CD集… 

May 05 [Mon], 2008, 22:10
SS501のCDです!!

私が持っているもの全てですな!!

でもショックなことに…







セカンドシングルが行方不明に!!!!
以前、何故かCDケースが割れていまして…

なきました。本気で!!!

だって割れたんですよ!?泣くしかないですよ…

しかも行方不明と来ました…
何処へ行ったんだぁぁ!「君とのキョリ」はぁぁぁぁ!!!

紐大好き♪ 

February 15 [Fri], 2008, 9:54
こんばんは。ますやん家の母ちゃんです。



今日は暖かかったですね〜。




昨日、相方がマロン姫と遊んでいたのですが、デジカメの紐がお気に召したらしく、



ハッスルしてましたよ!!





物陰から、紐をめがけ・・ダダダダ!












紐めがけ、よじ登り・・・・












紐、取ったどぉ〜












可愛い顔で悩殺やぁ〜












そんなこんなで、遊び終わった相方は、マロンにメロメロになってましたよ〜

1500hit 

February 07 [Thu], 2008, 21:51


ありがとうございます!

定春、手抜きでごめんなさい・・・orz

「アムステルダム」と「飛鳥〓」・・その〓 

January 29 [Tue], 2008, 21:54
 10月6日「アムステルダム」が神戸港に初めて入港しました。神戸港開港140年記念に合わせた初入港とあって、神戸港では歓迎イベントが一日中催されました。朝7時の入港時にはカメラマンが押し寄せ、カメラの放列が 50mにわたって出来ていました。

 歓迎イベントでは神戸市消防音楽隊の演奏や和太鼓が観光客に披露され、船のデッキから大きな拍手がおきていました。でも、7時30分から始まった演奏時には、既に大半の観光客はバスで大阪、姫路等に出発した後で、一部の観光客だけへの歓迎演奏となり、スケジュールのまずさが気になりました。

 この日は「飛鳥〓」も中突堤ターミナルに入港し、神戸港では大変な賑わいをみせていました。「飛鳥〓」の写真では、神戸港遊覧船から六甲の山並みを背景に撮ってみました。

 「アムステルダム」と「飛鳥〓」・・その〓では、「飛鳥〓」の夕方の出港風景と「アムステルダム」の夕景、夜景を紹介しますので、お楽しみに。
 
 

言い訳しないと決めたのに〜〜 

January 16 [Wed], 2008, 23:01
花粉症と信じ、花粉症の薬を飲み続けていたが、いっこうに良くならない・・・
そして、喉まで痛くなって、セキが出るって事は、風邪ですね・・・あ〜ぁ。

今日は、久々の休みだったので、岩盤浴に行きたかった!!
でも明日も、明後日も仕事なので、今日はおとなしくしていようと思います。
馬鹿は、風邪をひかないはずなのに、おかしいな〜ふ〜〜〜っ

昨日は、銀座で教室があって、朝もミーティングインターバルの時間も新宿でミーティングが入っていたが、こんな調子なので、新宿はお断りして、別の日にしていただいた・・・こうゆうの駄目ですよね。
でも、辛いのだから、しょうがない??私としたことが、言い訳しちゃった・・・

LUU時計見つけたので即買い!!

崩落 

January 09 [Wed], 2008, 23:01
峠に近い崩落現場です。路面が半分になってます。勿論、四輪は不可、バイクも何時まで通過できるか、分かりません。

あ・・・涙が・・・! 

December 22 [Sat], 2007, 14:32
今日はうす曇になってきました!



昨日の「定期演奏会」の感想をここで載せたいと思います。



3女の娘と自転車で中学へ向かったのですが、



家から1分も走ったでしょうか『三脚』を忘れた事に気がつき戻り



自転車の前のかごに乗せてふたたび出掛けました。



学校の体育館、早めに出たのでまだ座る席に余裕があったので前から2番目をGET!



座ったのもつかの間・・・今度は『めがね』を忘れたのに気がつき、



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜またまた家に帰る羽目になってしまいました。



日頃の運動不足が足に〜〜〜!!!・・・・・・つりそうでした。



が、頑張って往復して開演までには間に合いました。



始まる前から汗。汗。汗。



PM13:30過ぎ♪定期演奏会が始まりました♪



1部は今年の夏の大会曲などを中心に4曲、



休憩を挟み2部では7曲!



アンコール曲と・・・続きました。



2部では1年生が曲に合わせてボンボンを持ち踊りを披露!



照れくさそうにしている子から、ここぞとばかり熱が入って力んでいる子



まちまちでしたが、そこは1年新入部員のかわいぃ!所でしょうか!!!



娘も1年の時には踊ったなぁ〜なんって思いださせてもらいました。



アンコールで演奏が終わり、3年生への1、2生から花束。



次に顧問、副顧問の先生へ花束贈呈。



顧問の先生から一言。



十何年ぶりの大会での地区大会、県大会【GOLD金賞】でしたので、



思いいれがあったんでしょう、顧問(男の先生)



・・・詰まってしまい・・・言葉にならない!



それを傍で見てしまったので、私の方もつられて涙が頬を伝ってきました。



あ〜今年の定期演奏会も盛り上って、



大成功で終了する事が出来て本当によかったです。



顧問、副顧問の先生並びに御父兄のみなさん、吹奏楽の生徒のみなさん



ここに改めて御礼を述べさせて貰います。



『3年間、ありがとうございました。』



高校で吹奏楽を続けるのかはまだ未定ですが、私からは出来れば続けていて欲しいと願います。



そんな朝からの1日で片付けを済ませて家に戻ったのは5時近かったです!



娘達はもっと遅かったですが・・・。



夜、打ち上げの予定でしたが、朝からの疲れで後日という事になり。



来週辺りに・・・!?



少しのんびりしてもいいですが、



その後は本格的に受験モード突入です!!!



『受験まで頑張れ〜〜〜!!!』

NYスタイルフラワーアレンジ 

December 13 [Thu], 2007, 9:36
 もう11月ですね〜この一年いろんな事がありすぎて、気がつけば、11月!!!
昨年の今頃、私は、ニューヨークでフラワーアレンジのお勉強をやってたんですよね〜
あれから、まだ1年しか経ってないのになんだか遠い過去のような気がします。。。
また、きっとニューヨークには、行けると思います。いや行きたいたいです!今度はお孫ちゃんも同行になるはずですので、身体を鍛えておかねば・・・この作品は、ニューヨークの宿泊してたドミトリーのお部屋で少しだけホームシックになってた時の作品です。

ネイチャースキー 

December 08 [Sat], 2007, 7:57
18日は毎度おなじみの日光湯元に行ってきました。前の週はゲレンデパウダーだったのでハイスピードを楽しみましたが、今回は細板、革靴で雪景色&動物の足跡を眺めながらゆっくりとネイチャスキーでした。前夜からの降雪によりとても幻想的なスキーになりました。本当はネイチャースキーなんかじゃなく、オネーチャントスキーをやりたいオイラでした。

power window was broken… 

December 02 [Sun], 2007, 22:43
今朝出勤しようと思ったところ、
窓がしめっていたので4つの窓を1回全て開こうとした。
ところが…
右後ろの窓が途中までしか開かない。
そして、不気味なモーターの音…
ブー、ガガ…もしかして…
前の愛車、ゴルフくんでも1回経験した。
パワーウィンドウの故障である。
豊橋のフォード屋さんは閉店してしまったため、
代わりにサービスを担当してくれている豊橋のNTPへ。
部品があったのですぐ治してくれたが、修理代四万円也(T_T)
年末には買い換えようと思っていたのに…
フォーカスくんのひそかな反抗か?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlowse477
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» CD集… (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CD集… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» CD集… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» CD集… (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» CD集… (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» CD集… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» CD集… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» CD集… (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» CD集… (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» CD集… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる