TOP

January 30 [Sun], 2011, 22:45



訪問
りがとぅござぃますッ

めっちゃしいです!!



ここゎJC2年の鳥がほぼ毎日

ぼやいてるブログです



きなモノが同じ人や似てる人はぜひぜひ

んでくださいねぇ!!


(←参照)



それ以外の人でも

仲良くしてくださぁい!!


もちヤプメ大歓迎ですッ



みてみて(´;ω;)

June 02 [Wed], 2010, 21:39


おばんです

今日ゎねー
ちょっと悲しいお知らせ(´;ω;)
実ゎ飛鳥の学校が
2週間後テストだから
それまでブログこれましぇん

テスト放棄してた1年の頃の
成績がやびゃいな、と。
2年のテストが1番大事
らしいしね。
飛鳥さんまぢモード入るよ(`・ω・)!!

みんなどうか私を忘れないでください









最近,飛鳥の恋愛が
複雑さMAXですよw
好きな人が好きな人
いることわかっちゃって
相手まで確定してんのに
その人ゎ彼氏がいるんだよ。
で,彼氏いるのに
めっちゃ話すしべたべたするからね

その女子の事うちのクラスゎ女子全員嫌ってるし
男子もみんな嫌いらしいんだけど
嫌われてるてこと知ってても
好きみたいなんだぁ(´;ω;)
だから本気だなぁ、って。
でも,うちもあの人があの子のこと
想うぐらいあの人のこと想ってるんぢゃょ←
せつなぁwww








うわぁああぁぁあ!!(´;ω;`)

May 29 [Sat], 2010, 18:46


放置ごめんなさい!!


私のこと忘れた人も
少なくないっすよね∩д;`


中2でぴちぴちの14歳飛鳥です!!!!黙





言い訳にしかならないと
思うけど、
体育祭の練習で朝練とか
放課後居残りとか
家帰ったら
ばたんきゅーとか…(´;ω;`)
パソコンすら開いてなさす。



そのおかげで
昨日の体育祭ゎうちのクラス優勝しましたよ



でも今日からまた復活すんね!
あとちょっとでテストだけど…汗



んで、体育祭!
ホント見事優勝だぜ(^∀^)
しかもね!!
全級リレーっていって
7クラス対抗でクラス全員が
走るリレーも
ムカデ競争っていって
2人3脚の縦バージョン(9人ずつ)とか
男子800メートルリレーも
女子400メートルリレーも
1位だったんだぜ

だからずば抜けてトップだったの!
うちゎ障害物で3位とかだったけどw

うちの好きな人とか
全級リレーも
男子800bリレーも
アンカーで何人もぬかしたし
めっちゃかっこよかたぁ!












んで今日ゎ
友達2人と原宿いってきた(´・ω・`)
めっちゃ楽しかったょお
お金なくて服買えなかったけど…。
おそろの香水買った!



これで6月分のおこずかいが消えた…。








なんでぇ∩ω;`

May 17 [Mon], 2010, 20:47


こんばんゎ

今日ゎねー席替えがあったょ∩ω∩
昨日言ってたケド前の好きな人と
絶対近くなりたくないって
思って、今の好きな人と
近くなれるために友達が
教えてくれた「効果抜群!!」らしい
おまじないをやったんだょ(´・ω・)

そしたらね、なんとね…

元好きな人の

になってしまったゎけだよ。

ストーカーとか色々
言ってた奴だよ!!!!!!
ほんとないよねぇ∩Д;`

しかも今の好きな人とか
結構とおいし、泣


むかつくからめちゃめちゃ
机離してるし。


んで、小テストとか
隣と交換だしさw
お互い顔を見ないように
紙を交換してっからw
たぶん周りから
見たら麻薬の密売取引⌒☆黙

理科の実験も掃除も
同じとかまぢゃあだ∩Д;`


うぜぇ(‐ω‐`)

May 16 [Sun], 2010, 19:52


おひさしー
軽く放置しとったょね。
すまぬ(´・ω∩)


何かねー
前までうちが好きだった人が
まだうちがその人のこと
好きって勘違いしやがってて…(´‐ω‐)
まぢめんどい

しかもそいつの友達が
うちからそいつを守るように
避けて歩くんだょ!!
まぢないゎ!!
男のくせに女々しすぎ!!


明日席替えだしもし
近くなったらどうしようー!!
今の班好きなのになぁー。

今の好きな人とゎ
いっしょになりたいんだけどね

ぁ!!
居残りとか、誰かしらが
「手伝うよー」
とか言って残ってくれるから
やっぱ2人にゎなれないという…泣
ありがたいんだけど
帰ってほしいww

明日も女子の分ゎ終わったけど
男子の手伝うために残るぜっ(`・ω・)







ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる

JC2年の飛鳥ですッ

好き

・ゆず
・RIZE
・ポルノ
・ファンモン
・AKB48
・レッシア
・ジョニー・デップ
・カナヘイ
・関ジャニ∞
・玉山鉄二
・金子ノブアキ
・榮倉奈々
・アルパカ
・球児
・妄想
・お笑い
・お絵かき
・毛穴パック
・音楽
・黄色
・板チョコ
・友達


雑誌ゎジッパー\^^/



★完ぺき球児
★バスケ先輩

只今複数人への愛育ち中(笑
本命ゎ1番上かと思われ。

ぉ友だち
読者になる