10月4日発売♪ 

February 16 [Sat], 2008, 21:42
こんにちわ、めんちょです。

もぅ秋ですね。

まだ暑い日もありますが。

出かける時の服装に迷っちゃいます。

暑いか寒いかのどっちかにして頂きたい!!

もぅさっさと冬になって欲しい・・・そう願ってます。

季節の変わり目って、髪型変えたくなりません??

めんちょは毎回なっちゃうんです。

結局変えない事のほうが多いんですけどね☆

今回も変えたいのですが、近々友達の結婚式があるんでとりあえず今のままキープの方向で。

でもカラーだけはちょっと変えようかなと思ってます。

個人的にはもう少し明るくしたいのですが、秋やから落ち着いた色にもしたぃ。

もぅめっさ迷いまくってます。

誰かこの際めんちょの髪型決めてください・・・。



でわでわ、本題に移りますね♪

10月4日発売の新刊のご案内です。


ゼロ 61 愛 英史

こちら葛飾区亀有公園前派出所 157 秋本 治

家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラクターブック Vongola77 天野 明

ロザリオとバンパイア 10 池田 晃久

P2! ─let’s Play Pingpong!─ 4 江尻 立真

BLEACH─ブリーチ─ 30 久保 帯人

真説ボボボーボ・ボーボボ 6 澤井 啓夫

銀のアンカー 3 関 達也

銀魂─ぎんたま─ 20 空知 英秋

バレーボール使い 郷田豪 2 高橋 一郎

Dr.スランプ 完全版 14 鳥山 明

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14 西 義之

狗ハンティング 2 野口 賢

江戸前鮨職人きららの仕事 16 橋本 孤蔵

サムライうさぎ 2 福島 鉄平

魔人探偵脳噛ネウロ 13 松井 優征

曉!!男塾 青年よ、大死を抱け 18 宮下 あきら

CLAYMORE 13 八木 教広

To LOVEる─とらぶる─ 6 矢吹 健太朗


以上です!!

ジャンプコミックスなんで中には今日辺り発売されてるものもあるかもしれませんね。

参考にしてみて下さい☆

ではまた!!!

 

February 12 [Tue], 2008, 17:18
かぼちゃの置物。

親戚のおばさんが作ったものらしいです(^^)


まだまだ暑いですが、秋が来たような感じです(^o^)

POG 

January 31 [Thu], 2008, 0:58
 仲間内で行っているPOG、例年に比べイマイチ盛り上がりに欠ける状況ですがなんとかOP勝ち馬なども出始めそろそろ盛り上がって来そうな感じです、各チーム共(チームあぐにっぷ以外)良血馬がスタンバイしていますし、順位も変動が出てきそうです。先週終了時点のポイントは
 1位ASKA +10,150  2位かずぅ     +250  3位ヒデー −1,100
 4位つおし  −3,025  5位あぐにっぷ −6,275

 ダントツトップのASKAをかずぅ・ヒデー・つおしが追うことができるか楽しみです。あ 常勝あぐにっぷさんも・・・デビュー予定馬いたっけ?

大阪・・ 

January 18 [Fri], 2008, 14:02
今日の次男の遠足も 雨で中止・・

僕の仕事も  雨で 半日で中止・・・

家には 僕一人 (^^)V

久しぶりに ゆったりした時をたのしもうかな??

ちょっと 早いけど

アルコールを頂き 好きな音楽でも聴きながら

命の洗濯を楽しみます (^^)P

*D灰画像* 

January 10 [Thu], 2008, 0:34
のほほ〜んとして可愛いですよね

五話:思い出すのは悲しい雨 (高杉Side→連Side) 

December 20 [Thu], 2007, 13:17
どことなく寂しそうな瞳で外を眺めるアイツ・・・
俺達の心の雨が止むまでと言ってくれたが、俺達はアイツの心の方が心配なんだ・・・


あれから半年が過ぎた。
初めの頃は七日に3〜4日の割合で家を空けていたんだが、
ここ2ヶ月で、1ヶ月に3日の割合になっていた。

「なぁ、名前なんて言うんだ?」
「教える必要はないだろう。現に名など知らなくても、会話は出来ているだろうが」
「お前は俺達の名前知っているんだろう?不公平じゃねぇか」
「不公平だろうがなんだろうがこっちは知ったこっちゃねぇんでなァ」

そいつはそう言って煙管に火をつけた。
コイツがこうするときは決まってこれ以上会話する気がないとき。
何を言っても答えちゃくれねぇ

「早起きだね、君達2人は」
「おはようございます。松陽先生」
「おはよう」
「何の話しをしていたんだい?」
「名前を教えてくれって話しだよ。でも、教えてくれねぇ」

そう言うと、松陽先生は困ったような笑顔を俺に返した。
先生は大人だから、きっと困ることはないんだろうが、俺達にとっちゃぁ結構重要だ。
てか、半年も一緒にいるのに名前を知らないっていうのが気にくわねぇ・・・

「・・・フゥー・・・連」
「へ?」
「何寝ぼけたような声出しやがる。俺の名だ」
教えてやったんだ、覚えてろよ

そいつ・・・連はそう言うと、また紫煙を外に向かって吹き出した
連・・・か。

−−−−−−

俺の名前を知りたがるヤツは結構多いが、こいつ等には教えても良いと思ってた。
まぁ、それも5ヶ月が過ぎた頃にだけどなァ・・・
まぁ、教えたところで何処に名がもれようが関係ねぇしな・・・
それでも教えなかったのは、気分だ。
これを言ったらふて腐れちまうか、へそを曲げちまう・・・
それに、俺の名前を知ってどことなく嬉しそうな顔をしてるヤツに、水を差すマネはしたくねぇんでな

「どうして教える気になったんだい?」
「四六時中うるせぇからだよ。耳元でギャーギャー騒がれりゃぁ嫌でも教えないわけにはいくめーよ」

そう答えると、松陽はクスッと微笑し、俺に「ありがとう」と告げた。
・・・礼を言われるようなことはしてねぇんだがな・・・

−−−−−−

みんなが起き始めて数時間経った頃、雨が降り始めた。
洗濯物はまだ干してなかったから良かったものの、後数時間・・・いや、数分遅かったら俺達全員で取り込まねぇといけなかったな・・・

「・・・雨・・・か」
「なんだぁ?連、オメェ雨が嫌ぇなのか?」
「そうゆうわけじゃねぇよ。あいつ等が心配なだけだ」
「・・・おい、高杉、何でテメェがそいつの名前知ってんだよ」
「ハンッ、早起きしねぇテメェがワリィんだよ」

こいつの名を呼んだ早々銀時が喧嘩売ってきやがった。
買うぞ、コノヤロー

「うるせぇ。耳元でギャーギャー騒ぐな、クソガキ共」
「「スイマセン」」

くそ・・・コイツには頭が上がらねぇ・・・
松陽先生よりもぜってぇ黒い・・・

「銀時、晋助の言うことも一理あるよ?早起きしない君達が悪い」
「松陽先生まで高杉の味方かよ・・・」
「そうじゃないよ・・・でも、これで連の名前が呼べるね」
「用もなく呼ぶなよ。返答すんのメンドくせぇからよォ」

松陽先生が言ったとたんこれかよ・・・
まぁ、コイツらしいけどよぉ・・・





雨の降る日はあいつ等と出会った時を思い出す。
街中に捨てられているネコのように、身を寄せ合って震える体を温める2人。
ちょうど、こんな日だったなァ・・・
ビクビク怯えながらも俺の後を追ってきて、いつの間にか住み着いたネコ。
飼うつもりも、保護するつもりもなかったんだがな・・・

・・・なぁ、お前達は俺のモンなんだろう?
なら、勝手にいなくなってんじゃねぇよ


――――後書き―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ワオ、何か暗い・・・
これ、シリアルにしようかしら・・・(-"-;)
いや、マジでヤバイから・・・二章に入ったら明るくなる・・・のかな・・・?

新しい携帯ちゃん(● ´艸`) デ ス 

December 12 [Wed], 2007, 9:10
お泊まり会の帰りに〜〜SoftBankShopへ行ってみました〜〜(∩∀`*)キャッ

今週のバレエ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 15:36
みなさんお風邪などひいていませんか?

せんりは金曜日からのどの痛みと咳きが出ています…(>_<)


昨日はバレエのレッスンでした

咳きが出ていたけれど

汗をかいて悪いものを出してこようと思い

もちろん行ってきました

レッスンは1時間半

30分位づつ、ストレッチ・バーレッスン・センターレッスンなのですが

毎回ラスト30分は疲れで集中力が落ちる為?か(ただの運動オンチでしょ〜( ̄ー ̄;))

ついて行くのが大変…

さらに学生時代に運動していなかったので足腰が弱いので

このセンターレッスンの時間飛んだり跳ねたりすると

翌日絶対に筋肉痛…


これでも初めの頃よりはマシ

最初はレッスン後、帰宅する為車運転すると

足がガクガクでアクセル踏むのも危なかったかも(*≧m≦*)プププw


三月に太った分は戻ったのだけれど

あと少し痩せないとレッスン中、重力に体が勝てない〜

足腰も鍛えなくちゃ…


今日は夕方から地域の文化祭(土曜日)のリハーサルで舞台稽古

もちろん姫しかでません

しかもベビークラスなので舞台の上には5分も上がっているのかな…という感じ

姫のレッスンはあんまり見る機会がないので

ちょっと楽しみ♪

通天閣には負けませんっ!…って言う便乗(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 20:42
ども♪スランプだけではなく…。どうやら体調までおかしくしてしまった…。



ボクです(^^;



なんだか熱っぽくて、食欲がなくて、お腹がちょっと痛めで、鼻水が止まらず、咳が出るんです。



これってなんかの病気ですかね?



たぶん、風邪ではないと思うんです。



なぜなら、「○○は風邪ひかない。インディアンうそつかない。」っていうでしょ。



もしかしたら「不治の病」なのかなぁ(爆)





はいっ♪ってことで、ikeyoさんの記事に便乗しておこぼれget記事です。



写真は過日のものですが、'''通天閣には負けられません'''(笑)



が、しかし新・東京タワーが必要ないかも?というNewsがこの間流れていましたよね。



【東京タワー】

個人的にはこの位置からの絵も好きですけど…。



出張帰りの首都高の渋滞にハマりながら、渋谷線から芝公園を迂回するときにみる



夜の東京タワーはもれなく切なくて、悲しい気分にさせてくれます(^^;;;



『あぁ…。東京に帰ってきちゃったよ。明日からまた忙しいんだろうなぁ…』ってね。



同じシュチエショーンは新幹線でもありますよね。



新横浜をすぎた5分後、くらいですかね?品川を通り過ぎるあたりで流れる「鉄道唱歌」の



オルゴール音を聞くと同じく『帰ってきちゃったよ…。』って感じになりませんか?





てか、これじゃ3連休が台無しだ(^^;;;

☆影文字☆ 

November 28 [Wed], 2007, 10:04
||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#FF0039' ``みんなのヒーロー赤レンジャー||
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlngbj145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月4日発売♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月4日発売♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月4日発売♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月4日発売♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 10月4日発売♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月4日発売♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10月4日発売♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月4日発売♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 10月4日発売♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月4日発売♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる