趣味って何? 

February 21 [Thu], 2008, 3:32
自分に趣味があるかといえば、そうでもない。
テニス?うーん、最近やってないし。
パソコン?イヤイヤ仕事で使ってるだけで、プライベートではそんなに。。

なんかコレってものを持ちたい。
尊敬する所さんみたいに多趣味になりたいな。

なんかいいのないかー?

えへへへへ。 

February 14 [Thu], 2008, 21:24
昼休みに近くを散策。
えへへへ、いいもの発見!
早速、ちょっとだけホジホジ。
ん?お尻が見えた!

もうちょっとホジホジ、ホジホジホジホジ。

でた〜っ!アカアシ♀成虫ゲット〜!!

アカアシは、初めて捕まえました。

この木は、テイクアウト。
いまから、ホジホジ再開しま〜す!

浅草ぶらぶら 

February 05 [Tue], 2008, 11:51
     

運動会無事終了☆潜水艦☆ 

January 19 [Sat], 2008, 12:09
娘がとっても楽しみにしていた運動会が昨日無事終了致しました☆

前日から風邪気味っぽかったのですが、なんとか乗り切りました〜♪

かなり楽しかった様子☆
もちろん下の二人も未就園児で走りました〜♪


そして今日は潜水艦☆

日本最大のISPの真実 

January 12 [Sat], 2008, 7:57
10年くらい@niftyを利用していたのだが、最近ちょっとしたトラブルがあり、その対応があまりにも悪かったのでプロバイダを乗り換えることにした。サポートが社外のコールセンターにあるため、あまりにも対応が事務的で会員の気持ちを考えてくれない。突然知らない番号から@nifty担当と名乗るものから電話がかかってきて、「本人確認のため住所を教えてほしい」と。「知らない人に教えられない」と言うと、「教えていただかないと話が進められない」という意味不明な対応。これで30分程度押し問答。「責任者に代わって」と言っても「できない」と言われ腹が立ったので会社情報に書かれている本社に電話した。そこでも「サポートセンターに電話してください」などと門前払いをされてしまった。とにかくこの会社、会員との折衝は社内では一切行っていないようだ。私はパソコン通信時代のフォーラムが使えるという理由で@niftyの会員だったのだが、フォーラムがなくなった今、@niftyをあえて使う理由もなく、サービスが悪いとなれば乗り換えるしかないと思った。乗り換え先として考えたのがIIJだ。インターネットイニシアティブジャパン、IIJ。あまり聞きなれないISPかもしれないが、実は日本で始めての商用プロバイダなのだ。個人向けインターネット接続サービスが普及した当時から高速バックボーンのおかげで「最も速い」と言われ続けてきた。サポート体制についてIIJに電話で問い合わせると予想以上にいい対応だったので、早速乗り換えることにした。@niftyのホームページを見ると必死に「いい会社」をアピールしている。私は30年以上生きてきて多くの会社を見てきているが、「いい会社」を自らアピールするような会社で本当に「いい会社」を見たことがない。さようなら、フォーラム、さようならニフティ。

葉っぱの揺りかご。秋風に揺れて。 

January 04 [Fri], 2008, 0:43
大木になる夢でも見ているのかなぁ〜

17:00から正社員の面接 

December 21 [Fri], 2007, 7:42
17:00から正社員の面接です。

一昨日、紹介予定派遣の試験と面接は、多分正社員はなれないと言われたから

今日の正社員の面接は、がぜん頑張っちゃうよ!

紹介予定派遣ではなくて、直接雇用なので
派遣期間とかはないので、受かればラッキーかな。

仕事は、WEBじゃなくて、総務事務希望してるんだ。

もうWEBは残業多いし、やりたくない。

定年まで総務事務やりたいんだ。

今日は、どうなるんだろう。。
落ちるかも知れないから、次ぎの手も打ってあるよ。

正社員に39才でなるのは、正直難しい・・・

こないだ受かった派遣会社にOKだしておけばよかったな。
派遣会社勤務でも正社員は正社員だもんね。

年収低くて、登録して3日後出勤と言われたから、なんかおかしいと思って断っちゃたけど、
今思えば受けておけばよかった。

いまさら、やっぱり雇ってください。とは言えないから(内定取り消されてるしね)
次からは後悔しないように見極めるよ。

今日は、これから富士通に面接!
書類と試験はOKだったから、後は今日の面接と仕事内容の確認かな。

たくさん職種募集してるので、希望の職種じゃなかったらどうしようと
ちょっと心配している。

17:00からだから、16:00には家でないとね。

ああ、緊張するう〜

ハロウィン 

December 13 [Thu], 2007, 20:20
ハロウィンのライン&ウエルカム素材をつくってみました。
転載はここから。
カボチャの凹凸って難しい><

10/22(月) 

December 07 [Fri], 2007, 14:21
10月の成績

10/01(月) +30       10/15(月)  -20      10/29(月)
10/02(火) ±0       10/16(火)  -60      10/30(火)
10/03(水) +10       10/17(水)  +60      10/31(水)
10/04(木) -30       10/18(木)  +60
10/05(金) ±0       10/19(金)  +30
10/09(火) +30       10/22(月)  +60
10/10(水) ±0       10/23(火)
10/11(木) +50       10/24(水)
10/12(金) +30       10/25(木)
 /               10/26(金)

◆やるよ!アンダーカウルにグリル?◆2007.10.15(mon)〜 

December 04 [Tue], 2007, 7:42
◆やるよ!アンダーカウルにグリル?◆2007.10.15(mon)〜



普段アンダーカウルをとっぱらったハーフカウル仕様なんですが・・・。
アンダーカウルをつけようかと・・・。
でもって、なんとなく??GSX-R1000用??アンダーカウルの網?ネット?グリルを
つけてみようかと・・・。



アンダーカウルがホコリだらけになってました。
はたして付けられるものか?







一応撮影用に着けてみました。







拡大するとこんな感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlnaca300
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 趣味って何? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 趣味って何? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 趣味って何? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 趣味って何? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 趣味って何? (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 趣味って何? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 趣味って何? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 趣味って何? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 趣味って何? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 趣味って何? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる