ニコニコで、

April 02 [Mon], 2012, 22:22
大賞をとった15秒でわかる日本の昔話とか30秒でわかる世界の昔話とかって実は僕のいとこがつくってたりするんですよね。
プチ自慢。
今日は風が気持ちいい天気だった。
こんな日には黄昏てる人多そうだなー、ってマンションの七階から勝手に考えてて。
なんか高いところにいると飛べるような気がしてくるよね。
そんでまあ、いろいろ眺めてたら二つの家が目に入った。
片方はおばさんが庭で花に水あげてて片方は犬の散歩に出掛けるところ、みたいな。
それを見てたら壁が一枚、二枚あるとはいえ、他人が自分の、最高でも10mぐらいの近いところで生活をしているかと思うと寒気がした。
マンションなんて尚更壁も薄く近いだろうから気持ち悪くなった。
そんなこと考えながら自分が住むマンションの一室を遥か上空から眺める妄想をしてたら世界は大きいなー、自分は小さいなー、って。
どうやら僕が黄昏てたみたい。
なんのオチもなく内容もない独り言でした。
エウレカセブンエウレカの感情の変化していく様子がすごい良い。
前髪おろすとさらに可愛い。
しかしアネモネ派はすごい多いんだろうな。
バイオハザードW攻略本見たけど欲しいな家でじっくり読みたい。
攻略本って攻略に使うっていうか、見て楽しむものな気が。
動物の森秘密ホモ達パラダイスでホモ達作ろう基地設立中。
課題やってないやばい。
スエボリューション早くヘビーローテーション憶える。
明日タカシマヤの本屋さんで参考書買う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlxln73ebn
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hlxln73ebn/index1_0.rdf