学校から更新☆ 

October 04 [Tue], 2005, 14:02

今日は学校から更新していまぁす〜
ちなみに隣に彼氏がいます
もっとちなみにいうと授業サボってます♪
サボらされましたぁー単位とれるかなぁ・・・・
今日は帰りにハムスターのトイレを買わなくちゃいけません。
あぁーまぢめんどくさいねぇ・・・
ハムスターをかったはいいけど小屋が広すぎて掃除が大変だし、
何かと毎日忙しくて一人暮らしを満喫する余裕もありましぇん・・・
そんでもってよく彼氏がよくとまりに来るのでほぼ半同棲です
いいのか悪いのかは定かではありませんが・・・
まぁぃぃということで
ちがぢか知り合いのおねぇさんができちゃった結婚をします
まだ22歳なのに・・・ってのもよくよく考えたらあるけども
人生の半分以上は子育てで終わるものだしまぁいっか


お腹減ったんで消えま〜す(バィ:だぁりんうざい

チャーリーとチョコレート工場☆ 

September 21 [Wed], 2005, 22:36
の映画を見に行きましたーもぅジョニーデップかっこぃぃゎぁ〜
パイレーツ・オブ・カリビアンでジョニーデップ好きになってから
もぅメロメロって感じだったんだけど…それ以外のジョニーデップの映画が
自分的にあんま微妙・・・って感じだったから
でも、今回の見てまた惚れ直したゎぁ〜
やっぱジョニーデップは最高でした
再メロメロ・・・ジョニーデップの映画・・・制覇しょうと思います
夢をアリガトージョニー

ハムちゃん☆ 

September 20 [Tue], 2005, 15:45
ハムスターのかごがどうしても欲しくて、もう少しで一人暮らしをはじめるから
そこでハムスター買いたいからめっちゃ大きいんだけど2000円のかごを買いました
車出してくれなかったから役2キロもあるような重いでかいかご
幅57センチ奥行31センチ高さ38センチなんだけど、それをチャリで持ってきた私って・・・
えらくない
とまぁ・・・自分関心今の地元はなれるのもあと2日
楽しまなくちゃね

初カキコで☆ 

September 18 [Sun], 2005, 20:44
やっとこっちにも日記書けるようになったぁ〜
こっちの絵文字とかがかわいいからこれからはどんどん更新
でももうすぐ引っ越すしなぁ・・・部室から更新が主になってしまぃそぅ・・・
頑張りまつ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlm417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる