どうしよ、どうしよ・・・! 

November 18 [Fri], 2005, 21:47
幸せすぎて、どうにかなっちゃいそうです(p_q)

(*∂ω<) 

November 14 [Mon], 2005, 19:19
今日も光に会ってきました♪♭♯
放課後ね(・∨・*)

てか今日の朝も光と会ったの笑
前ケーキ食べたいって言ってたの覚えててくれたみたい・・・☆
昨日の夜ケーキ作って、
今日持ってきてくれたんだっ!

ほんとにほんとに嬉しかった(*>∀<*)
こっちまで来てくれたんだよー・・・っ、往復で一時間以上かかるのに・・・お金だって涙
あと、すこしだけお話してばいばいしました。
ずっと話してたかった・・・(p_q)

ケーキね、友達の分も作ってくれたんです!
美味しかったって皆言ってた・・・☆
ほんとに美味しかったし!やばいあれ、はまる(o'∨'o)

放課後もどうしようもないくらい幸せだったよ♪
あたしと家族のぶんのためにドーナツくれたし、
なんかあったかいもの食べたいなぁ・・・・ってつぶやいただけで、
モールのレストラン街でラーメンおごってくれたしねっ笑

モールあるいてるとき、かなりの友達に見られた!いつもだけど笑
そのたび、
「彼氏カッコイイねー!」
「ラブラブだね☆」
とか言われちゃうの笑
言われるたび2人でにやけてます(*∂v∂*)

ほんとやばい・・・☆
光だいすきっ!

「変わらない愛情」 

November 12 [Sat], 2005, 20:18
指輪に刻まれてる、ちっちゃな文字

でも、あたしたちの思いは
形にならないくらいおっきいんだよね。

どこにもあてはまらないくらい、
どこにもはいりきらない、
おっきい気持ち。

そんな気持ちを、一生大切にしたいから
あたしたちは指輪を同じ指にはめてるんです

あたしのだいすきな人 

November 11 [Fri], 2005, 19:12
名前は光っていいます!
家族や友達からは「ひーくん」と呼ばれてます、3才のあたしの妹からも笑

とってもカッコイイ☆
らしいです、周りの人がいうには笑
背も高いです、175あるんだよ(*>∀<*)
それに優しいんだなぁ♪♭♯
寒いっていうとぎゅうってしてくれるし、あったかい飲み物も買ってくれるの!
あたしが甘党だってこと知ってるから、
会うたびお菓子も買ってくれるの☆
頼りがいもあるしね!もう光は最高ですっ笑

独占欲と束縛がすごいの!
あたしもすごいから、そこらへんはすっごく気があうから居心地がいいんです♪♭♯

あたしより2歳年上!
今、自動車学校に行って免許取りに忙しいのです(>_<)
すてきなケーキ屋さんでバイト中・・・☆

こどもとアイスが大好き笑
あたしが作った料理も好きみたいです、良かったぁ・・・笑

何気に家族公認ですよっ!いろいろ楽でいいの(・∨・*)
家族とあたしたちで釣りに行ったりいろいろしてます☆
これがまた楽しいんだなぁっ。
幸せなひとときです♪♭♯

歌が上手!服のセンスもすっごくいいの☆
あたしの友達の理想の男性像が光です笑

あたしに会うとき、誕生日プレゼントにあげた香水をいっつもつけてくれてるの!
左手にあたしとおそろいの婚約指輪をして、
首にあたしとおそろいのネックレスをつけて、
左手の手首にはあたしがあげたブレスレットをつけてます!
あ、ちなみにあたしは光からもらったブレスレットつけてます・・・☆

おそろいの婚姻届だってもってるもんねっ!
プリとか、
携帯ストラップ2個とか、
おそろいがいっぱい♪♭♯

メアドもおそろいになるんだもんね☆

わー!書ききれないや笑
また暇なときにでも光について書いちゃおっかなっ!

こんな幸せでいいのかな・・・ってさっ。 

November 10 [Thu], 2005, 19:14
ほんとにだいすきです。
いっぱいいっぱい、すきです!

今日、あの人自動車学校行くから放課後会えなかった・・・
頑張ってるんだなぁ。。

それなのに、あたしは会いたくて会いたくてしょうがないんです苦笑

それはあっちも一緒だったみたい・・・☆
昨日電話したんだけどね、
いっぱい会いたいとか、傍に行きたいとか言ってくれたの(*∂v∂*)
明日会えることになったぁ♪♭♯

ほんとにうれしいっ!早く会いたいっ☆

やばいなぁー・・・だいすきすぎる(p_q)
婚約指輪と婚姻届を枕元に置いて今日はねよっかなっ笑

キラキラしてるあたしの薬指 

November 09 [Wed], 2005, 21:10
あたしの薬指には、ひとつの指輪があります・・・
誰にもらったかはまだ内緒ねっ(*>∀<*)

昨日も会えたし、今日も会えた
ほんとに幸せ
でも、いっつも会ってると、いつでも会いたくなるのがたまにキズ
ずっと一緒にいたいんだい
・・・ぜいたくな悩みだよね笑

わがままになりそうで怖い(p_q)

新しく、ね♪♭♯ 

November 09 [Wed], 2005, 20:51
日記新しくしました
やっぱりヤプが一番いいなぁ・・・

あたしね、色々やり直そうと思います!
勉強とか、資格とか色々ね(>_<)
真剣に将来のこと考えなくちゃいけないんだなぁ・・・。
って高校に入って改めて実感しました

頑張らなくちゃっ。
自分が一番いい道へ進めることが出来るように、
だいすきな人の隣にいれるように

頑張らないとねっ(・v・*)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlkqru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる