終わりの日に

October 19 [Tue], 2010, 20:23
って勤務らしいです最近、昼間の静岡って走った事が無いんですけど、どんな感じなんですかねまぁ、そこまでは良いんです今日、静岡の方から今日の夜勤の時、貰った物を持って来て貰って良いですかって言われましたので、これ幸いと自宅に戻って居ます普段から夜勤の前に自宅へ帰って風呂に入ったり夏だけにサッパリしたいしているのですが、今日はそうした理由も有るので、分早い電車に乗ってしまいましたまたも晴れ続きの静岡なので、畑の水もやりネクスタたいと思ってましたし、その位の事も出来るだろうと思いながらの移動をしていますあ、普段でしたら金曜日しか夜勤をやらないおいらが木曜日夜勤って珍しいでしょ実は明日、年休なんですよ明日は税務署の呼び出しに行かなきゃならなかったり、時間に余裕が有れば市役所しかも葵区役所の方にも行きたいんですよね本当は全然違う予定で年休を取った筈なんですけどね今日ついに部屋に冷風機注エアコンではないがやってきました祖母の家の二階に眠っていたものを頂きました涼しいーあれ暑い暖房になってるそれは暑いわなんて便利暖房も使えたとは気を取り直して冷房ボタンぽちっとな涼しい数分後風は涼しいけど部屋が暑い調べると、冷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hllkvhkude
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hllkvhkude/index1_0.rdf