長橋で奥山

August 28 [Sun], 2016, 10:50
初めまして!今日からブログを始めたいと思いますので宜しくね!昨日は、いろんなことがあったんですよ。それほど大した事でもないのですが、思い出すために振り返ってみましょう。いつものように朝は爽やかに目を覚ましました。そして美容が気になる年頃だということもあり、これから肌荒れやシミそばかすなどの予防のためにきちんとケアをしています。それから女性のたしなみとしてムダ毛やうぶ毛の処理をしました。
それからお気に入りの自転車で、家の近くをサイクリングしたのでした。朝早いと車も少なくて空気も澄んでいて、とっても気分良くて快適に走ることが出来るのです。現在は、それが一番の楽しみとなっている自転車にこの年で乗ろうと考えた動機は何なのか考えたら、気が付けば、外見など美容をまったく気にしない様にはなりたくないし、体を動かすことのメリットを感じていたことがわたしが自転車に乗るようになった動機なんだと思います。普段やらない事をに挑戦してみなさい、と言っていた有名人もいたと思う。
いろいろ考えられる事もあるとは思うのだけれど、体力をつけて、これからも色んなことを楽しみたいという事なのです。良い事を期待して行動するようにした事によって、人生で起こる全ての出来事に感謝できるような自分になれたような気がしています。そうすると自然と心も前向きになっていてより幸せな方向へと自分が導かれているのだという事を実感することが出来ました。では、今日はこの辺で次回はムダ毛の処理など脱毛についての記事にする予定です。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hlttnik0gcalii/index1_0.rdf