うふッ 

2006年04月09日(日) 20時46分
タィトルに意味はないよ
今日お母さンとお母さンの旦那さンがおばあちゃンのに来たの
お母さンに会うのは2週間ぶりくらいかな
涼花の卒業式の日以来ですゥw
お昼ご飯をおじいちゃンとおばあちゃンとお母さんと稔君(旦那さン)と涼花と永葉の6人で食べに行きまひた−
ウナギ食べたのォ+。(pq'`★)
永葉は【ひつまぶし定食】食べたんだけど【ひまつぶし定食】って読んじゃって爆笑されました
おじいちゃンに『車に行きたいから鍵かして?』って言ったのにいきなり煙草渡されたし
違うよおじいちゃンッ
とか思ったよォ

今日は色々ありすぎたわ−
てかこの日記読んでる人いるのかな

疲れたよウ0 

2006年04月06日(木) 19時06分
今日高校行ってきたよォ
遅刻寸前ギリギリセーフって感じだww
朱見と一緒に行く事になって2人で歩いてたんだけど,永葉はどウ見ても引き立て役になってたよ
学校ついたら皆と合流
先生来ても大声で話してたら『そこうるさい』って怒られちゃった
でもうちら良い子だよ?皆で声そろえて『は〜い0すいません』って謝ったもん
まじ良い子だァ
クラス分け最悪
仲良い子1人としか一緒じゃないし,永葉の周りの席の子優等生っぽいもン;

明日は入学式ッ

あ〜あ0 

2006年04月05日(水) 23時20分
明日から学校だし
めんどくさいのよッ!! ぁへ
だあって朝6時30分起きだょ−?
皆は起きれる? だまれ
通勤ラッシュの時間に電車乗って名古屋まで行って地下鉄に乗り換えて新栄まで行ってそこから徒歩20分だよ
ありえないしッ
まじれ『馬鹿やろ−』って叫びたくなるww

もぅ嫌だよ・・
パパンと家でる時間一緒だから駅までは多分一緒
てゆか自転車で駅まで行くのかよウ
冬とか寒いよ


今日*さと*とたくさん電話したのよ
今日は涙でなかったセーフだよねb
まじ大好きだからね?
ってかんじだよ(ノv<*)照
惚気ごめちゃい


妹と2人で髪黒くしました−ッ
えらいでしょ?ほめて  だまれ
明日は髪すきに行くウ

てことで
おやすみなさい

はァ(´Д`)=3 

2006年04月04日(火) 10時59分
もゥいつもなら*さと*起きてるよね
おはようは来てたけど,返事返ってこない・・
という事で朝からブル−
今日天気良いから千穂と遊ぼうかな
と思ったからテルリンリンしたわけですよ
そしたらもう予約入ってたみたい誰だよ
とか思ってたらあの子の口から出た言葉・・
『今日先生と2回目のデートなのォンで今から名古屋駅行って来ます
手におえませンッ

あッ!!先生とはお互い浮気の関係ね
塾の先生だから ヮラ
先生にも彼女いるし,千穂には勿論いるよ
今年の6月28日で2年付き合ってるよ0
うちらののタメで1番長いよ

てか明後日から高校始まるゥ
正直微妙じゃん
朝早いし・・




明日あたり髪黒く染める

いえ〜い 

2006年04月03日(月) 22時09分
1ヶ月
ついに今日1ヶ月記念日ですゥ
まともに祝ってもらってないよね0   うん
悲しすぎるよゥ* ヮラ

でもねぇ*さと*からいつもより長く電話きて嬉しかった(ノv<*)
号泣ですよまじやばいでしょ
何回も『寂しい思いさせてゴメン』って言われたよ0
寂しいけど*さと*が謝るところじゃないよね
早く逢いたいよォ゜:*.+(PД`q)゜*.:。+

おはよォ 

2006年04月02日(日) 11時24分
これ暇があれば更新するから
てか旦那の事日記上ではさとって呼ぶから本名知ってる人いても秘密ね

最近永葉は泣きすぎなのです
涙腺が故障中
年寄りとか言うのなしね ヮラ

*さと*から少し悲しいとか嬉しいくると号泣しちゃう永葉ちゃんなのでした ヮラ 黙
本当は笑ってたいのになァ−
電話してる最中に泣き出したり・・
まじ最悪だァよ


今日雨じゃん('A`)
せっかく咲きかけてたのに散っちゃう−
花粉症の永葉にはこの時期最悪だけど,花って見てて和むじゃん
何かボ−ッとしちゃうよね


久しぶりに本気で人を愛せた(ノv<*)
今までで1番の大恋愛だポ

4月3日で*さと*と1ヶ月

帰宅ゥ(●'ω`ノ。+゜+゜ 

2006年04月01日(土) 21時46分
木曜日の夕方からお母さんの実家にお泊りしに行ッて
今日の12時頃帰宅
1時に千穂が永葉のまで迎えに来たの+'`d★b
その後永葉のから自転車で15分くらいの所にあるアピタ江南西店・・通称西ァピまでレッッゴー
今日は珍しく千穂が自転車の前に乗って永葉は楽チンだッた−

永葉は4日くらい前から少し風邪気味で咳がひどかったのン ぁそ
歩いてるとダルくて死にそうだった・・0
だから少しずつ休憩しながら千穂の買い物に付き合ってぇetc

ンでぇ
今日色んな人に会った
女ン子はぁ
大脇・小寺・千穂の姉・後輩5人くらいとひさちゃんって子とぉ
覚えてない・・
男ン子は
平山・小山・かずと・ほとけぶち・先輩3人

小山かっこよくなってたあ
でも興味なしw


うちらスウェット着てたからめだったみたいで平山達に
『永葉じゃね?あれ』
とか言われたよ・・

その後
千穂とプロ撮って
永葉の家で語って9時に千穂のバイバイしたあ

復活ゥ人'3`☆⌒ 

2006年03月30日(木) 11時18分
復活ゥ
でも気分で更新するからねン
な・な・な・なンと←ピクミン?
彼氏できちゃッたもンねぇヽ(ε`)ノ
3ヶ月ぶりかなァ結構久しぶり〜今回本気だからッ
もゥちゃらィとか言わせないよだッてちゃらくなィもン* ヮラ

一昨日るぃのに泊まりに行ッたの
2日間が充実しすぎて帰りの待つホームで号泣しちゃッたよ
あンま人いなかッたから良かッたけどォ・・・
ホームとか電車の中で泣くとか前代未聞なんですが
まァいいさッ
名古屋着いたらの充電切れでチーンとか言っちゃった@ ヮラ
コンビニで充電器購入
まで我慢できなかッたのよ〜ン

てゆか今日雪降ってるよ0
積もっちゃってる;

また今日の夜かきまあす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlsap0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる