久しぶりにパパと・・・♪ 

February 18 [Mon], 2008, 13:15
久々にミルクの記事です♪




くるみが来てから久々?に、パパの腕の中で眠るミルクの写真が撮れました。














ミルクなりに結構くるみに気を使ってて、あんまり私たちに甘える事を最近しなかった・・・。




見てて本当可愛そうでした。




でもくるみが我が家に来て1週間経った頃からかな〜?




ミルクはパパにもママにも以前のように甘えるようになりました。




本当にミルクは優しい子です(親ばか)バカがつくくらい・・・。




くるみもそんな子に育ってくれたらいいな〜(躾け次第?)

チビのブログ魂♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:02
昨日も帰ってみると、、




いやな予感・・・・・



え〜〜〜〜〜〜?



そんな、期待にこたえなくても!!!!!











北海道♪









沖縄♪




え〜〜〜〜〜



ちび、、ブログの皆さんのコメント読んだのカァ??(笑

運動公園へ 

February 06 [Wed], 2008, 11:38
          10月12日(金)  天気 晴れのち曇り



   今日はKさん親子・Nさん親子と○野運動公園へ遊びに行きました♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



   ここ最近風邪気味のせいか、朝起きられない私…



   今朝も起きられなくてバタバタと弁当作り!!



   何とか間に合わせ、集合時間にも間に合いました♪ C=(◇; ホッ!




   ここで我が家の車に乗り込み出発!! ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



   現地まではNさんとKさんにナビしてもらい、30分ほどで到着♪



   
   まずは遊具広場へ



   ここも今まで見たこと無い遊具ばっかり♪ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




   昼になっても遊びをやめない (;^_^A アセアセ・・・



   無理矢理ランチタイムにして、食べ終わってすぐに遊び始める子供達!!



   14時になりジュース休憩♪



   荷物を運動用具広場に移動し、用具を使って遊びました♪



   大人向けの用具なんだけど、遊びに使えちゃうのよね (;^_^A アセアセ・・・




   おやつもここで食べてから、ローラースライダーへ



   このスライダーは長いんだけど、登るの大変 (;^_^A アセアセ・・・




   2回ほど滑って芝生へ子供達を誘導!!しちゃいました (;^_^A アセアセ・・・




   芝生の坂で皆転がったり、草を掛け合ったりと今日一番のハイテンション!!





   段々空が暗くなってきたので最後にスライダーを2回ほど滑って、着替えをして帰宅



   が、17時に出たので道路が渋滞 。・゚゚・(>_<・゚゚・。



   子供達は眠気&空腹でグズグズ…



   集合場所で皆と別れ、自宅に着いたのは18時過ぎでした



   車で寝なかったふたごっち(珍しい!!)夕飯と風呂を済ませて、寝てくれました♪



   
   遊具以外にも遊ぶ所が多かったからか、時間が過ぎるのが早かったわ!!



   楽しかったからまた行きたいね♪

募集中〜☆彡 

January 18 [Fri], 2008, 11:04
絡み部屋、募集中です。何についてでもいいので、一緒にお話しましょう(*^。^*)
コメントの欄に、名前書いて下さい。お待ちしております(*^_^*)

やった、成功〜!! 

January 14 [Mon], 2008, 2:56
          
           以前記事にて触れていた月周回衛星「かぐや」
           みごと月周回軌道に投入されたそうです!
           
           これから月面探査という大仕事が待っているわけですが、
           そちらも無事成功を収めていただきたいものと。





           詳しい事はこちらで→JAXA 宇宙航空研究開発機構
         
                

新日石、太平洋石油販売を完全子会社化=販社統合に向け 

January 04 [Fri], 2008, 4:11
新日石、太平洋石油販売を完全子会社化=販社統合に向け
11月1日6時4分配信 時事通信


*新日本石油 <5001> は31日、同社が85.74%を出資する販売子会社「太平洋石油販売」(本社東京)を今年度中に完全子会社化すると発表した。2008年4月1日付で、完全子会社の販売会社2社と太平洋石油を統合するため。

「じゃがりこ」ならぬ『さつまりこ』 

December 21 [Fri], 2007, 15:55
「じゃがりこ」が好きです。出張や旅行でホテルに泊まるときなど、夜のおやつにコンビニで調達したりしています。

それを知っててか、妻が『さつまりこ』なるものを買ってきました。


見た目はじゃがりこと同じようですが、確かにサツマイモの風味があります。


サツマイモ好きな方は是非お試しを。なにしろ『期間限定』だそうですから(^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlsoen1830
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりにパパと・・・♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる