動く顔文字(おもしろ編)〓 

March 20 [Thu], 2008, 16:47
  【使い方】
  〓まずこの記事を自分のブログに【転載】する。
  〓記事に使いたい顔文字の上で
  「右クリック」→「ショートカットのコピー」をして、記事の使いたい所に
  「右クリック」→「貼り付け」
  ※注意『Wiki文法使用』にチェックを入れて、記事をUPしてくださいね^^





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         





                         

願い事が叶うゲーム?? 

February 17 [Sun], 2008, 13:45
某サイトで発見したゲームです。ご興味ある方は是非やってみてちょ。



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



…というようなゲームです。

当たってたような、当たってないような。。。びみょ〜〜な??結果でしたが、
願い事が叶わなくなるとのことなので、ブログでご紹介してみました!

お仕事休憩中に生中継♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:12
ハァイッ!♪

お仕事休憩中のまにょまにょです♪

これからモーターにノイズキラーコンデンサー付けちゃいまぁすっ!!

サボってないよっ(汗)

おめでとぉぉぉお♪♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:09
…昨日書こうと思ったんだけど、時間がなくて書けなかった;↓↓

っつー事で、昨日10月13日はmisonoチャンの23歳の誕生日ですょ⌒★

画像も可愛いですしね(笑

でも、誕生日にかかってきた電話ゎくぅチャンしか居なかったそう;

私だったら絶対に電話してるぞぉ―!!

って言うかね〜、デイアフのDear Friendって曲好きなんですよ^^

小説家の「YOSHI」サンと作詞したらしく…。。

(映画のタイトルそのまんまなんだけど)

映画も良かった(大好き)だし、曲(歌詞)も大好きです♪

とにかく…misonoチャンお誕生日おめでとぉ☆☆

お初です|・ω・`)ノヤァ 

January 19 [Sat], 2008, 20:45
'''みなさんお初です|・ω・` )ノヤァ'''
'''寺尾晃一(本名じゃありませんよ)ですm(_ _"m)ペコリ'''



'''大阪のとあるホテルのフロントとして働いてます☆'''
'''まだまだ気持ちは新人!!!'''
'''まぁ実際フロントとしてまだ1年半くらいしか経ってないんで新人なんですが( ̄Д ̄;;'''



'''ホテルマンとして働きながら恋愛もしっかりしております(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡'''
'''そんな恋愛事情もこのブログで語っていこうかなと思ってますwww'''
'''仕事のこと・毎日のこと・好きなこと。。。などなど'''
'''型にはまらず好きなことを'''
'''ゆるゆるだらだらやっていこうと思います。'''



'''このブログを通していろんな人と出会えることに期待してます☆'''
'''そして'''
'''ボクの知らない世界'''
'''ボクとは違う価値観を持った人のブログを覗いて'''
'''自分にとってプラスにできればなぁと思ってます(●ゝω・)vイェイ!!!'''

山形出張 

January 13 [Sun], 2008, 23:48
今日は日帰りで山形県尾花沢市に出張です。
朝6時半に自宅を出て山形新幹線で大石田まで行きました。
途中電話を入れようと思ったら、携帯の電池切れで使えず。
社内の公衆電話でかけようと思って持参していたテレホンカードを入れても
カードを受け付けてくれません。仕方ないので隣にある券売機で1000円のカードを入れても
すぐには受け付けてくれません。何回かやっている間に動いたので連絡はできましたが、
めったに使わないテレホンカードがまた増えてしまいました。
おまけに駅に着いてタクシーに乗ろうとしたら一台しかないタクシーは乗って行かれ、バスを探して駅をうろうろ。結局駅にお客を降ろしたタクシーに乗っけてもらい何とか10時頃現地に着きました。
帰りは13時半の電車なので3時間ほど作業をしてまた新幹線で帰ってきました。
往復6時間以上今日は車中の人でした。

うぉ〜、前見えねーーー 

December 29 [Sat], 2007, 20:18
今日は仕事が暇?(僕の機械はぎっしり仕事ありました・・・)だったので定時の帰宅(^.^)

帰っていると近所の人と電話してて(違法です・・・皆さんまねしないように^_^;)
あっちは雨みたいです。

今走っているところは何にも降っていないし上天気です!!

すると・・・荒川を越えたアタリから・・・大雨(T_T)

前が見えません・・・

線が見えないし目が悪いのに今日にかぎってメガネ忘れて見づらいです・・・

だいぶ寿命縮みました^_^;

皆さん安全運転を心がけましょう!!

討論 

December 15 [Sat], 2007, 19:20
昨日は涼しかったが、今朝は、外は、お天気がよく少し暑いぐらいでした。
息子が勤め出してからと言うもの、私は何かにと忙しく息子に言われた用が出来たりで、
追われてしまう日々が続いていました。
ブログも中々かけない日が続きましたが、ようやく少し落ち着く事が出来ました。

息子を送り出した後、掃除洗濯を終わらせ、今日は国会での討論があるので聞いていました。
新しく福田総理になってからの私は、初めて聞いた討論でした。
興味深く、深、深と聴いているうちに今、大きな格差社会問題での討論になって私は
耳を傾けて聞いていた。

私は聴いているうちに本当に、この先この世の人々達が、安心して暮らして行ける社会に
なるのだろうかと・・・?不安を感じてしまった。
つい最近、TVで見たドキュメントの格差社会問題によって起きている貧困層が増えてる事を
私はつい、思い出してしまいました。

今や、日本もそうなりつづある格差社会の貧困層、其の貧困層によって多くの人たちの暮らしの
バランスが、少しつづ崩れて行く不安を感じながらみていました。
総裁が決まったばかりであるが、ここまで格差社会が出来てしまい、バランスを失いつつある
この世の中を、元に戻すとなると大変な事である。それだけになおさら不安を感じて
しまうのでした。

私も、その中にいる一人として本当に、今こそ人々が安心して暮らしていける社会を作り直して
欲しいとそう強く思いながら、今日の国会の討論を聞いていました。

カタツムリ 

December 10 [Mon], 2007, 17:26
これは今年の初夏にとったカタツムリ。

ちょうど雨が降っていて,それまで蝶とか花ばかり追いかけて写真を撮っていた僕は,雨の日だからどうせ撮るものはないだろうとあまり期待をしないで出かけた。

そうしたら,雨の日は雨の日の住人がいるんだね。それまで予想もしていなかったカタツムリ。晴れの日にはまったく見かけなかったのに,雨が降っていたから出会うことができた。すごく幸せな時間をカタツムリとカメラを通して過ごすことができたのを覚えている。

どうせダメだろうって,あきらめたから会えたのかも。そんな気もする。

【BEAUSOLEIL】20周年記念パーティー 

December 04 [Tue], 2007, 5:13
ボンジュール


BEAUSOLEILの20周年記念のパーティーにご招待いただきました。

場所は、パリ5区にあるジャン・ヌーベルがデザインした《アラブ世界研究所》でした。

ちなみに開館はボーソレイユと同じ1987年だそうで、現代建設の傑作のひとつらしいです。

滑走路を思わせるテラスのライティング、外観はモダンで綺麗でした。

最上階の会場からは夜のパリ市内が一望できロマンティック。



さすが世界的に評価の高いボーソレイユ、招待されているお客様も国際的です。

母国フランスをはじめ、ヨーロッパ、カナダ、アメリカそして日本などから

大勢のお客様に囲まれて盛大に執り行われました。 

こういう雰囲気の中にいると、改めてボーソレイユのすごさを感じてしまいます。

そして、ちょっと照れながらのボーソレイユのスピーチ。

ボーソレイユ、コングラチュレイション!!



会場は一変しダンスパーティーに。

私も、少し汗をかいたりして・・・。


私が肩に手をかけている美人は、ボーソレイユの社員さんでマリオンさんです。キレイでしょ!! 

他にもあんなことや、こんなこともあったりで楽しいパーティーでした。


私自身がますますボーソレイユファンになったパーティーでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hloran385
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 動く顔文字(おもしろ編)〓 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる