと言ってたんですが
その子も「もうGO!GO!の曲ばっかやろ?」てゆってくれますた(ノ´∀`*)
やったね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
GO!GO!のパレードの中のララバイカウントダウン好きです。

最近アリスのヒロトとNAOの写メブログ見るのにハマりちうw
 
   
Posted at 03:11/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月29日(水)
見失う者達のパレードは続く
うわああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!(壊

ちょ・・お・・・え・・・!!????ま!!!

ラルクファンの方々。
是非!是非!!!!ラルク公式ページ行ってください。
画像とかなんとかいろいろ更新されてますよ!!!!!!!!!!!
プロフの画像も新しくなってました!!!!
その新しいプロフ画はうちの展示室にのっけたんで見てくださいねンww

ぜ ん こ く ツ ア − ! !

6月!6月!広島には29と30と2日きます!!!
9年ぶりだって!!すごいよね!すごいよね!!
ビデオクリップのDVDも欲しいしさ!
そして何より

春 N E W S I N G L E ! !

わあああああああ待ってたあああああ!!!待ってた待ってた!!!!
きたよきたよ!!!!!ラルクフィーバー!!!!
なんでもっと早く活動しないのよ!待ちくたびれたじゃん!ww

はあ・・・もうダメだ・・・。
頭の中はラルクでいっぱい。。

GO!GO!のライブも楽しみ(´∀`*)

イブイブコンサートも早く出たいな〜♪
友達呼んでもいいんだけどね。恥ずかしいね。

さて寝よう!
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月24日(金)
悪趣味なヒマ潰し
  ●
 (*oω<*){オメデト]
「 ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
l HAPPY          l
l    BIRTHDAY   l
l       yukihiro  l
l_________________」

てったんの時きちんと祝ってあげらんなかったから!!!
ゆきーろさんおめでとう!!!だいすきらよ!
さっきカレンダも注文したからねウン!!w
つうか画像作ればよかった・・・・・。ハピバ画像・・・。
しかしそれどころじゃなかったのだ。。

恋空読んだ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもうもうもう!
本当なんていい話なんだああ!??
ヒロと優に恋しそうでした・・・。素敵すぎるよ。
美嘉さんほんと強い人だなと思った・・・。
恋空に出てくる美嘉さんの友達たちはみんな本当に本当にいい人ばっかで・・・。
恋空を読み終わったあと本当に大切さがすごい感じれました。
生きるってほんと素敵なことだなあ。
昔彼氏と別れたとき死ぬ程悲しくて泣いて泣いて泣きまくってたけど
同じ教室に居ていつでも手の届くとこに笑顔があったもんな。
うん・・・。
すごく切なくなりました。

この前バンド練したー。
あっしはギターボーカルだからギターは超簡単。
だからまあ。。あとは弾きながら歌えるかだ。
・・・・ドラムの子が!!!だだだ大丈夫かしら!!!!!
完全手と足がオタオタしてます;;
その子が出来たらもう一曲増やしたいんだけどなあ・・・。
今んとこ【タッチ】【C7】・・で、出来たら【こいのうた】です。
12/23日に発表なんでなー。いい加減まじで練習してかないとヤバイです。
そのコンサートに出る書類を書くとき。
なんか書類の期限過ぎててコンサートの責任者の方が電話をかけてきてくれて
【君たち出るんだったら書類書かないといけんからちょいウチまで来てくれい】
とのことで、書類をその責任者さんが見てるとこで急いで書いて。
バンド名ってもんを考えてなくって!!!!!
あたしとベースの子がウンウンうなって出た名前。
【ケイタイマニア】
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンド関係無えええ!wwww
本当まじ後悔です。最悪だああ(;゚д゚)ァ....
だってだってだって・・・。ね。いいいい急いでたもの!!
来年はちゃんと考えるよ、うん・・・;
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月20日(月)
君が笑うと嬉しくて
はあああい♪
こんにちはです(人oYu*◇)+:゜

・・・冷静になって、色んなシドファンの方々のブログ見て大分落ち着きますた。。
やっぱplayのシドも、一つのシドだって認めるべきですよね!そう思いましたよ。
てか罠いいですね・・。結構頻繁に聞いてる。
罠は今女友達からの着信音になってます。
さすがしんじ先生ww
ミルクも何気に聞いてます。初めの高音、女の人かと!!!!マオマオすごいお!
ライブ行きたいよ〜・・・参戦される方頑張ってレポうpよろですw

最近最も気になってる事。
ギターと

ブライス!!!!!!

まぢあの子かわゆいんですけど!!!
本当欲しい。プチは2個持ってるんですけどね。
アジアンなやつとパジャマなやつ(・・・)
今は普通のネオブライスが欲しい!!
シナモンガールかティーフォートゥーかベリーインスパイアードバイパウワウポンチョかルージュノワールか・・
めっちゃ迷う!!!!!!!かわいすぎだ!!!

今私の身の回りにロハスが繁殖してますwww
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月14日(火)
枯れた道を彷徨い続ける

日記とうぶんサボってましたーーー!

ラルク15周年のPV特集みました。録画もばっちり!
・・・・・・・・・・
finale出た―――☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

やっぱりあたしが投票したおかげでしょう★(は
本当本当最高にかっこよすぎてよすぎて何度も何度も見ました!!!
一番好きなPVかもしれないよ!!!!!!
本当あのPVはみんながみんなかっこよすぎるよ・・・・・
tetsuの赤髪も素敵だしhydeの地面に崩れながら歌うとこも素敵・・・
ゆきーろの森の中でドラムも素敵だしkenのあの風のなびきはやばい。
とにかくおなかいっぱいになりますあのPV。
PiecesのPVはゆきーろかわゆすぎだ。

シドアルバム買いましたーん!!
写真集のほうです。めっちゃカッコよかった!!!!
マオ〜〜〜〜!!!かわゆすぎだ〜〜〜〜
しんぢ様・・・もうダメ・・・かっこよすぎて・・・。
明希の眼帯やばかったやばかった!!!!!!!
シドくじは・・・・期限が・・・(泣)本当死ぬかと・・・。

曲についての感想ですが・・・・・・
あんまり良い事書いてなさげなんで嫌な人は観ないでください。

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月08日(水)
孤独の唄来来来...

どうしたらいいんだろ。
どうしたら判ってくれるんだろ。
どうしたら気持ちが判るんだろ。
不安で不安でたまんない。
失くしかけて 消えそうになって初めて大切さが判ったから
ほんと大切な人だって気付いたから
お願いだから わらってください


ダンスのやつホントすげーー!
「ひとりでできるもん」すげー!「ストロングマシン2号」すげー!

さっきスカパーでまた新たにラルクのPVやっててビデオに録りました!
PiecesのPVです!本当・・本当ないちゃったんだけどさ!!!!!
だって・・・だってHYDEが・・!あああああまぢ・・・ああ・・・。
侵食のPVもかっこいー♪スノドロも泣いたー♪花葬も素敵ー♪
けど10時からやってたのを10時35分くらいに気付いたから・・・。
もっといろいろ録れてたはずなのになあ・・。がっくりいいい。

今日はシドアルバム発売日!!!!!
けど金がああああ!最悪・・・。けど・・・。けどね・・・。
お店の人にとっといてもらいます。あああはやく聴きたい。聴きたい。聴きたい。。


気持ちって空回りするもんですね。
逢いたいって思うのすら駄目だなんて
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
2006年11月04日(土)
狂おしく抱いて

毎度ありますブログタイトルは、好きな歌詞の一節です〜〜。
自分で考えてるわけじゃないのよウフン(うげろ)

今日は母さんが里帰りしてるんで父さんと2人でつ。。
洗濯物干せってゆわれて死ぬ程たいぎくてたいぎくて泣きそうなほどたいぎくて
そしたら干してるうちに家事への想いが生まれて(?)
台所をひたすら掃除。すごい達成感でした・・・。素敵・・。
そして父が一言「ありがとのぅ」
ああ・・・うん・・・その言葉待ってました・・・(ホロリ)笑

今日のアクセスはなんかすごいです!!!!!
いっつもパソコンからのアクセスが一番多くて次にauかDoCoMoなんですね。
なのに今日は何故か異様なほどDoCoMoさんが多い多い!!ビックリ!
どうしたんでしょうかッッひい。今日は更新してないのに!ゴメンナサイ・・・!
今からつくろっと!

最近感想とかを掲示板に残してくれる人が多くて嬉しいです♪
すごいやる気が出ます!!!!
これからもよろしくで〜す♪



 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
2006年10月28日(土)
孤独な夜などないのさ

お久しぶりですお〜〜〜〜!!!!!
やっとやっとやっと試験終わりました・・・。
もう疲れました。勉強なんかきらいだ!きらいだきらいだ!!!
悪夢はこれからですね。テスト帰ってくるおあ・・・こわひ・・・

今日ですね。彼氏の学校の文化祭ありました。
うち、島っ子なんですけどその島内にあるんですね、学校。
そこの文化祭毎年すごいんですよ〜〜〜去年ビバッチェ来たんですよ!
で、今年は・・・・。
RONDON RATSとCLANKEYとレトロ本舗とYum!Yum!ORANGEが来ました。
みんな・・・みんなすげえよ!!!!!!!!(何)
やっぱですね、プロは違います音が!!!
ボーカルの声がもう素敵過ぎて感動!
最後のYum!Yum!ORANGE、結構有名でどんなんだろ?て思ってたら。
「中川に浮かぶ〜夕日をめがけて〜」
!!!!!両さんの歌じゃないか!!!!
あの歌うたってた人が来たんだ!て思ったら本当感動~~!!!!
トランペットとかトロンボーンとか使ってるバンドとか本当音が豪華で素敵でした。
あたしは遠くで見てたけど、そこの学校の生徒とかすごかった!
とくにYum!Yum!のときはみんなが舞台前で腕上げてノリノリだった笑

あ!それと最近発見したすごいこと。
うちの学校の3年の先輩に、すごいカッコイイ人居るんですね。
その人ギターもめっちゃうまくてバンド組んでるらしくて〜〜〜
それでですよ。
その人のお兄さんが!なんと某V系バンドのベースだったんですよ!!!びっくり!

そうそう!!!!!!!!!
GO!GO!7188のライブ行ってきまーす♪1月です。。まだまだ。
GO!GO!すごい好きでして!!!すんごい好きでして!!!
バンドでもGO!GO!の曲することになったんですよ、C7。
本当はやくライブ生きたいです。ノるぞおおお〜!!!!
アッコちゃん結婚おめでとう〜〜〜〜!!!作詞ノマアキコになってたね♪

さあーて画像つくろっかな!更新怠ってたしさ!
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
2006年10月18日(水)
今すぐ君が 不安を消して

鬱。鬱だ。まぎれもない鬱。
今日唯一楽しみにしてたこともなくなっちゃいました。
占いランキングでやぎ座は今日三位だったはずなにのな〜

今日はこれといって書くことねえなあ・・・。
なんだろう。なんだろう。
あ、昨日何気なく観てたアニメがあるんですけど!
エンディングの唄が流れて・・・。
「・・・!お?これ・・これ・・もしや・・・?!!!!」
そのもしやでした。
【エンディングソング アリス九號】
やっぱりかああああああ!!!!
すごい嬉しかったですなにやら。やったね♪
そんであっしの雅大好き友達居るんですけど。
雅、外国に留学するんですよ!そんで活動休止らしくて。
だからその間、その子アリス応援するらしくて。
一緒に将ちゃんかわいいかっこいいゆうてます。

昨日結局勉強しようと思ってたら寝てました。
寝転がって勉強するもんじゃないなあ・・(当り前だお)
今日こそはやります!やってやります!
明日英語の模擬テストみたいなのあるし。
出来によって席がどんどん前になるらしいからがんばろッと!!!
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.