日傘の季節がやってまいりました!

June 29 [Sat], 2013, 20:58
まだまだ梅雨の季節は続きますが、
そろそろ、日傘が大活躍する季節がやってまいりましたねぇ。

雨が降っているわけでもないのに、あちらこちらで傘が花開いている様子が好きなんです。

ご婦人がたが、あちらこちらで日傘をさしている様子は、
まるで、花が「自分が一番綺麗なんだよ」と、一生懸命自己アピールして咲き誇っているかのようで、
楽しいです。

白い日傘や赤い日傘、ちょっと控えめに、黒やグレーもあったりして、
雨の日の傘とは違って、日傘というものは、他人が差しているのを見るだけでも、
たのしいですね。

いろいろ探していたら、日傘のサイトを見つけました。
参考にしてみてはいかがでしょう。

それにしてもこのブログ、最後に書いたのが、総理大臣が菅さんのときだったんですねぇ。
すっかり忘れてて、「そういえばあの頃、ブログ書いたよな」って、急に思い出して、
見てみたらまだありました。

ヤプログさん万歳。
消さないでいてくれて、ありがとうございます。感謝です!

これからまた続けていきたいと思いますので、
よろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlpx3gbt
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hlpx3gbt/index1_0.rdf